平野紫耀のギャラや年収がヤバい!自宅マンションは代官山?愛車が3台も!

大人気アイドルグループ「King & Prince」として活躍している、平野紫耀さん。

キンプリの不動のセンターをで、ソロでの活躍も目覚ましく、バラエティー番組やドラマに引っ張りだこですよね。

そんな平野紫耀さんですが、いったいどれくらいの年収を稼いでいるのでしょうか。

今回は、平野紫耀さんの年収について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

平野紫耀のギャラや年収が凄いと話題!

King&Princeは平野紫耀さんを筆頭に、デビュー前からジュニアのトップにいたメンバーばかりでした。

そのため、デビューするや否やものすごい人気で、CDの売れ行きも絶好調。

平野紫耀さんは、グループの仕事のみならず、ソロでもドラマ、映画、バラエティ番組などに出演しています。

そんな平野紫耀さんの年収は、1億円を超えているのでは?と言われています

King&Princeは嵐が活動休止した後、ジャニーズ事務所の看板を背負って立つグループとなりました。

さらに平野紫耀さんは、「かぐや様は告らせたい」シリーズや、「クロサギ」の主演など、多くの番組に出演しています。

単独で雑誌の表紙もいくつか飾っており、キンプリの中でも年収ランキング一位と言われてます。

また、なんといってもCMの契約数がとんでもないことになっています。

  • 「ボシュロム アクアロックス® ワンデー UV シン」ボシュロム・ジャパン
  • 「ファブリーズ」P&Gジャパン
  • 「敏感肌キャンペーン」コーセー
  • 「ジュレームip」コーセーコスメポート
  • 「液体ムヒS」池田模範堂
  • 「わが家は焼肉屋さん」キッコーマン食品
  • 「ぷっちょ」UHA味覚党(グループ)
  • 「企業」本田技研工業(グループ)
  • 「クリスマス」セブンイレブン(グループ)

