【画像】大原優乃はかわいくない?太いしぶりっことの声も!世間の声や評判も確認

女優、グラビアアイドルとして活躍している、大原優乃さん。

その可愛らしい容姿と、いつも元気で明るい雰囲気から、多くの支持を集めていますね。

そんな大原優乃さんですが、世間では可愛くないという意見もあがっているようなんです。

今回は、大原優乃さんが可愛くないという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】大原優乃はかわいくない?世間の声や評判も確認!

大原優乃さんは最近、ドラマ、バラエティ番組にも頻繁に出演していますよね。

写真集が発売されるやいなや、即重版が決定したりと、グラビアでも大人気です。

しかし、大原優乃さんについて、「かわいくない」「なぜ人気なの」という声も、あがっているようです。

日本人はどうしても、キリッと整ったハーフ顔を好む傾向がありますから、あどけない童顔の美少女である大原優乃さんは、好みがわかれるようですね。

ただ、大原優乃さんはやはり「可愛い!」と声が圧倒的に多いです。

https://twitter.com/c6217expressaki/status/1502603851354230786?s=20&t=qz4i3xL7–ijDa1cijXKuw

https://twitter.com/Shoto_YunoOhara/status/1502625436203118595?s=20&t=qz4i3xL7–ijDa1cijXKuw

グラビアでも、童顔と反比例する豊満なバスト、というギャップで人気を集めています。

また、丸いタレ目や柔らかい丸顔が、とても親しみやすい雰囲気を醸し出していますよね。

たぬき顔の芸能人は、有村架純さんや深田恭子さんなど、誰からも愛される「もっともモテる顔」と言われています。

それもあって、大原優乃さんに癒されるファンが多いのでしょうね。

また、過酷なロケに挑戦したりと、いつでも一生懸命な姿に、好感を持つ人も多いようですね。

高校卒業までは、仕事のたびに、地元・鹿児島から東京に通っていたりと、かなり努力してきたようです。

ひたむきに頑張るそのすばらしい内面も、顔に表れていますよね。

顔のかわいい、かわいくないは好みの問題もありますので、一概には言えないですけどね。

大原優乃さんは、すっぴんを公開していたこともあるのですが、メイクがいらないくらいとっても可愛いです。

好みの問題だとしても、やはり可愛いのは間違いないです。

大原優乃は太い?世間の声や評判も確認!画像

大原優乃さんは、モデルやグラビアアイドルとしてのキャリアが長いのですが、「太い」「昔に比べて太った」という意見もあるようです。

DREAM5時代や、ラブベリーの専属モデル時代を見てみると、たしかに今より細いような気はします。

大原優乃さんは身長154㎝と、モデルにしてはかなり小柄なようですが、その体系が逆に可愛らしいですよね。

「ピチレモン」「LOVE Berry」の専属モデル時代は、足も細くてスタイル抜群ですね

幼少期からずっと可愛らしい容姿をしており、現在もたしかにちょっと丸くなった気はしますが、激太りと言うほどではないです。

実は、『Dream5』時代は、コンプレックスだった大きい胸を隠すため、きつめのタンクトップを着たり、さらしを巻いてつぶしていたそうです。

『Dream5』は、子供向け番組発のグループでしたし、イメージを守るために胸を小さく見せていたそうです。

しかし、グラビアアイドルとして活動するにあたり、大きい胸を武器に体をさらすことになったので、太って見えるのかもしれません。

本人も、「太った」と言われる自覚があるそうで、自身のYouTube公式チャンネル「ゆーのちゅーぶ」では、視聴者に「いい意味でイノブタ」と言われたことを明かしていました。

「なんか鹿児島出身なので黒豚ならわかるんですけど、イノブタ?ヒトです!!」と叫び、「ブタだったら『ゆーのちゅーぶ』じゃなくて『ぶたちゅーぶ』になっちゃうんで、体型管理はしっかりしていこうと思いました。
Yahooニュースより引用

さすがにブタは言い過ぎなきもしますが、体型管理を徹底することを決意していました。

体重は公開されていませんが、ファンの間では、42~44㎏くらいではないか?と言われているようです。

スリーサイズは、B89-W60-H86ということで、芸能界基準だとややぽっちゃり気味のようですね。一般的にはかなり細いですが・・・

カップ数はFカップで、素晴らしいむっちりボディですね!

一時期は、「週刊プレイボーイ」など、多数の雑誌の表紙を飾り、新グラビアクイーンともいわれていました。

グラビアデビューから1年経つ前に、写真集の発売が決定し、発売前から話題になっていました。

DREAM5時代は、グループ最年少だった大原優乃さんが、まさかグラビアアイドルになろうとは・・・ファンもびっくりですね。

デビューからわずか半年たらずで、「週刊プレイボーイ」の2017年新人賞も受賞しています

Dream5の活動終了とともに、仕事が激減したことで、将来への不安を抱いていた大原優乃さん。

ある日、Dream5時代のメイクさんが、胸について、「いつかポジティブに考えられるといいね」と励ましてくれたのを思い出し、グラビアへ挑戦することを決意します。

自ら事務所に志願し、4か月も話し合いをした末に、グラビアデビューが決定しました。

大原優乃はぶりっこ?世間の声や評判も確認!動画

大原優乃さんはぶりっこ?という噂がありましたが、これはDREAM5時代の売り出し方によるものだったようです。

DREAM5のメンバー全員が、わざと声を高くして鼻にかかるような話し方をしている、と言われていたのです。

ぶりっこグループみたいになってしまい、事務所側の策略なのか?とまで言われていました。

まあDREAM5自体、年齢層が低いですから、意図してやっている感じはしませんでしたが・・・

大原優乃さんの性格については、かなり好評で、「性格悪い」という意見は見当たりませんでした。

大原優乃さん自身は、性格について、「ドジっ子、よく喋る」と話していました。

プライベートでは長女ですが、いわゆる妹属性なんですね。やはり愛されキャラということですね。

バラエティー番組などでは、いつも笑顔で元気なイメージですが、素顔はかなりネガティブなんだとか。

グラビアも、最初は水着を着て撮られることに自信がなかったし、この高い声も、Dream5にいるときは、グループの空気を壊すと思って、わざと低めの声で自己紹介することもあって…コンプレックスばかりでした。
クランクインより引用

なんだか意外ですよね。ネガティブな性格で、コンプレックスが多く、胸が大きいことを隠すように、猫背になったというエピソードもありました。

しかし、今や「グラビアの女王」と呼ばれており、コンプレックスを克服しました。

その背景には、仕事が激減したことがあり、何かチャレンジしないと“終わってしまう”、と危機感を感じたからだそうです。

また、常に感謝を忘れず、初心忘れるべからずで、思うだけでなく相手に伝える、と心掛けているそうです。

大原優乃さんがここまで成功したのは、本人の努力ももちろんのこと、支えてくれる周りの皆さんのおかげですもんね。

まとめ

今回は、大原優乃さんが可愛くないという噂について、紹介しました。

一部では「可愛くない」という意見もあったようですが、大半が「可愛い」と絶賛していました!

昔より太ったという意見もありましたが、グラビアで肌を露出するようになり、見え方が変わっただけのようですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です