川口春奈と清原果耶が似てると話題?永野芽郁にも!他にもいる?そっくりな芸能人を調査!

【画像】清原果耶の家族構成を確認!清原翔とは兄弟?両親の職業も確認!

川口春奈と清原伽耶が似てると話題?永野芽郁にも!他にもいる?そっくりな芸能人を調査!

ドラマやCM、Youtuberと大活躍中の川口春奈さん。可愛らしい見た目とサバサバした性格で、同性からの支持も厚いですよね。

そんな川口春奈さんですが、似ていると言われている芸能人が何人かいるようなんです!

今回は、川口春奈さんに似ている芸能人について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

川口春奈と清原果耶が似てると話題!世間の声と画像を比較!

川口春奈さんは、女優の清原果耶さんに似ていると言われています。

若手女優の中でも、実力派女優として今後国民的ヒロインになる!と言われている、清原果耶さん。

2人ともよく顔の雰囲気が似ているということで、話題に上がっています。

メイクや髪型が違うので見分けはつくものの、川口春奈さんが20歳前後くらいのときは今以上によく似ていたのです。

身長は川口春奈さんが166cmと大きいのですが、2人ともすらーっとしていてモデル体型ですよね。

そして実は、2人とも同じ「ニコラ」モデル出身なんです。ニコモ出身で人気女優という、なにかと共通点が多い2人なのでした。

清原果耶さんは、2002年1月30日生まれの19歳、川口春奈さんは1995年2月10日うまれの27歳ということで、少し年齢は離れていますね。

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

たしかに似ています!目が少し違いますが、顔の輪郭や、鼻や口元などのパーツは、とてもよく似ています。

最近の川口春奈さんはメイクが濃いめで、ナチュラルメイクのときのほうがより一層似ていますよね。

https://twitter.com/azarashilemon/status/1423196428080271363?s=20

ネット上でも、似ているという意見が多くあがっていました!2人の違いが分からない、という声まであがっていました。

清原果耶の学歴まとめ!出身高校は偏差値60の大谷?クラークとの噂も!

【画像】清原果耶の家族構成を確認!清原翔とは兄弟?両親の職業も確認!

川口春奈と永野芽郁がそっくり?世間の声と画像を比較!

川口春奈さんは、永野芽郁さんにもそっくり!と言われています。

永野芽郁さんも、川口春奈さんとおなじく雑誌『ニコラ』出身で、ニコモとして活動していました。

2015年公開の映画『俺物語!!』では、オーディションでヒロイン役をつかみ取り、一気に知名度を高めます。

その後は「女優の登竜門」とされる「全国高等学校サッカー選手権大会」の応援マネージャーや、「カルピスウォーター」のCMキャラクターにも抜擢されました。

永野芽郁さんは 1999年9月24日うまれの22歳なので、川口春奈さんとは年齢は少し離れていますね。

早速2人が似ているのか、画像で比較してみましょう。

あまりそっくりとは言えませんが、目元が似ている気がします。

目の下のくぼみがあるのが似ているのでしょうか。クマっぽくなるのが似ている気がします。

https://twitter.com/hikarun0326/status/1098193758556848128?s=20

ネット上では2人がそっくりというよりも、「2人に似ているといわれる」という声があがっていたので、同じ顔の系統なのでしょうね。

他にもいる?川口春奈と似ている芸能人を調査!

川口春奈さんに似てると言われている芸能人は、ほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

国仲涼子

川口春奈さんに似ていると言われている有名人1人目は、国仲涼子さんです。

沖縄県出身のぞ雄さんで、2001年放送のNHK朝の連続テレビ小説『ちゅらさん』で、ヒロイン・恵里役に抜擢されました。

このときの演技が注目され、ゴールデン・アロー賞「放送新人賞」や、エランドール賞「新人賞」を受賞し、人気女優の仲間入りとなりました。

国仲涼子さんは 1979年6月9日産まれの42歳なので、川口春奈さんと年齢は離れていますね。

それでは、早速2人の画像を比較してみていきましょう。

確かに目元が似ています!川口春奈さんも長崎県出身で島育ちなので、濃い目の顔でエキゾチックな雰囲気が似ているのでしょうね。

ネット上でも、2人がそっくりという声があがっていました。

後藤真希

川口春奈さんに似ていると言われている有名人の2人目は、後藤真希さんです。

『モーニング娘。』としてデビューし、「10年に1人の逸材」「才能が飛び抜けている」といわしめた注目のメンバーでした。

「LOVEマシーン」では、いきなりセンターに抜擢され、グループ内ユニット「プッチモニ」としても人気を博しましたね。

モーニング娘。卒業後はソロとして活躍し、現在はバラエティ番組にもたびたび出演しています。

後藤真希さんは、1985年9月23日生まれの36歳なので、川口春奈さんと年齢は離れていますね。

2人の顔が実際に似ているのか、早速検証してみましょう!

