大原優乃は結婚してる?熱愛彼氏は高野洸との噂も!好きなタイプも確認

「ゆるキャン△2」への出演で注目を集めている、大原優乃さん。

シーズン1から引き続き重要ななでしこ役を演じており、そのほかにもバラエティ番組でも活躍していますね。

愛嬌たっぷりで可愛い大原優乃さんですが、結婚や彼氏事情が気になっている方も多いと思います。

今回は、大原優乃さんの結婚・彼氏について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

大原優乃は結婚している?

いつも笑顔で可愛い大原優乃さんですが、今現在結婚しているのでしょうか?

結論からいうと、2022年時点で大原優乃さんは結婚していません。過去に結婚歴もなく、ずっと独身のようですね。

まあまだ22歳という若さですから、結婚していなくても何もおかしくないですよね。

ゆるキャン△では女子高生役を演じていますし、結婚はイメージできない方のほうが多いと思います。

実は大原優乃さんは子供好きということもあって、結婚願望は強く、自分の子供を産みたいと願っているそうです。

また、弟を溺愛しており、バラエティ番組「有吉反省会」に出演した際は、「可愛いからなんでもしたくなる」と話してました。

聞いている限り、母性本能が強そうですね。自分の子供ができたら、とても可愛がりそうです。

弟が、一度も「お姉ちゃん」と呼んでくれたことがない、と嘆いていました。

しかし、大原優乃さんが一度着たことのあるパーカーをプレゼントしたり、寝起きに引っ張られながら歯磨きに連れて行ってもらうなど、仲の良さがうかがえます。

大原優乃さんは、9歳からデビューしており、ダンスユニットやモデル、グラビアアイドル、女優とマルチに活躍しています。

ダンス・ヴォーカルユニット「DREAM5」にオーディションで選ばれ、アニメ「妖怪ウォッチ」のエンディングテーマである「ようかい体操第一」「ダン・ダン・ドゥビ・ズバー」が大ヒットとなり、紅白歌合戦に出場経験もあります。

2013年以降は、ローティーン向け雑誌「ピチレモン」「ラブベリー」の専属モデルも務めています。

17歳から女優、グラビアアイドルとして活動し、週刊プレイボーイでは、巻頭グラビアを飾るほどの人気になりました。

2018年にはファースト写真集「ゆうのだけ」が、写真集ランキングで1位を獲得するほどの人気っぷりに。

舞台にドラマ、映画にも出演し、かなり多忙を極めています。

そのため、彼氏を作る余裕は無いのではないでしょうか?

大原優乃の熱愛彼氏は高野洸?噂の真相を徹底調査!

大原優乃さんは過去にスキャンダルもなく、彼氏はいないようですね。

調べていくと、俳優の高野洸(たかの あきら)さんと、熱愛の噂があったようです。

高野洸さんは、大原優乃さんと同じ「DREAM5」のメンバーでした。

大原優乃さんより2歳年上の24歳で、さわやかでかなりのイケメンです!

相当お似合いかと思いますが、DREAM5は「グループ内で恋愛禁止」というルールがあったので、メンバー内で交際していたという可能性は低いでしょう。

2人はメンバー内で「あきゆう」というコンビで活動し、ファンの間でも人気を博していました

2人が仲良しコンビだったのは間違いないですが、幼い頃から一緒に活動してきた仲間、という感じですね。

メンバー内はみなさん仲が良かったそうで、仕事で一緒に行動することも多かったようです。

また、大原優乃さんが、事務所で偶然高野洸さんに会ったことをツイートしていますが、交際していたらこのようなツーショット写真をアップしないでしょうね。

やはり、大原優乃さんの彼氏は高野洸さんではありませんし、過去に交際していたというのも無いでしょう。

大原優乃の好きなタイプも確認!

大原優乃さんの好きなタイプは、明るくて周りを笑顔にしてくれる人、真っすぐな人だそうです。

付き合う最低条件は、お互いを尊敬できる人で、ドキッとする瞬間は笑顔だといいます。

大原優乃さん自身が優柔不断な性格なので、決断力がある人に惹かれるようですね。

初めてデートするなら食事や映画館デートが理想で、遊園地にも行きたいそうです。

過去にYoutubeチャンネルの質問コーナーで、LINEでの告白は許せないタイプ、と話していましたので、直接会って告白されたいのでしょうね。

また、嫌いなタイプは食べ方が汚い人、記念日を大切にしない人だそうです。

大原優乃さんがマイペースなので、せっかちな人は苦手だそうです。

付き合った記念日を忘れてしまう男性は多いと思いますし、「遊園地デートしたい」という発言からも、まだまだ若い感じがしますね。

今後、成長するにあたって、好きなタイプも変化していきそうですね。

大原優乃さんは、23歳くらいで結婚したいとも話していましたが、もう1年ほどしか残されていないので、ちょっと現実的ではないですね。

ちなみに、初恋は幼稚園年長のときだったそうで、幼いころから恋はしていたのですね。

現在は仕事がかなり忙しいので、彼氏を作る余裕は無さそうです。

好きな言葉は「死ぬほど頑張れ!死なないから」ということなので、かなり仕事へのモチベーションが高そうです。

弟への対応からしても、面倒見がよくて優しい性格のようなので、彼氏にも優しくしてあげるタイプなのですね。

まとめ

今回は、大原優乃さんの結婚・彼氏について、紹介しました。

過去に交際が噂された高野洸さんは、DREAM5で一緒に活動してきた仲間で、恋愛関係ではないようです。

結婚願望はありつつ、今は仕事が多忙なので、恋愛している余裕は無さそうです。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です