【画像】平野紫耀の中学・高校時代の卒アルを確認!学生時代のモテエピソードとは?

ジャニーズアイドルグループ・King&Princeとして活躍している、平野紫耀さん。

主演ドラマ「クロサギ」も好調で、俳優としても注目を集めていますね。

そんな平野紫耀さんですが、卒アル写真が気になっている方も多いと思います。

今回は、平野紫耀さんの卒アル画像について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】平野紫耀の中学時代の卒アルを確認!

愛知県名古屋市出身の平野紫耀さんは、名古屋市立大森中学校に通っていました。

中学時代の卒アル画像を見てみると、笑顔がまぶしくてとっても可愛らしいいですね!

中学校時代にヤンキーだったという噂があり、校内では短ランを着ていたそうですが、そんな雰囲気は感じないですね。

中学校の卒業式に、紫色の学ランを着て、集合写真にうつっている写真は出回っていました。

たしかに、なんとなくイケイケな感じはしますが、不良でグレていたという感じには見えないですね。

平野紫耀さんは、お母さんが元ヤンだったことを告白しており、小学生のときから金髪に染めたりしていたようです。

中学時代もブリーチをして銀髪にしたりしていたそうで、そのことから、ヤンチャだったということは事実のようですね。

幼少期から運動神経抜群だった平野紫耀さんは、中学時代にバドミントン部に所属し、1年生のときには、愛知県大会で1位になったこともあります。

中学2年生のときには辞めてしまったそうですが、続けていたらオリンピック選手になっていたかもしれないですね。

ちなみに、このとき芸能活動はすでに始めており、中学1年生のときに、名古屋の男性ローカルアイドルグループ『BOYS AND MEN』に加入しています。

2011年にジャニーズ事務所に入る前に、脱退しているようですね。

ボイメンは、芸能事務所「フォーチュンエンターテイメント」に所属しており、東海地方限定で活動しています。

ジャニーズ事務所は全国規模ですから、規模が違うにせよ、ライバル的存在にあたります。

平野紫耀さんはボイメン時代に一切触れないのですが、ジャニーズ事務所に移籍したことも関係あるかもしれないですね。

平野紫耀さんはもともと、小学2年生からダンスを習いはじめ、芸能事務所『セントラルジャパン』に所属していました。

子役モデルとして、ローカル広告に登場したり、CMに出演していたそうですよ。

そんな中、通っていたダンススクールの先生にジャニー喜多川氏を紹介され、ジャニーズ事務所入りとなりました。

そのため、オーディション無しで入所したという、エリート組なんですね。

そんな平野紫耀さんは、運動神経抜群だったものの、勉強は苦手で、特に英語はダメダメだったそうですよ。なんだか意外ですね!

【画像】平野紫耀の高校時代の卒アルを確認!

平野紫耀さんは中学校卒業後、飛鳥未来高校に進学しました。

この学校は通信制なので、残念ながら卒アル画像はありませんでした。

ただ、当時の写真を見ると、とってもかっこいいですね。もうジャニーズの平野紫耀さんが出来上がっています。

進学した飛鳥未来高校は、奈良県天理市にある通信制高等学校で、平野紫耀さんは地元の名古屋キャンパスに通っていたようですね。

中学時代からすでに芸能活動を始めていたので、学業との両立がしやすい通信制の学校を選んだのでしょう。

平野紫耀さんは、ジャニーズJr.として活動するにあたり、東京か関西か、どちらのかを選択できたそうです。

東京だったらすぐに活動できる可能性が高いのですが、関西は活動が限られてしまう、という説明を受けたとか。

しかし平野紫耀さんは、人前に出るなら、ダンススキルを身に付けたい!と思い、関西を選びました。

その後、関西ジャニーズJr.内の『Kin Kan』のメンバーに選ばれ、俳優としてもドラマ『SHARK』に出演したりと、着実にステップアップしていきます。

平野紫耀の学生時代からモテモテ?モテエピソードがすごい!

平野紫耀さんは、昔から女の子にモテモテだったそうです。これだけかっこよければ、当たり前ですよね。

しかし本人は、男子と話しているほうが楽しいということで、あまり付き合ったりはしなかったようです。

ただ、周りの女子がほっとかないに決まってますよね~!

小学2年生からダンスを習っていた平野紫耀さんは、学生時代は「帰ったらダンス」というほど、ダンス漬けの日々を過ごしてきました。

「朝練行く友達とか、学校終わってからの部活で女子マネージャーに応援されている友達は、うらやましいな、青春してるなと思ってましたね」
MYOJYOより引用

学生時代は皆部活動に専念しているので、学校外で活動しているのは、レアな存在だったことでしょう。

小学校4年生のときには、バレンタインに64個チョコレートをもらい、フライパンで溶かして大きなチョコレートにしようと試みたようですよ。

平野紫耀さんは中学時代もかなりモテていたそうで、中学校の入学式で、すでに先輩たちから声をかけられていました。

校内ですれ違うたびに、「紫耀く~ん!」と声をかけられ、アイドル的存在だったようですね。

また、卒業式では制服の第二ボタンではなく、制服ごと盗まれたそうです。

なんと卒業式後、家族で焼肉に行くため、祖母が持ってきた私服に着替えている間に、盗まれてしまったそうです。

あとから盗んだ人が告白してきたのですが、とても怖いですよね・・・

そんな平野紫耀さんは、中学校の卒業文集で「3年間のモテたランキング」で2位に選ばれたそうです。

なんと1位は女子(笑)とてもボーイッシュな女の子だったそうで、男子の間では平野紫耀さんが1位ということですね。

さらに、中学校の卒業式では、制服の第二ボタンを、幼馴染の女の子にあげたそうですよ。

制服を盗まれるほど大人気だった平野紫耀さんが、自らの意志で第二ボタンあげたということは・・・初恋の子だったのかもしれません。

平野紫耀さんはとってもかっこいいですが、バラエティ番組では珍回答連発で、天然っぷりを発揮していますよね。

平野紫耀さんは普通に会話しているだけなのでしょうが、そんなギャップも、女子からすると魅力的なんでしょうね。

まとめ

今回は、平野紫耀さんの卒アル画像について、紹介しました。

中学時代の画像を見ると、すでに顔が完成されていて、とってもかっこいいですね。

学生時代はずっとモテモテだったようで、当時からアイドルになるポテンシャルがあったのでしょう。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です