髙橋海人はインド人のハーフの噂!出身地は神奈川のどこ?幼少期や若い頃からかわいい!

キンプリことKing & Princeの高橋海人さんといえば、末っ子愛されキャラで可愛がられていますよね。

ひとたびステージにあがると、キレッキレのダンスを見せるギャップも、人気の理由です。

そんな髙橋海人さんですが、 ハーフっぽい顔立ちをしていますよね。

今回は、髙橋海人さんのハーフ説や出身地について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

髙橋海人はインド人やタイ人のハーフ?真相は?

髙橋海人さんは、彫の深い整った顔立ちをしており、「ハーフっぽい!」と言われることが多いようです。

もしくは「沖縄県出身では?」なんて言われるほど、エキゾチックな顔立ちをしています。

よくフィリピンやインド系、タイのハーフやクオーターと言われるそうですよ!

しかし結論から言うと、ハーフやクォーターではないということが分かっています。純日本人なんですね!

はっきりとした眉や、ぱっちり二重の大きな瞳、キリっと通った鼻筋、そして色黒の肌から、東南アジア系のハーフに見えるのも納得です。

高橋海人さんの幼少期を見てみると、小さいころから今のようにはっきりした顔立ちです。

生まれつき色黒なので、余計にハーフに見えるのでしょうね。

高橋海人さんは、幼少期からダンスを習っていて、ダンスコンクールで何度も優勝するほどの実力者です。

https://twitter.com/mrking___srk/status/1265139898178125824?s=20

ダンスをしていたことや、ジャニーズ事務所にもハーフのタレントは多くいることから、ハーフ説に信ぴょう性が増したようです。

髙橋海人さんは、2019年11月18日放送の「中居くん決めて!」に出演した際に、MCの中居正広さんから、『日本人?血は混じってるの?』と聞かれています。

https://twitter.com/Kaii43/status/1196444732831879168?s=20

それに対して、『よく言われるが、混じってない。日本人です。』と、はっきりと否定しています。

さらに、『群馬と神奈川のハーフでやらしてもらってます!』と答え、スタジオの笑いを誘っていました。

やはり、ハーフと聞かれることが多かったのですね。ハーフやクォーターではなく、両親が群馬県と神奈川県出身ということが分かりました。

髙橋海人の出身地は神奈川県平塚市のどこ?

髙橋海人さんは、神奈川県出身ということは公表していたものの、詳しい地名は明かしていませんでした。

その後、2022年9月4日放送の木村拓哉さんのラジオ『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』に出演し、自ら『神奈川県平塚市出身』と明かしています。

平塚市のどこなのかは不明ですが、出身が金旭(きんきょく)中学校と言われているので、その学区内に実家があるのでしょう。

金旭中学校の住所は、神奈川県平塚市広川12です。

髙橋海人さんは、ジャニーズJr.時代からGUCCIをたくさん身につけていたり、ダンススクールに通っていたことから、『実家はお金持ち』という噂もありました。

さらに、実家では猫を保護しており、12匹も飼っているそうです。これは間違いなく、裕福な家庭でしょうね。

ちなみに、髙橋海人さんは、全国大会に出場するほどのダンスチーム「F4」に所属していました。

どこのダンススクールに通っていたのかは不明ですが、厚木市にある「スタジオZEN」や、平塚市にある「STUDIO BLACKN」が候補にあがっています。

「STUDIO BLACKN」は、ストリートダンスがメインの老舗スタジオで、出身者には芸能人や海外で活躍するダンサーも多いそうです。

髙橋海人さんは、学校終わりにダンススクールに通い、自宅でも1~2時間自主練習をしていました。

ただ、「スタジオZEN」である可能性も否定できません。

神奈川県平塚市から通える範囲ですし、「F4」の第二期メンバー募集をしていたこともありました。

スタジオZENから、F4メンバーが輩出されたこともあります。

いずれにせよ実家の住所は、神奈川県平塚市近辺で間違いないでしょう。

髙橋海人の幼少期や若い頃がかわいい!画像

髙橋海人さんは、幼稚園生のころからダンスに夢中でした。

当時の写真を見てみると、とっても可愛いですね!幼少期から、ハーフのような顔だちをしていたことが分かります。

幼少期は体が弱かったので、体力をつけるために、年長さんのころからダンスを始めたそうです。すでに、ダンス歴20年になるのですね!

また髙橋海人さんのお姉さんが、「よさこい」を習っていたことから、髙橋海人さんはダンスをやりたいと思ったそうですよ。

両親の勧めもあり、ダンスを始めると、すぐに上達します。

ただ父親がスパルタだったんので、怒られないように続けていたということもあったそうです。

2008年にはダンスグループ「F4」を結成し、ダンスコンテストに参加します。

その後、全国大会の静岡予選では見事優勝を果たします。毎週のように土日にコンテストに参加していたそうで、1年間で10回以上優勝した経験もあるそうですよ!

2010年には、SMAPの5大ドームツアーに、バックダンサーとして参加したこともありました。

ジャニーズ事務所に入る前から、すでにSMAPのキッズダンサーの1人として、共演してたのですね。

髙橋海人さんは、ダンススクールや地元の公民館などで、ずっとダンスの練習に明け暮れていたそうです。

全国区のダンスチームとして、テレビに出演していたこともありました。

ダンス大会では審査員からも褒められたり、当時からそのセンスは抜群だったそうです!

キンプリの楽曲でも、HIPHOP系の激しいダンスを見せるときは、髙橋海人さんの持ち味が発揮されていますね!

中学生に入ると「F4」を卒業した、高橋海人さん。その後、世界的ダンサーグループ「s**t kingz(シットキングス)」のNOPPOに師事していたそうです。

父親の勧めもあったそうで、あえて優秀なチームを抜け、次のステージへ進んだのです。

髙橋海人さんは父親について、「僕の舵をずっと切ってくれています」と、尊敬しているそうです。

お父さんは、ダンススクールへの送迎もすすんでしてくれたそうで、その協力もあって続けることができたのですね。

ダンスの世界で有名だった髙橋海人さんは、ジャニーズ事務所からスカウトされ、中学2年生のときに入所しました。

まとめ

今回は、髙橋海人さんのハーフ説や出身地について、紹介しました。

彫の深い整った顔立ちから、タイやインドのハーフと言われることが多いのですが、れっきとした日本人のようです。

実家は神奈川県平塚市出身で、幼いころから地元近くのダンススクールに通っていたそうです。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です