大原優乃の実家は金持ち!鹿児島市のどこ?住所を特定との噂!画像

大原優乃さんといえば、DREAM5時代にリリースした『ようかい体操第一』が大ヒットしたことで知られていますね。

現在は女優、タレント、グラビアアイドルとマルチに活躍しています。

そんな大原優乃さんですが、実家がお金持ちなのでは?と話題になっているようなんです。

今回は、大原優乃さんの実家について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

大原優乃の実家は鹿児島のどこ?

大原優乃さんの実家は、鹿児島県鹿児島市にあります。

出身小学校が立紫原(むらさきばる)なので、実家は鹿児島市紫原付近にあると思います。

詳しい実家の場所は明かされていませんが、両親は今も鹿児島県に在住しており、大原優乃さんは現在上京して芸能活動をしています。

大原優乃さんはEテレのキッズ向け番組『天才てれびくんMAX』の番組内オーディションを経て、Dream5としてデビューしています。

中学時代は『Dream5』のメンバーとして活躍。2014年4月23日発売のシングル『ようかい体操第一』が大ヒットしました。

中学時代は芸能活動が多忙で、一度も体育祭に参加できず悲しかったそうですが、学校で友達が応援してくれると、その気持ちも吹っ飛んだそうです。

上京して友達と離れるのは、寂しかったでしょうね。

大原優乃の実家住所が特定?噂の真相を徹底調査!画像

大原優乃さんの実家は詳細な場所は明かされていませんが、テレビ番組で里帰りをしていたときも、実家はずっと鹿児島にあることがわかっています。

高校卒業まで鹿児島に住んでいた大原優乃さんは、仕事の度に鹿児島と東京を行き来する日々を過ごしてきました。

大原優乃さんの父・禎久さんは、2018年放送の「ダウンタウンDX」に出演しています。

「芸能人親子大集合SP」という企画に出演していたので、てっきりお父さんも芸能関係者なのかと思いましたが、どうやら違うようですね。

禎久さんのつとめている会社は、鹿児島市内に本社がある「株式会社セイカスポーツセンター」です。

鹿児島県内で4店舗のフィットネスクラブを展開しており、親会社は総合食品メーカーの「セイカ食品」です。

設立55年となる歴史ある会社で、お父さんは部長をつとめているそうですよ。

スポーツ関係の会社に勤めているからか、大原優乃さんの「優乃」という名前は、スポーツで「優勝」するように、という意味が込められています。

大原優乃さんはダンスは上手なのですが、運動神経はいまいちで、自転車にも乗れずに逆上がりもできないそうです。

そんなお父さんは、大原優乃さんがグラビアの写真集をリリースした際は、恥ずかしくて見れなかったそうです。

しかし、テレビ出演した際に、大原優乃さんから見るようにお願いされ、その場で初めて見ていました。

照れて汗をかきつつも、しっかり目を逸らさずに見ていましたね。

そして、大原優乃さんの母・直美さんは、ほとんど無いのですが、専業主婦の可能性が高そうです。

大原優乃さんは重度の魚アレルギーを患っており、医師からも魚全般をやめた方がいい、と言われているほどでした。

そのためお母さんは、おでんに魚は使わず、つみれも鶏肉を使用していたそうです。

そんな優しいお母さんと大原優乃さんは大の仲良しで、洋服を買うときもお母さんに相談するほどだそうです。

大原優乃の実家が金持ち?エピソードも!

https://twitter.com/d5_aya_yuno/status/1182296199618908161?s=20&t=pLkwg9-emsxzi3CTeG_42Q

大原優乃さんの実家は、かなりのお金持ちではないか?という噂が浮上しています。

自身のyoutubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」にて、実家のルームツアーをしている動画を公開していました。

実家はコンクリート壁で覆われており、とてもおしゃれな雰囲気が漂っていました。

とてもきれいなおうちなので、新築のように思えましたが、かなり前から住んでいるようですね。

大原優乃さんが小学生のときに書いた書初めや、Dream5のジャケット写真が額に飾って並んでいました。

内装をみると、とても広いお家であることが分かりますね。庭には紅葉の木や、奥にはガラス張りのお部屋もあるようです。

なんと屋上もあるそうで、花火やバーベキューができるほどの広さです。

大原優乃さんの部屋は、白い家具で統一されており、友人の白石萌歌さんからもらったしろくまのぬいぐるみも飾られていました。

Youtubeのコメント欄には、「ものすごい豪邸でびっくりした」という声が相次いでいました。

大原優乃さんは普段あまり方言が出ないのですが、実家だとやはり鹿児島弁になっているのが可愛いですね。

あまりにも豪邸だったので、大原優乃さんの実家はお金持ちでお嬢様という噂が広まりました。

お父さんは大企業の部長なので、お金に余裕があるのは間違いなさそうですね。

宝物紹介では、過去に書いたノートの文章を大原が読みはじめると、側で聞いていた実母が泣き出す…というシーンも。母の涙を見て最初はびっくりして笑っていた大原も「優乃も泣きそうになる」とポツリ。
「まさか、実家ルームツアーをする日が来るなんて笑」と語り、「実家を紹介するにあたって、私自身も昔を振り返れてすごく良い時間になりました」と振り返っている。
Yahooニュースより引用

大原優乃さんの部屋にはほかにも、ファンからもらったプレゼントや、マネージャーからもらったフォトアルバムなどが飾られていたそうです。

現在は実家を出ている大原優乃さんですが、たまには帰省して大事な思い出に浸りたいでしょうね。

まとめ

今回は、大原優乃さんの実家について、紹介しました。

実家は鹿児島県鹿児島市で、出身小学校から鹿児島市紫原付近ではないか?と言われています。

父は大手企業の部長をしており、実家が豪邸なことから、お金持ちと言われているようですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です