たしかに大きな目や、すーっとのびた鼻など、パーツが似ています!2人ともハーフ顔ですね。

ネット上でも、2人が似ているという声があがっていました!

二階堂ふみ

川口春奈さんに似ていると言われている有名人の3人目は、二階堂ふみさんです。

役所広司さん初監督作品『ガマの油』でオーディションを勝ちぬきヒロイン役に抜擢され、「ポスト宮﨑あおい」として注目を集めました。

2012年公開の園子温監督作品『ヒミズ』では、ヴェネツィア国際映画祭でマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞します。

現在も映画、ドラマに引っ張りだこの実力派女優です。

二階堂ふみさんは、1994年9月21日うまれの28歳なので、川口春奈さんと同い年なんですね!

それではさっそく、2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに結構にていますね!2人ともハーフ顔で目力が強いので、おなじ系統の顔といえますね。

https://twitter.com/umbreon41/status/1439911337321140226?s=20

世間では、似ているという声があがっていました!

広瀬すず

川口春奈さんに似ていると言われている有名人の4人目は、広瀬すずさんです。

『Seventeen』の専属モデルとしてデビューし、姉のアリスさんとともに人気を博します。

女優デビューしてからは、全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーを務めたりと、一気に知名度を高めました。

若手女優の中でも抜群の知名度をほこる広瀬すずさんは、1998年6月19日うまれの23歳なので、川口春奈さんと少し年齢は離れていますね。

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ています。角度によっては似ていないかもしれませんが、やはり目力が強いので同じ系統の顔なんですね。

https://twitter.com/sHMbH0lSJ050av3/status/1425052543508303881?s=20

世間でも、似ているという声があがっていました!

宮崎あおい

川口春奈さんに似ていると言われている有名人の5人目は、宮崎あおいさんです。

中島美嘉さんとダブル主演を務めた映画『NANA-ナナ-』で注目をあつめ、一気に知名度を高めました。

NHKの連続テレビ小説『純情きらり』でヒロイン・有森桜子役を演じ、ゴールデン・アロー賞放送賞を受賞します。

NHK大河ドラマ『篤姫』では主人公の篤姫を演じ、大河ドラマの主役として歴代最年少という記録を成し遂げました。

宮崎あおいさんは、1985年11月30日うまれの35歳なので、川口春奈さんと世代的には離れていますね。

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ています!宮崎あおいさんはさきほどの二階堂ふみさんとも似ていると言われているので、3人とも顔の系統が同じなんですね。

世間でも、似ているという声があがっていました!

水谷果穂

川口春奈さんに似ていると言われている有名人の6人目は、水谷果穂さんです。

ドラマ『リアル脱出ゲーム 密室美少女』などに主天使、地元・浜松で撮影したファースト写真集『水谷果穂』が好評を獲得します。

2017年には、主演短編映画『明日、アリゼの浜辺で』の主題歌「青い涙」にて歌手デビューを果たし、ワンマンライブも開催しています。

2021年放送の『禍話』では、地上波ドラマ初主演をつとめ、いま大注目の女優さんです。

水谷果穂さんは1997年11月3日うまれの24歳なので、川口春奈さんと世代が近いのですね。

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ています!顔全体の雰囲気も似ていますし、目などのパーツもよく似ていると思います。

https://twitter.com/moooobu750/status/1358400034354515973?s=20

世間でも、似ているという声があがっていました!

和田明日香

川口春奈さんに似ていると言われている有名人の7人目は、和田明日香さんです。

和田誠・平野レミ夫妻の次男・率さんと学生結婚し、「レミパンのもとに嫁いだ嫁」として知られていますよね。

もともと料理音痴だったものの、食育インストラクターの資格を取得し、「家事ヤロウ」などのバラエティ番組にも出演しています。

和田明日香さんは、1987年4月17日うまれの34歳なので、川口春奈さんと世代的には離れていますね。

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ています!顔の輪郭や、鼻から口にかけてが特に似ているように思います。

https://twitter.com/imotaresunna/status/1457695926542163969?s=20

世間でも、似ているという声があがっていました!

まとめ

今回は、川口春奈さんに似ている有名人について紹介しました。

川口春奈さんに似ているということで、みなさんハーフっぽい雰囲気と、パーツ1つ1つがとても整っていますね。

出身地はバラバラですが、九州・沖縄地域出身の方もいて、独特の濃い目の顔をしている印象でした。

これからも女優としてますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

清原果耶の学歴まとめ!出身高校は偏差値60の大谷?クラークとの噂も!

【画像】清原果耶の家族構成を確認!清原翔とは兄弟?両親の職業も確認!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です