髙橋海人のギャラや年収が凄い?私服はグッチ!一人暮らしのマンションはどこ?

2023年にメンバー3人の脱退が発表され、今後永瀬廉さんと髙橋海人さんの2人体制となった、キンプリことKing&Prince。

髙橋海人さんは現在、俳優としてもさまざまな作品に出演してまいますよね。

そんな髙橋海人さんですが、いったいどれくらいの年収を稼いでいるのでしょうか。

今回は、髙橋海人さんのギャラや年収について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

髙橋海人のギャラや年収を調査!

髙橋海人さんの年収については、主な収入源が「歌手活動」「俳優活動」に分かれるでしょう。

キンプリは、3人が脱退し2人体制に分裂することが発表されて以降、CDがますます売れている状況です。

シングル単体のセールスも、年間1位を達成しています。

となるとメンバーのギャラも、かなりの額になってきますよね。

キンプリは歩合制で、個人が仕事をすればするほど、収入が増えるシステムです。

となると、個人で活動する仕事が多いメンバーほど、収入格差は出てきますね。

キンプリは故・ジャニー喜多川さんのお気に入りグループなので、歩合制だと言われているようです。

全員がソロで活動してはいるものの、頻度や仕事のジャンルが違うので、収入が変わってしまうのは仕方がないでしょう。

また、デビューしているジャニーズ事務所タレントの平均年収は1,000万円程度と言われています。

そして、「バラエティ・音楽番組出演」「ドラマ出演」「映画出演」「CM出演」などが主な収入源です。

CDやグッズの売り上げは、ほとんどが事務所に持っていかれるので、あまり考慮されますね。

バラエティなどのテレビ出演は、1回のギャラ相場が3~5万円程度。もちろん、局や放送される時間帯によっても異なります。

ゴールデンタイムであれば、1回10万円程度。MCだと50万円程度にもなるそうです。

ドラマ出演に関しては、主演クラスで、1話100万円前後、連続ドラマだとトータル1,000~3,000万円ほどになります。

映画は制作会社の規模で変動しますが、主演で1本300万円前後だそうです。

そして、最もギャラが良いのが、CM出演です。主演クラスのタレントになると、3ヶ月契約で1本3,000万円程にもなるそうです。

つまり年間契約になれば、余裕で1億円を超えるということですね。

これらをふまえて、髙橋海人さんの年収を予想してみました。

髙橋海人さんが、2022年~2023年に出演した作品は、以下の通りです。

ドラマ

  • 未来への10カウント(2022年4月14日~6月9日、テレビ朝日):伊庭海斗 役
  • ボーイフレンド降臨!(2022年10月15日~12月17日、テレビ朝日):主演・アサヒ 役
  • だが、情熱はある(2023年4月9日~、日本テレビ):主演・若林正恭 役

映画

  • アキラとあきら(2022年8月26日公開):階堂龍馬 役
  • Dr.コトー診療所(2022年12月16日公開):織田判斗 役

CM

  • 本田技研工業「Hondaハート」(2022年8月6日~)

バラエティ番組

  • 坂上どうぶつ王国(2018年10月12日~、フジテレビ)
  • King & Princeる。(2022年1月16日~日本テレビ)

その他、音楽番組や雑誌の出演を鑑みると、髙橋海人さんの年収はおよそ2000万円と予想されます!

キンプリの年収ランキング

キンプリは、年収格差が多いグループとも言われているようです。

1位:平野紫耀

平野紫耀さんは、グループの顔として、ソロでの活動も1番多いです。

CMは、2022年だけでも6本出演しており、かなりの額を稼いでいるでしょう。

また引っ越しが趣味で、上京してからこれまでに10回以上引っ越しをしており、現在の家賃は150万円超えの高級マンションだとか・・・!

