松村北斗の高校の卒アルは?大学では人見知りでぼっちだが、卒論がすごい!画像

ジャニーズアイドルグループ・SixTONESのメンバーとして活躍している松村北斗さん。

アーティスト、そして俳優としても活躍しており、クールな表情も魅力的ですよね。

そんな松村北斗さんですが、高校時代の卒アル画像が気になる方も多いと思います。

今回は、松村北斗さんの卒アル画像について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

松村北斗の高校の卒アルはある?学生時代の画像まとめ!

松村北斗さんは2011年4月、杉並学院高等学校特進コースへ入学しています。

大変優秀な進学校で、松村北斗さんが在籍していた特進コースは、国公立大学を目指すハイレベルなクラスでした。

そんな優秀な高校にいながらも、毎日お弁当を自分で作っていたといいますから、驚きですね。

そして、高校2年生のときに、芸能活動が忙しくなり、堀越高校に編入しています。

その際出席日数が足りなかったため、1年生から再スタートしたそうです。

しかし相変わらず成績優秀で、学年トップになったこともありました。

松村北斗さんはかなりの人見知りで、高校時代も休み時間はひたすら勉強していたそうです。

学年トップになってからも勉強を続け、2回表彰されたそうですよ。

また、堀越高校のパンフレットに載るほど、模範的な生徒だったようですね。

卒アル画像は残念ながらありませんでしたが、当時の写真は何枚かありました。すでに完成されたイケメンですね!

松村北斗さんは初倉中学時代からまじめで、運動神経も良かったそうです。

駅伝やマラソンなど陸上競技は得意なのですが、球技はあまりできなかったとか。そんなところも、人見知りが影響しているかもしれませんね。

松村北斗さんは、中学1年生のときに、ジャニーズ事務所のオーディションを受けたのですが、履歴書は3回送ったそうです。

小学生のときに、ドラマ『クロサギ』で山下智久さんに憧れ、ジャニーズ入りを目指したと言います。

そんな松村北斗さんですが、なんと高校時代の卒アルを持ち歩いているという噂がありました。

人に見せることもあるといいますが、ちょっと変わっていますよね。

ファンの間では、人見知りだからネタにするため持ち歩いているのでは?ということでした。

松村北斗は大学時代に人見知りでぼっちだった!

松村北斗さんは高校卒業後、亜細亜大学経営学部経営学科へ入学しています。

亜細亜大学はAO入試や一芸一能入試を導入しており、芸能人が多く在籍している大学でもあります。

『SixTONES』のメンバーで対談した際は、「大学で友達を作ることが大事」といわれていた松村北斗さん。

メンバーの高地優吾さんから、「友だちがいたほうが助け合える」と、アドバイスをもらっていました。

しかし、松村北斗さんは極度の人見知り。SixTONESのメンバーも、そんな松村北斗さんを心配していたそうです。

松村北斗さんはかなりのインドア派のようで、活動的に外出するよりも、家にいるほうが楽しいそうです。

基本一人行動で、無理に話さず相談事もしないといいます。

大学入学前は、授業が終わって泣きながら田中樹さんに電話するかも・・・と、弱音を吐いていました。

しかし、入学してみると、とても充実した日々を送っていたそうです。

大学の教授が、ルーブル美術館展に連れて行ってくれたという話もしていました。

松村北斗さんはフランス語を専攻し、西洋美術や文学に感銘を受けたようです。

美術への関心が高まったことで、大学教授もルーブル美術館へ連れて行ってくれたのですね。

友達ができるか不安そうだった松村北斗さんですが、楽しそうな様子からぼっちではなかったのでしょうね。

“やればできるものだし、大学生活は充実しています。大学は経営を学んでいるのですが、帳簿やお金の動きは面白いですね”
読売中高生新聞より引用

松村北斗さんは2019年には大学を卒業しているので、留年せずに4年間で卒業できたのですね。

松村北斗の大学の卒論がすごいと話題!

松本北斗さんはの卒論のテーマは、「経営と電気自動車について」でいsた。

経営学部らしく、なかなか難しそうなテーマですね。

一体どんな卒論だったのか?と、内容が気になりますが、詳細は明かされていませんでした。

電気自動車といえば、次世代の自動車で、今後国内外で流通していくでしょうね。

国内も海外のメーカーも、今最も力を入れているジャンルではないでしょうか。

それと経営をどのように結びつけたのかが、気になりますね。

電気自動車を制作するにあたり、必要な部品の経営や、流通についてかもしれません。

2つのテーマを組み合わせて執筆したのでしょうか。いつか内容について、コメントしてくれるかもしれませんね。

まとめ

今回は、松村北斗さんの卒アル画像について、紹介しました。

もともと進学校に入学したものの、芸能活動が多忙になり、堀越高校に転入していました。

亜細亜大学では経営とフランス語を専攻しており、充実したキャンパスライフを送っていたようですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です