【画像】大原優乃の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活は?

「ようかい体操」でブームとなったDREAM5の元メンバー・大原優乃さん。

現在はグラビアアイドル、女優として活躍していますね。

そんな大原優乃さんですが、学生時代の卒アル画像は公開されているのでしょうか?

今回は、大原優乃さんの卒アル画像について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】大原優乃の中学時代の卒アルを確認!

大原優乃さんは、鹿児島県にある神村学園中等部出身です。

残念ながら、卒アル画像は公開されていませんでしたが、当時の写真はいくつかあるようです。

今と変わらず、とっても可愛いですよね!

中学時代は『Dream5』のメンバーとして活躍し、2014年に発売された『ようかい体操第一』が大ヒットとなります。

Dream5は、かなりキレッキレのダンスが人気を博し、『ダン・ダン ドゥビ・ズーバ』もオリコン初登場1位という、輝かしい記録を残しています。

その年のNHK紅白歌合戦に出場し、多忙な一年となりました。

大原優乃さんは、中学時代はかなり芸能活動が忙しく、一度も体育祭に参加できないほどだったそうです。

しかし、学校友人に、「テレビで見たよ」「応援しているね」と言われると、つらい気持ちも吹っ飛んだそうです。

大原優乃さんはもともと、2009年に、NHKの教育番組「天才てれびくん」の番組内オーディションに挑戦し、合格したのをきっかけにデビューしています。

一般公募からオーディションに参加し、「Dream5」のダンス担当となりました。

実は当初、オーディションには弟が出る予定だったのですが、応募資格が「小学4年生から」だったので、小学2年生だった弟が出場できませんでした。

そのため、大原優乃さんが「代わりに私が出る」と、出場を決意したそうです。

「Dream5」は、「I don‘t obey~僕らのプライド~」でCDデビューし、その後2016年まで活動を続けます。

大原優乃さんは、ソロでもモデルとして活躍し、「ピチレモン」「LOVE berry」といった、ティーン向けのファッション雑誌に登場していました。

【画像】大原優乃の高校時代の卒アルを確認!

大原優乃さんは中学卒業後、系列の神村学園高等部へ入学しました。

この学校はエスカレーター式で進学できるようで、大原優乃さんは芸能活動を行っていたのですが、上京はしなかったようです。

高校の卒アル画像はありませんでしたが、卒業式の写真は発見しました。すでに今の大原優乃さんが完成されていますね!

高校時代もかなり多忙だったので、青春らしいことは何もしていない、と嘆いていました。

『Dream5』は高校2年生まで活躍していましたが、センターの重本ことりさんが芸能界を引退したことで、実質解散となってしまいます。

大原優乃さんは、ファッション雑誌『ラブベリー』の専属モデルをしていましたが、雑誌の休刊とともに、一時期仕事がゼロになってしまいます。

そこで一念発起をして、自分から事務所に志願し、グラビアアイドルデビューとなります。

2018年3月1日に発売された、ファースト写真集『ゆうのだけ』は、発売前からAMAZON写真集ランキングで1位に輝くほどの大ヒットとなりました。

同時期に、ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ』に出演し、女優としてもデビューしています。

高校時代は、『Dream5』で一緒だった高野洸さんが彼氏では?と言われていましたが、こちらはガセネタのようですね。

Dream5は、メンバー間での交際がNGだったそうですが、大原優乃さんと高野洸さんが特に仲良しだったので、勘違いされてしまったようです。

大原優乃さんは、高校で女子ばかりのクラスにいたそうで、彼氏はできなかったそうです。

えーっ!私、女子クラスだから、男のコと知り合う機会がほとんどなくて、本当にそういうことを考えたことがないんです(笑)。うーん、引っ張ってくれる人がいいかなぁ。
週プレNEWS

お友達も女子ばかりで、女子高生活を満喫していたようですね。

高校卒業後は、大学には進学しませんでした。中央大学という噂もあったのですが、こちらもガセネタのようです。

2019年2月23日公開の映画『お前ら全員めんどくさい!』にて映画デビューを果たし、『第5回カバーガール大賞』にも輝きました。

その後もドラマに立て続けに出演し、女優業がだんだんと忙しくなっていったようです。

大原優乃の学生時代の部活は?エピソードも!

大原優乃さんは、小学生のときから芸能活動をしていたため、中学・高校ともに部活動に入っていなかったそうです。

スポーツもほとんど経験がなく、得意なのはダンス。

自身のYouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」で、キレッキレのダンスを披露しています。

「ようかい体操5年ぶりに踊ってみた」では、「ようかい体操第一」に合わせたダンスを披露しています。

〈優乃ちゃんのダンスがまた見れて嬉しい!〉〈また違う曲でもみたいです〉〈またダンスが見られて嬉しい♪ 踊ってみた動画のシリーズ化待ってます!!〉など、懐かしむとともに、今後の期待があふれる視聴者のコメントが見られ、187万回超え(11月11日現在)と、同チャンネル1番の視聴回数を叩き出した。
Yahooニュースより引用

大原優乃さんは、Dream5でもダンス担当だったので、5年ぶりとは思えないキレッキレのダンスでしたね。

「踊ってみた」以外にも、「ドラマの裏話トーク」「地元鹿児島トーク」など、さまざまなコンテンツを配信しています。

まとめ

今回は、大原優乃さんの卒アル画像について、紹介しました。

残念ながら中学・高校ともに、卒アル画像は公開されていませんでした。

当時から芸能活動が多忙だったのですが、友人と写っている写真もあり、人気者だったのですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です