松村北斗と共演NGの芸能人は?菊池風磨と森本慎太郎と不仲!仲間外れにされていた?

SixTONESのメンバーであり、俳優として活躍している松村北斗さん。

『カムカムエヴリバディ』での好演も記憶に新しく、広瀬アリスさんとの「恋なんて本気でやってどうするの?」も放送が楽しみですね。

そんな松村北斗さんですが、共演NGの芸能人がいるというのは、本当でしょうか?

今回は、松村北斗さんと共演NGの芸能人について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

松村北斗と共演ngの芸能人まとめ!

松村北斗さんと共演NGの芸能人というのは、いったい誰なのでしょうか?順番に見ていきましょう。

共演NG①浮所飛貴(美 少年)

ジャニーズJr.の6人組ユニット・美 少年の浮所飛貴さん。

松村北斗さんとは「うきほく」コンビで知られており、仲良しなイメージです。

「いきなり動いたり予想できない動きをする鳥とかカエルとか浮所飛貴が苦手。『北斗くーん!』と叫びながら全力で走ってくる浮所飛貴が本当に怖い」
twitterより引用

とのことから、松村北斗さんが浮所飛貴さんを嫌っているのでは?と噂されていたようです。

しかし、松村北斗さんが冗談で言っただけなので、むしろこのような発言を堂々とできるのは、仲良しな証拠ですね。

共演NG②京本大我

おなじSixTONESのメンバーとして活躍している、京本大我さん。

共演NGではありませんが、不仲説がたびたび浮上しています。

2人は「きょもほく」コンビとして親しまれ、「私立バカレア高校」のときは、びっくりするほど仲良しだったのです。

ラブラブカップルのように仲良しだったのですが、2013年頃から不仲説が浮上します。

SixTONESは、”バカレア組”として、6人全員が仲良しでした。

しかし、京本大我さんの我が道をいく性格に、松村北斗さんが嫌気がさしてしまったとか。

全く目を合わさないようになり、ライブ前のハイタッチも、2人だけしないといった、険悪なムードでした。

ファンからも心配する声が寄せられていましたが、この件については2人も言及しています。

同じSixTONESとしてデビューしたことで、距離感がつかめなくなってしまった、ということのようです。

京本大我さんのほうが先輩なので、松村北斗さんを可愛がっていたのですが、だんだんクールになっていった松村北斗さんへの、接し方がわからなくなってしまったとか。

2020年11月の『らじらー!サタデー』で共演した際も、さっそく不仲説に言及していました。

「(番組が)始まる前からTwitterを見てると、『雪解けした』とか『仲良くなった』って言葉が多いんですよ」と、早速京本との不仲説に言及。
「松村北斗と京本大我は普段しゃべりません」と続け、これがスタイルというか……」とコメント
サイゾーウーマンより引用

ラジオでも会話が弾んでないのことは確か、と話していましたが、テンポよい掛け合いを見せていたように思えますけどね・

決して『不仲』ではなく、あくまで「ウマが合ってないだけ」ということでした。

メンバーの田中樹さんが2人について、「倦怠期」と話していたほどなので、もとはかなり仲良しだと思います。

共演NG③森七菜

松村北斗さんと森七菜さんは、2021年公開の映画『ライアー×ライアー』で共演しています。

完成報告イベントでも、松村北斗さんが森七菜さんのエピソードを、楽しそうに語っていました。

松村は、<この日は絶対、晴れてほしいっていう日に、『晴れさせたいね』って話をしたら(森が)『私、晴れさせるから』と豪語するんですよ>とのエピソードを披露。松村は<なんて素直なんだ>と思ったと笑顔で明かしていた。
WEZZYより引用

これを見たファンは、「2人の距離が近すぎる」と警戒の声があがっていたのです。

また、映画のオフショットが流出し、2人が密着してアイスを食べる画像も出回りました。

松村北斗さんの熱狂的なファンが、「もう共演して欲しくない」という声をあげたようです。

実際に、松村北斗さんが共演NGを出したわけではないようですね。

松村北斗と菊池風磨と森本慎太郎は不仲?実は仲良しとの噂も!

松村北斗さんは、ほかにも不仲説があがっているようです。

松村北斗と菊池風磨は不仲?

松村北斗さんとSexy Zoneの菊池風磨さんは、不仲なのでしょうか?

