【画像】川口春奈の卒業アルバムを調査!学生時代の部活はバスケ部?

人気女優の川口春奈さん。多くのドラマやCMに出演しており、テレビのみならずYoutubeでも活躍していますよね。

10代から芸能活動をしている川口春奈さんですが、どのような学生時代を過ごしてきたのかが、気になりますよね。

今回は、川口春奈さんの卒業アルバムについて、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】川口春奈の中学時代の卒業アルバムを確認!

川口春奈さんは、長崎県福江市出身です。

地元で評判の美少女で、母や友人に薦められたため、ファッション雑誌「ニコラ」のオーディションに応募し、見事グランプリを獲得しています。

そして、中学3年生の9月に東京の中学校に転校していますので、中学の卒業アルバムの写真は、残念ながらありませんでした。

川口春奈さんが転校する際、クラスメイトや担任の先生が1人だけの卒業式を開いてくれたそうで、一生忘れられない思い出になったと話していました。

それほど川口春奈さんの人望があつく、皆に愛されていたのですね。

卒アル画像はなかったものの、中学時代の写真はいくつかありました!

すでに完成された美少女ですよね・・・!これはオーディションでグランプリを獲るのも、納得です。

中学1年生から芸能活動をスタートしたため、福江島と東京を往復する日々を過ごしてきました。

デビュー前でこの可愛さはびっくりですよね。本当に中学1年生?と疑ってしまうほどです。

その後、芸能事務所「研音」の子供部門である「けんおん。」に所属し、ファッション雑誌『ニコラ』モデルとしてデビューしました。

「ニコラ」は、ローティーン女子向けの雑誌で、芸能界の登竜門と言われています。

新垣結衣さんや清原香耶さんら、いまをときめく女優さんも「ニコラ」でニコモとして活躍していました。

中学卒業後は、女優に専念していきたい!と思ったそうで、ニコラを卒業することを決意しています。当時は、菅野美穂さんのような女優を目指していました。

福江島から東京に移動するにも、丸一日がかりだったそうで、中学生活はあまり満足いかなかったようですね。

テスト前には、先生にマンツーマンで勉強を教えてもらったりと、ハードな生活を送っていました。

川口春奈さんはもともとファッションに興味なく、男の子のように外で遊んでいた活発な子でした。

そのため、「ニコラ」の存在すら知らず、友達に誘われていなければ、今の自分はいない!と話していました。

こんな才能あふれる美少女を誘ってくれた友達に、ファンは感謝しなければならないですね!

【画像】川口春奈の高校時代の卒業アルバムを確認!元ヤンキーの噂も?

川口春奈さんは中学生のときに上京し、芸能人御用達の堀越高校普通科トレイトコースに進学しました。

卒業アルバムの写真を見てみると、かなり美しいですね!高校生とは思えないほど大人びていますし、卒業アルバムなのに完璧すぎます・・・!

芸能人が多く通っている高校とはいえ、ここまで完璧な美少女はなかなかいないでしょうね。

すでに現在の川口春奈さんと変わりませんし、目鼻立ちがはっきりした美人です。

堀越高校の同級生には、須賀健太さんや千眼美子(清水富美加)さん、岡本杏理さんらがいたそうです。

卒アル画像に書いてあるとおり、本名は「川口春奈(かわぐち はるな)」で間違いないですね。

そんな美少女すぎる川口春奈さんですが、どうやら「元ヤンキー」という噂があるようなんです。

きっかけは、自称・中学校の同級生という人物が、某大手掲示板にある書き込みをしました。

川口春奈さんの中学時代について、「明るいけど、性格はとんでもなく悪かった。」と批判していたのです。

しかし、あくまでネット上で匿名の書き込みですので、中学の同級生というも信じがたいです。

この書き込みはネット上で拡散され、川口春奈さんは「元ヤン」という噂に発展してしまいます。

ほかにも、川口春奈さんは良くも悪くもとても素直な性格で、思ったことが顔に出やすく、不機嫌になってしまうという点から、ますます元ヤンキーではないか?と言われるようになったようです。

しかし、中学時代の川口春奈さんを見てもヤンキーにはとても思えないですし、特別な卒業式を開いてくれたりと、同級生から好かれていたことが分かります。

もしヤンキーだったとしたら、ここまで慕われていないのではないでしょうか。

少女時代から評判の美しさで、常にちやほやされてきた川口春奈さんに、嫉妬している人がでまかせを書き込んだのかもしれませんね。

ちなみに、川口春奈さんは2018年12月31日放送の「ガキの使い!大晦日年越しSP!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」に、スケバンヤンキー姿で出演したことがありました。

ダウンタウンの浜田雅功さんに対し、思いっきり喝を入れたり、スケバン仲間・バナナマン日村勇紀さんとのやりとりがウケて、大好評でした。

その姿が本当のスケバン顔負けだったので、「ヤンキーだったのでは」と言われたようですね。

キレキレのスケバン姿を披露し、川口春奈さんの演技力に感動するシーンとなりましたね。

高校時代の川口春奈さんは、女優として本格的に活動しており、ドラマでも『初恋クロニクル』『桜蘭高校ホスト部』などで主演をつとめていました。

当時かなり多忙だったようで、文化祭や体育祭などのイベントや、修学旅行も参加できなかったそうです。

頭も悪くて仕事もばりばりやっていてなかなか授業出れてなかったりしたので本当に奇跡の卒業です!(笑)
たくさんの人に支えられて卒業できたことをこれからも絶対に忘れてはいけないですね
これからは社会人として世の中の役にほんの少しでも立てるよう、ほんの少しでも貢献できるよう、頑張っていきます!
よろしくお願いします。
川口春奈オフィシャルブログより引用

自身で「奇跡の卒業!」と題していたので、本当に忙しくて高校に通えていなかったのですね。

川口春奈の学生時代の部活はバスケ部?バトミントン部との噂も!エピソードも!

川口春奈さんは、中学時代にバトミントン部に所属していました。

バスケットボール部という噂もありましたが、これはMBA選手の渡邉さんと対談したことから、混合されてしまったようですね。

川口春奈さんは小学校の体育以外、バスケットボールをしたことは無いようですよ。

バドミントン部時代は、すでに芸能活動をしていたこともあり、あまり参加できなかったそうです。

また、強豪でとても人気のある部活だったので、ラケットを持つことさえできなかったそうです。

部活のみならず、授業も休みがちで、修学旅行も参加できなかったといいますから、かわいそうですね。

川口春奈さんは運動はあまり得意ではなかったそうですが、人気のあるバドミントン部に所属したということで、知大に誘われたのかもしれませんね。

高校時代は、仕事が多忙で部活に所属していません。

高校2年生の時には、全国高校サッカー選手権大会7代目応援マネージャーに選ばれています。

若手女優の登竜門といわれており、新垣結衣さんや堀北真希さん、広瀬すずさんらが歴代のマネージャーをつとめています。

川口春奈さんは自身がスポーツをするより、観戦するのが好きだそうですよ。こんな可愛いマネージャーに応援されたら、選手も張り切っちゃいますね。

また、釣りが趣味だそうで、地元の五島列島は釣りの名所と言われているので、幼いころから釣り好きだったそうです。

過去に300匹以上は魚を釣っているそうで、流行の釣女の先駆けですね!

まとめ

今回は、川口春奈さんの卒業アルバムについて、紹介しました。

中学時代は転校しているので画像がありませんでしたが、高校の卒業アルバムは公開されており、すでに完成された美少女でしたね!

中学生のときにバトミントン部に所属するも、仕事が多忙であまり活動できなかったようです。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です