【画像】髙橋海人の卒アルを確認!高校時代は学年1位の成績で頭がいい?

King & Princeの高橋海人さんといえば、キレッキレのダンスが魅力のアイドルですよね。

俳優としてもさまざまな作品に出演しており、今後も期待されています。

そんな髙橋海人さんですが、 卒アル画像が気になっている方も多いと思います。

今回は、髙橋海人さんの卒アル画像について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】髙橋海人の中学時代の卒アルを確認!

神奈川県平塚市出身の髙橋海人さんは、平塚市立金旭(きんきょく)中学校出身です。

卒アル画像を見てみると、すでに顔が完成されていますね!とっても美少年です。

保育園時代からダンスを始め、地元のスクールに通っていた髙橋海人さん。

「F4」というダンスチームで、数多くのダンスコンテストで優勝しています。

中学2年生でジャニーズ事務所に入所したのですが、実はオーディションを受けていないのです。

通っていたダンスクスールで、ジャニーズ事務所の関係者にスカウトされたそうですよ。

数々の大会で優勝していたので、ダンスの世界では有名人だった髙橋海人さん。スカウトされるのも納得ですね。

また、ジャニーズ事務所に入る前の2010年にあh、「SMAP5大ドームツアー」のバックダンサーとして出演しました。

それは、髙橋海人さんのダンス師匠で、パフォーマンスグループ「s**t kingz(シットキングス)」のNOPPOさんが縁だったようです。

「s**t kingz(シットキングス)」は、King&Princeらジャニーズグループの振り付けも多数手がけています。

今でも髙橋海人さんは、NOPPOさんを尊敬しており、ダンスの師匠として感謝しているそうですよ。

【画像】髙橋海人の高校時代の卒アルを確認!

髙橋海人さんは中学校卒業後、堀越高等学校普通科トレイトコースへ進学しました。

当時の卒アル画像を見てみると、中学生のときとあまり変わっていないですね!相変わらずイケメンです。

堀越高校トレイコースは、多くの芸能人の母校です。

髙橋海人さんは、中学生のころからすでにジャニーズとして活動していたので、学業と両立しやすい同校を選んだのでしょう。

高校1年生のときには、期間限定のグループ「Mr.King」のメンバーになります。

そこで、平野紫耀さん、永瀬廉さんと出会った髙橋海人さん。2人ともすでに関西ジャニーズJr.で大人気だったので、かなりプレッシャーを感じたそうです。

家に帰って毎日泣いていたそうですが、高校の先生が励ましてくれたこともあり、なんとか頑張れたそうですよ。

そして、高校3年生で「King&Prince」としてデビューすることができました。

芸能人御用達の堀越学園なので、ある程度の欠席は理解されますが、高橋海人さんは学校は休まずに通っていたそうですよ。

しかし校則は意外にも厳しく、

  • 髪を染める際には染毛許可書を提出しなければならない
  • 女子生徒は髪の毛を束ね、化粧は禁止
  • 男子生徒は耳に髪の毛がかからないよう、前髪は眉毛より上で、もみあげは耳たぶより上にしなければならない
  • 男女交際は厳禁
  • 男女は1メートル以上離れる
  • 登下校は男女別々に行動する

このようなルールがあったそうです。ただ髪型については、芸能コース生徒は申し出があれば除外されたそうです。

実際に男女交際をしたとして、自主退学させられた生徒もいるそうです。

そんなブラックな校則があったのですが、髙橋海人さんはしっかり守っていたそうです。

髙橋海人の高校時代の成績は学年1位で頭がいいってホント?

髙橋海人さんは、高校時代、非常に成績優秀だったそうで、堀越学園のパンフレットに掲載されたこともあります。

“仲間とノートの貸し借りをして協力しあい、勉強と課外活動を両立させています。先生は課外活動に理解があって相談にも乗ってくれるので、大学に進学して沢山の人と接して人としての幅を広げたい”
twitterより引用

勉強にはとても意欲的で、頑張り屋だったようですね。

芸能活動も多忙だったのですが、高校時代はほとんど欠席せず、学年一位になったこともあります。

バラエティ番組では珍解答を連発するので、勉強は苦手なのかと思いきや、意外ですね。

キンプリの最年少である髙橋海人さんですが、「ドラゴン桜」のイメージが強いため、大学生なのかと思う人も多いようです。

実際は高校卒業後、大学には進学していません。

キンプリの中で大学に通っていたのは、永瀬廉さんと元メンバーの岩橋玄樹さんのみみたいですね。

髙橋海人さんはとても頭が良く、優秀な生徒だったので、大学進学の可能性も十分にあったでしょう。

まとめ

今回は、髙橋海人さんの卒アル画像について、紹介しました。

卒アル画像を見てみると、とても整った顔立ちをしていましたね。すでに中学生でお顔が完成していました!

堀越学園時代は非常に成績優秀で、パンフレットにのったり、学年1位をとったこともあるようです。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です