2人は「ふまほく」コンビとして知られていたのですが、共演したバラエティ番組で一切絡みが無かったので、「共演NG出てるんか」と噂になったのです。

ただ、松村北斗さんは、どちらかというと中島健人さんのほうが仲良しのようですね。

2人はジャニーズJr.時代、「B.I.Shadow」というユニットのメンバーだったのです。

ほかにも、中山優馬さんや菊池風磨さん、高地優吾さんがいました。

デビューシングル「悪魔な恋」は、オリコン初登場で1位となり、平均年齢最年少記録ということでも、大きな話題になりました。

2人は年齢は違いますが、高校も同じだったということで、何かと相談しあう仲だったようです。

SixTONESはあまり下積みがないと思われていますが、実は長年の下積み時代を経て、CDデビューを果たした苦労人でもあります。

早々にSexy Zoneとしてでデビューした、菊池風磨さんと中島健人さんが、なにかと比較対象にされることも多いようです。

菊池は「面白いのは、たぶん“エリート”と呼ばれるじゃないですか。(ジャニーズ事務所に)入ってすぐデビューしてるから。だから世間一般の目からすると、下積みに見えてないんだよね」とし、「これが俺らの難しいところだと思う」と下積み時代がなかったと見られることへの葛藤を吐露。
Myojyoより引用

やはり不仲というわけではなく、何かと比較対象になるようですね。

松村北斗と森本慎太郎の関係は?

松村北斗さんと森本慎太郎さんは、SixTONESの中でも「ほくしん」コンビとして人気を博しています。

2人はかなり仲良しのようですね!

SixTONESの中でも、2人はとりわけ演技力に定評があります。

インタビュートークでも、息の合ったかけ具合を見せてくれますね。

松村北斗さんがツッコミ、森本慎太郎さんがボケ担当で、かなりバランスが良いようです。

松村北斗さんは基本的にクールなイメージがありますが、ボケ担当の相手だと、自然に笑顔になるようです。

松村北斗はジャニーズで仲間外れにされていた?

松村北斗さんは、ジャニーズ内で仲間はずれにされていた、という噂があります。

特段、SixTONESのメンバーと揉めたわけではないのですが、一時期誰とも話さない時期があったそうです。

もともと極度の人見知りである松村北斗さん。

周りからの仕事に対する評価がなかなか上がらず、かつ地元から上京し、学業との両立などで、パンクしてしまったときがありました。

それに加えてSixTONES結成時期が重なり、精神的に追い詰められ、田中樹さんとしかまともに話せないときがあったそうです。

SixTONESSは、ライヴ映えといえばジェシーさん、田中樹さんはラップ、京本大我さんは歌唱力、髙地優吾さんはボイパ、森本慎太郎さんはダンス・・・と、それぞれ得意ポジションがあります。

松村北斗さんは自身を分析し、何も取り柄が無いながらも、メンバーには本当に助けられていると話していました。

一時期なんか、樹としかまともに話せない時期があったりもしたんです。最近は、ジェシーと話すと、絶対気持ちがプラスに向かうことがわかったり(笑)。結果、6人でいれば、根拠のない未来予想に乗っかれる。SixTONESでいることをやめなければ、俺たちは大丈夫だって思う。
モデルプレスより引用

他人に心を開くまでに時間がかかる松村北斗さんは、メンバーがアレルギーを気にかけてくれたことで、もっと積極的にコミュニケーションを取ろう、と思ったそうです。

結成直後は、苦楽をともにした髙地優吾さんと、あえて一緒にやるのが嫌だったこともあったとか。

ジェシーさんのポジティブな発言から、自分を変えてみよう、と思ったと言います。

松村北斗さんを仲間外れにせず、一緒にいてくれたメンバーにも、感謝ですね。

いまではとっても仲良しなSixTONES。

6人が全員そろってバラエティ番組に出演する機会が少ないそうですが、全員集合すると、しゃべりだしたら止まらないからのようです。

それだけ、6人全員が仲良しということですね。

まとめ

今回は、松村北斗さんと共演NGの芸能人について、紹介しました。

どれも噂レベルで、松村北斗さんが共演NGにしている芸能人は、いないようですね。

過去にメンバーとの不仲説も浮上していましたが、本当は皆とっても仲良しのようです。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です