平野紫耀さんは、キンプリメンバーの中でも、CM契約数がダントツトップです。

2019年頃からCMのギャラが上がったそうで、3,000万円から5,000万円に。さらに現在は、7,000万円にはねあがったといわれています。

イケメン&天然キャラでバラエティー番組にも引っ張りだこで、注目度が上がり、ギャラにも反映されているようです。

ちなみにキンプリの年収ランキングは、以下のようになっています。

  • 1位:平野紫耀
  • 2位:岸優太
  • 3位:永瀬廉
  • 4位:神宮寺勇太
  • 5位:髙橋海人

ジャニーズの給与形態には、「歩合制」と「給料制」があり、歩合制は仕事が増えれば触れるほど、稼げるシステムです。

給料制は毎月決まった給与が支払われるわけですが、派閥によって支払い形態が異なると言われているようです。

「藤島ジュリー景子社長」派閥は給料制で、ジャニー喜多川さん派閥は歩合制(滝沢秀明副社長派閥)といわれており、キンプリはジャニー喜多川派閥のようです。

もしそれが本当であれば、キンプリは「歩合制」と推測されますので、かなりの額を稼いでいると思います。

キンプリの仕事量を見ると、メンバーの平均年収が1,000万円超えなのも、納得です。まだ20代の若さで、この稼ぎっぷりはすごいですね。

平野紫耀の自宅は超高級マンションのラトゥール代官山?画像

平野紫耀さんの年収が1億円を超えているといわれているのは、住んでいる家も関係あるようです。

平野紫耀さんは現在、都心の住宅街にある超高級マンション「ラ・トゥール(La Torur)代官山」に住んでいるといわれています。

そこには、山下智久さんや亀梨和也さんも住んでいるのだとか・・・

部屋の平均面積は200平方メートル(110畳)を超えており、平均家賃は150万円!最上級のグレードだと、家賃が500万円を超えるそうです。

エントランスの豪華さはホテル並みで、専用ガレージも完備。広いリビングに、ベッドルームもホテル並のスペックです。

中にはフィットネスジムやパーティー専用の部屋もあり、外にでなくとも何でもできる環境なんです。

この高級マンションに平野紫耀さんが引っ越したことで、「キンプリの収入格差」が噂されるようになりました。

一般的に、家賃は月収の1/3くらいが目安と言われており、仮に平野紫耀さんの住んでいる部屋が150万円だとすると、年間で1800万円。

そのような高額の家賃を支払っているとなれば、年収1億円以上というのも納得です。

平野紫耀さんは2015年、地元の名古屋から上京しており、これまでに10回以上も引っ越しをしているようです。

引っ越しをするにもかなりお金がかかりますし、そのたびにアップグレードした家に住んでいると、家賃もどんどんあがっていくでしょう。

以前は祖母のあきこさんと一緒に住んでおり、家事など平野紫耀さんの生活を支えてくれていました。

しかし、名古屋にいる祖父の体調が悪く、祖母は東京と名古屋を行ったり来たりの生活を送っていました。

すると、だんだん祖母に疲労が溜まってしまし、平野紫耀さんは自分で家事をできるように頑張ったそうです。

そして祖母は安心して名古屋へ帰り、同居を解消しています。そのため、平野紫耀さんは高級マンションに引越し、一人暮らしをしているようですね。

平野紫耀の3台の愛車はベンツにBMWにフェラーリ?画像

なんと平野紫耀さんは、車を3台所有しているといわれています。

もともと車が大好きで、高い部品を買い、カスタマイズもしているようです。

2020年12月、ファンクラブ会員向け動画で運転姿を披露したのですが、ドライブウィンカーを出し間違え、ワイパーを動かしてしまいました。

実はこれはよくある話で、外国車に乗っている人が国産車に乗ると、ウィンカーの出し方を間違えてしまうようですね。

外国車は、ウィンカーとワイパーが国産車と逆にあるので、平野紫耀さんは外国車に乗っていることで間違いないでしょう。

2021年5月15日に放送された『1億3000万人のSHOWチャンネル』では、ドリフトを披露しており、かなりの運転スキルがあることが考えられます。

駐車はバックで一発で決めたり、駐車が得意であることも話していました。

ちなみに好きな女性のタイプは「車好きのマニアックな女性」だそうです(笑)

平野紫耀さんが最初に車を購入したのは19歳のときで、なんとその車はベンツでした

2016年ごろ、原宿のWEGOと前で目撃され、SNSでも拡散されたことで、発覚しました。

おそらく免許習得後の初車がこのベンツだったと思われます。1台目がベンツなんて、かっこよすぎますね!

ベンツの車種はオープンカータイプの“SL”ではないかと言われています。

新車価格は1500万円ほどだそうで、19歳でこの額の車を買えるなんてすごすぎます。

また、平野紫耀さんの愛車2台目は、BMWだと言われています。

ベンツが目撃されてから1年しかたっていなかったことから、乗り換えではなく2台持ちでは?と言われていたようですね。

BMWは車を目撃されただけではなく、私服でポケットから出ていた車のキーが、BMWだったそうです。

車種はBMWのカブリオレの3シリーズ(335iカブリオレ)で、新車価格は900万円といわれています。

そして3台目は、フェラーリといわれていますが、あくまでも、SNSの噂レベルです。

車好きなら、一度は乗ってみたいといわれているフェラーリ。平野紫耀さんが好きなオープンカーだとすると、5,000万円近くする高級車です。

高級マンションに住んで、高級車を数台持っている・・・平野紫耀さんの年収が1億円を超えているというのも、納得ですね。

高年収なゆえに、金銭感覚もヤバいと言われており、ジュニア時代から指輪、ネックレス、ピアスなど、ブランドものをたくさん所有していました。

クロムハーツやラルフローレンなどがお気に入りで、身に着けるものはすべて高額なお金を費やしているようです。

そんな平野紫耀さんは、家族思いなことで有名で、母子家庭で育ったこもあり、母親に親孝行したいと話しています。

「初任給の7割を母親に渡したい」とも発言しており、お金の管理はしっかりしてそうですね。

まとめ

今回は、平野紫耀さんの年収について、紹介しました。

CMやドラマなどに引っ張りだこの平野紫耀さんは、キンプリ一の収入を稼いでおり、年収1億円超えと予想されています。

超高級マンションに住み、外車を3台所有しているという噂があるなど、お金の使い方もかなり派手なようですね。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です