高級車を所有し、指輪やネックレスもハイブランドばかりで、THE・成功者と言えます。

2位:永瀬廉

永瀬廉さんは俳優の仕事が順調で、2022年もドラマに映画に多数出演していました。

2023年のお仕事も順調に決まっていますし、収入も増えているようです。

表参道のタワマンに住んでおり、愛車は赤のポルシェと言われています。

3位:岸優太

リーダーの岸優太さんは、『VS魂グラデーション』のレギュラーとして出演しており、バラエティ番組に強いイメージがありますね。

2023年は、ドラマと映画が1本ずつ決まっていますし、収入も安定しているでしょう。

4位:髙橋海人

髙橋海人さんは、「ドラゴン桜」での演技が話題になり、俳優としてさまざまな作品に出演しています。

坂上動物王国もレギュラー出演していますし、人気も知名度も順調に上がっています。

これから永瀬廉さんと2人体制になっても、新しいキンプリを支えてくれそうですよね。

5位:神宮寺勇太

神宮寺勇太さんは、他メンバーに比べると露出が少ないものの、舞台への出演もこなしています。

深夜ドラマ『受付のジョー』で初主演を務めたり、今後が期待できますね。

こうしてみると、個人の仕事量の差は間違いなくあるので、収入にも差が生まれますよね。

キンプリ分解の理由が、「収入格差ではないか」といった噂もありました。

しかし、あくまで「方向性の違い」ということで、ファンとしてはそれを応援するしかないですね。

髙橋海人の私服はグッチやティファーでハイブランド?画像

髙橋海人さんは、私服がとてもおしゃれで、またハイブランドを愛用していることでも知られています。

ブランド①FENDI

髙橋海人さんおお気に入りブランドといえば、FENDIです。

『RIDE ON TIME』に出演したときは、FENDIのジャケットでかっこよく決めていました。

FENDIは、言わずもがな高級ブランドで、は財布やバッグ、靴などの革製品や、香水なども展開をしています。

2020年5月23日には、YouTubeチャンネルの中で、FENDIのニットベストを着用していました。

ほかにも、ゴールドのブレスレットや、バングルもFENDIです。

ブランド②GUCCI

髙橋海人さんといえば『GUCCI』と言えるほど、長年GUCCIを愛用しています。

子供の時から着用していたそうで、実家はお金持ちとも噂されていました。

永瀬廉さんもGUCCIがお気に入りで、2人は色違いのキャップを持っています。

『GUCCI』のキャンバスキャップはかなり人気で、芸能人の間で親しまれています。

ブランド③10DEEP

リハーサルなどでよく着用しているのが、10DEEPのトップスです。

「Half and Half」という左右非対称のデザインが多く、おしゃれ上級者のブランドと言えます。

赤いロゴもフォントが特徴的で、ラフ過ぎないデザインがおしゃれ愛好家に親しまれています。

リハのときも高級ブランドを着ているとは、こだわりがあるのですね!

髙橋海人の一人暮らしのマンションの場所は?画像

髙橋海人さんは、実家が神奈川県平塚市にありますが、現在は一人暮らしをしています。

2019年11月に「メレンゲの気持ち」の中で、「1人暮らし?」という質問に、「はい!」と答えていました。

続けて「自炊してるの?」と質問されると、「自炊しています!」と答えており、1人暮らし歴はベテランのようですね。

ちなみに髙橋海人さんは、自身を「群馬と神奈川のハーフ」と話していました。

高校は堀越学園に通っていたので、高校入学と同時に、一人暮らしを始めたのかもしれませんね。

現在の自宅マンションがどこにあるのかが気になりますが、場所の特定には至りませんでした。

仕事に通いやすい、世田谷区や港区、渋谷区あたりでしょうか。

新型コロナウィルス蔓延による自粛期間中は、おうち時間を満喫し、ギターなど一人遊びを極めていたようです。

また、部屋着はジェラートピケで、ニトリのカーテンを取り付けていることも分かっています。

自宅には、趣味のギターコレクションがたくさんあるようで、メンバーも全員訪れたことがあるそうですよ。

みんなが帰ったあとに、髙橋海人さんが「掃除が大変だった」と愚痴っていたとか。

その日はメンバー間で打合せをしていたのですが、半ば強引に髙橋海人さんの家に行ったそうです。

そして、デリバリーでピスタチオを頼んだのですが、部屋中に殻が散らばるという惨事に。

平野紫耀は勝手にタンスを開けて「へ~、すごいね」と言いながら、おもちゃを投げ出したりもしていようで「だいぶ、荒れてたね」とコメント。そのため、高橋から「みんな絶対呼ばない」と言われてしまったようだが、永瀬は「人間って、一回失敗したところからスタートやないですか? だから、僕ら海人で失敗したから、成長したところを見て欲しいと伝えてるんですけど」「すごい楽しかった」と、また遊びに行きたい様子。
サイゾーウーマンより引用

最年少の高橋海人さんの家で、兄たちがやりたい放題だったのですね(笑)

まとめ

今回は、髙橋海人さんのギャラや年収について、紹介しました。

映画やドラマ、CMと大忙しの髙橋海人さん。キンプリは歩合制のようで、推定年収は2000万円ほどと予想されます。

私服は昔から高級ブランドを愛用しているようで、おしゃれ上級者として注目されています。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です