【画像】髙橋海人の筋肉がかっこいい?腹筋のバキバキで色気が凄い!毛深いし脇毛もセクシー?

King & Princeのダンス担当である、髙橋海人さん。キレッキレのダンスを披露し、その才能を大いに発揮していますね。

年下キャラで天然可愛いイメージの髙橋海人さんですが、実は鍛え抜かれた筋肉美の持ち主なんです!

今回は、髙橋海人さんの筋肉について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】髙橋海人の筋肉がかっこいいと話題!

King&Princeの最年少メンバーで、愛され弟キャラである、髙橋海人さん。

とても可愛らしいイメージが強いですが、実はムキムキの筋肉美を誇っています。

全体的にしなやかで、きれいな筋肉がついています。ほどよく割れた腹筋もかっこよくて、とってもセクシーです。

コンサート中も上半身裸を見せたり、度々鍛えられた身体を披露していますね。ファンとしては、たまらないですね!

髙橋海人さん以外にも、King & Princeは肉体美メンバーがそろっています。皆さん細身でありながら、バキバキの筋肉がついています。

【画像】髙橋海人は腹筋もバキバキで色気が凄すぎる?

髙橋海人さんは腹筋もバキバキで、とってもかっこいいですよね。

幼少期からヒップホップダンスを習っており、その影響を受けて、昔から筋肉質のようですね。

特に意識してトレーニングをしなくても、自然と引き締まった身体をキープできているのでしょう。

ダンスを始めたのは小学生になる前からで、その歴は20年近く!

キッズダンス界では有名で、「F4」というチームのメンバーだったそうです。

F4は、全国大会で優勝したことがあり、日本一の実力派チームなんです。

長年のダンスレッスンの成果が、髙橋海人さんの引き締まったボディをつくりあげたのでしょう。

ジュニア時代からすでに腹筋が割れていたようなので、おそらく14歳~19歳ごろには、既に割れていたのでしょう。

髙橋海斗さんは、2013年7月24日にジャニーズ事務所に入所していますので、当時14歳からデビューするまでの間に、すでに腹筋が割れていたことになりますね。

まだ成長期で、中学生くらいだと腹筋が割れていない人のほうが多いですが、すでにキレイな腹筋の持ち主だったようです。

髙橋海人さんがキンプリとしてデビューしたときは、19歳でしたが、キレイな腹筋を披露しています。

髙橋海人は毛深い?脇毛やギャランドゥはある?

髙橋海人さんは、実は毛深いことを気にしているようなんです。

確かに画像を見ると、ワキ毛やすね毛が若干毛深いような気がしますね。

反対に、胸毛やギャランドゥは全く無いようで、ツルツルです。とにかく腹筋のバキバキ感がすごいですね!

ただ以前出演したドラマ「未来への10カウント」では、すね毛がキレイに剃られているという声があがっていました。

https://twitter.com/hiyomm/status/1515156303139639298?s=20

ドラマのために脱毛したのか、収録の度に剃っているかは、詳細が不明ですが・・・

実は髙橋海人さんは、ジャニーズ事務所に入所した直後から、生足になることを拒絶しているという情報がありました。

「生足だけは守ってきた」という噂があるほど、足の毛が濃いことを髙橋海人さん本人が気にしていたそうです。

また、メンバーからも毛深いことをイジられたりするので、自虐気味に毛深いキャラを発言していたこともあるそうです。

ハワイや沖縄に行ったときに、水着で生足を出してるカットはいくつもあるようで、ジャニーズ事務所のNGは出ていないのでしょう。

本人的には「生足NG」だけど、仕事の場合は仕方ない、という感じなんでしょうね。

まとめ

今回は、髙橋海人さんの筋肉について、紹介しました。

バキバキの筋肉美を誇っている、髙橋海人さん。華奢な身体をしていながらも、とてもキレイな筋肉をつけていましたね。

またすね毛が濃いことを気にしているようで、最近のドラマでは脱毛していると指摘されています。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です