YOSHIKIが目や鼻を整形で別人に!すっぴんや素顔画像がヤバい?昔や若い頃の画像と比較!

X JAPANのYOSHKIさんといえば、世界的に活躍しているアーティストですよね。

さまざまな楽曲を世に生み出し、プロデューサーや実業家としてもマルチな才能を発揮しています。

そんなYOSHIKIさんですが、整形疑惑が浮上しているようなんです。

今回は、YOSHIKIさんの整形疑惑について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

YOSHIKIが顔おかしいのは目や鼻を整形したから?

YOSHIKIさんは、以前から「顔がおかしい」という声があがっています。

これについては整形ではないものの、ボトックスやヒアルロン酸注射をやりすぎたせいで、顔がおかしくなっているようです。

肌のつやは50代とは思えないほどの美しさですが、顔の筋肉が強張ってしまい、表情筋を動かすと違和感があります。

YOSHIKIの顔が別人級に変化?昔や若い頃の画像と比較!

YOSHIKIさんが「整形している」「別人」と言われるようになったのは、顔が若い頃と違うという話からでした。

卒アル画像

YOSHIKIさんの高校の卒業アルバムを見ると、メイクをしていないので、だいぶ印象が違いますね。

しかし、切れ長の目やすーっと伸びた鼻など、現在の面影はあります。

当時はやんちゃだったそうで、リーゼントで膝まである長い学ランを着ていたそうです。

YOSHIKIさんはテレビやライブ中も、ほとんど素顔を出すことは無く、常にサングラスをしていますよね。

しかし、サングラスを外した素顔を見ると、若い頃と顔は変わっていないと思います。

一重まぶたで切れ長の目、鼻が高く、肌がきれいです。

過去と現在の画像を比較しても、メイクの有無でかなり印象は違うものの、パーツは大きく変わっていません。

デビュー当時

1988年、YOSHIKIさんが23歳のころの様子です。前身であるバンド『X』時代ですね。

メイクをしていますが、以前と比べても、整形をしたようには見えませんね。

顔の輪郭や目鼻立ちは、高校生の頃から変わっていないでしょう。

40代

こちらは、YOSHIKIさんが43歳ごろの画像です。

メディアに出演するときは、いつもサングラスをかけているか、濃いアイメイクをしています。

そのため、素顔をさらすのは新鮮ですね。

目元や口元にしわはあるものの、肌は綺麗ですし、以前と顔の変化は見受けられません。

現在

2023年、57歳となったYOSHIKIさんです。今でも肌がつやつやしていて、張りがありますね。

ここ最近すっぴんをさらすことがないので、顔の変化は検証できませんが、大きな変化は無いと思います。

YOSHIKIのすっぴんや素顔画像は?なぜサングラスをしてる?

YOSHIKIさんは、普段素顔を出すことはほとんど無く、常にサングラスをしています。

トレードマークとも言われるサングラスをかけているのは、何が理由なのでしょうか?

目が弱いから

サングラスをつける理由について、YOSHIKIさんは自ら、「目が弱いため」と話しています。

YOSHIKIさんと親交のあるGacktさんも、基本的にサングラスをかけていますが、「目の光を調整する機能が壊れているので、日差しがあると何も見えなくなる」と話していました。

YOSHIKIさんも、Gacktさんと同じ理由で、うまく光の量をうまく調節できないそうです。

病気というほどではなく、日常生活に支障をきたすので、サングラスをかけているのですね。?

斜視だから

YOSHIKIさんは、斜視なのでサングラスをかけている、と噂されています。

斜視とは、目の筋肉に異常があり、自分の見たい物と別の方向を向いてしまう病気です。

YOSHIKIさんは、2010年の北米ツアー中、シカゴのホテルで意識を失い、その後「甲状腺機能亢進(こうしん)症」と診断されています。

甲状腺のホルモン分泌量が過剰になり、非常に疲れやすい体質であることが分かっています。

それと直接斜視が関係するかは不明ですが、昔から噂されているようですね。

ただ、YOSHIKIさんの過去の画像を見ても、斜視だと思えるようなものは無いですね。

どうやら、こちらの噂は、デマといえるでしょう。

細い目を隠すため

YOSHIKIさんは、すっぴんだとかなり細い目をしているので、それがコンプレックスでサングラスをしているのでは?、とも言われています。

確かにサングラスを外すと、結構印象が違いますよね。サングラスをしている方が、美しく仕上がっているようにも思えます。

YOSHIKIさんがイメージを崩さないように、サングラスをしているのかもしれません。

YOSHIKIさん愛用のサングラスは、「レイバン」の偏光レンズサングラスだそうです。

このサングラスは、斜めや前方、真横など、どこから見られても顔がシャープに見えます。

ほかにも、「GUCCI」や「プラダ」のサングラスを愛用しているようですね。

YOSHIKIのすっぴんは?

YOSHIKIさんは、テレビやライブなどの人前で、すっぴんをさらけ出すことはほとんどありません。

しかし、以前何度かサングラスを外し、すっぴんを披露しているときはありました。

普段バッチリメイクをしているので、そのギャップに少々驚く人もいると思います。

しかし、キリッとした目や高い鼻をしているので、とても素敵です。YOSHIKIさんの人の良さが、にじみ出ています。

まとめ

今回は、YOSHIKIさんの整形疑惑について、紹介しました。

YOSHIKIさんの顔が変わったという噂がありますが、整形とは言い難く、メイクなどの印象によるものだと思います。

常にサングラスをしているYOSHIKIさんですが、目が弱いことを自ら明かしています。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です