松村北斗と江口洋介が似てるけど親子か親戚?神木隆之介や白洲迅、中村倫也ともそっくり!画像

俳優・アイドルとして活躍している松村北斗さん。

さまざまなドラマや映画に出演しており、SixTonesの中でも知名度が高いメンバーといえますね。

そんな松村北斗さんですが、似ていると言われている有名人が、何人かいるようなんです!

今回は、松村北斗さんに似ている有名人について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

松村北斗と江口洋介が似てるけど親子か親戚?

松村北斗さんは、江口洋介さんに似ていると言われています。

1990年代にトレンディドラマの常連として人気を博し、『東京ラブストーリー』『愛という名のもとに』といったヒット作に出演していました。

独特の長髪がトレードマークで、真似する若者が続出していましたね。また『ひとつ屋根の下』シリーズは、最高視聴率37.8%と、自身最大の大ヒット作となりました。

江口洋介さんは、1967年12月31日生まれの54歳、松村北斗さんは、1995年6月18日うまれの26歳なので、年齢は離れていますね。

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

たしかに似ています!切れ長の目元や、口元も似ています。

顔が薄めだけど骨格がゴツゴツしているところも、よく似ていますね。

https://twitter.com/hatsumi0223/status/1508434687106387981?s=20&t=DU4n6VjhFq6Be60SxwuWqw

世間でも、2人が似ているという声があがっていました。まるで親子のように似ている2人ですが、血縁関係はありません。

今後、親子役で共演してほしいですね!

松村北斗と神木隆之介や白洲迅、中村倫也ともそっくり!画像で比較

松村北斗さんは、神木隆之介さんや白洲迅さん、中村倫也さんにも似ている!と言われています。

順番に見ていきましょう。

神木隆之介

松村北斗さんは、神木隆之介さんに似ていると言われています。

2005年に主演をつとめた映画『妖怪大戦争』で、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

『探偵学園Q』でドラマの初主演も果たし、アニメ映画『千と千尋の神隠し』の坊役で声優デビューも果たしています。

その後も俳優としてのみならず、『サマーウォーズ』『君の名は。』で主演の声をつとめ、声優アワード「主演男優賞」を受賞しています。

2人は映画「ホリック」で共演しているので、余計に似ていると思った人も多いと思います。

神木隆之介さんは、1993年5月19日生まれの28歳なので、松村北斗さんと年齢も近いのですね。

さっそく2人の画像を比較してみましょう。

たしかに似ています。目元が少し違うように思えますが、塩顔で顔全体の雰囲気も特によく似ています。

https://twitter.com/chuchu_chunchun/status/1506394668753248259?s=20&t=DU4n6VjhFq6Be60SxwuWqw

ネット上でも、似ているという声があがっていました。

白洲迅

松村北斗さんは、白洲迅さんに似ている!と言われています。

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でベスト30に残ったことをきっかけに、芸能界入りを果たした白洲迅さん。

舞台『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』で俳優デビューを果たします。

白洲迅さんは、1992年11月1日生まれの29歳なので、松村北斗さんと年齢も近いですね。

さっそく2人の画像を比較してみましょう。

これはそっくりです!兄弟だと言われてもおかしくないほど、よく似ていますね。

顔の輪郭や、目元の雰囲気も、一瞬見間違えてしまうほどのそっくりさです。

ネット上でも、似ているという声があがっていました。

中村倫也

松村北斗さんは、中村倫也さんに似ている!と言われています。

NHK連続テレビ小説『半分、青い。』の朝井正人役で知名度をたかめ、NHKの制作陣にも高く評価されています。

2019年には、オーディションで実写版『アラジン』で主人公の声を担当し、「ホール・ニュー・ワールド」では歌唱もつとめあげました。

中村倫也さんは、1986年12月24日生まれの35歳なので、松村北斗さんと年齢は離れていますね。

さっそく2人の画像を比較してみましょう。

たしかに似ています。以前から、見間違えるほど似ている、という声があがっていました。

写真を見比べてみると、目や鼻、口元などもよく似ていますね。

https://twitter.com/st_ire/status/1505757329220075521?s=20&t=DU4n6VjhFq6Be60SxwuWqw

https://twitter.com/hoku10_7se/status/1504973015528112130?s=20&t=DU4n6VjhFq6Be60SxwuWqw

ネット上でも、似ているという声があがっていました。

他にも松村北斗と似てる俳優を調べてみた!

松村北斗さんに似いると言われている芸能人は、ほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

黒田光輝

松村北斗さんに似ていると言われている有名人1人目は、黒田光輝さんです。

ジャニーズアイドルグループ・少年忍者のメンバーとして活躍している黒田光輝さん。

松村北斗さんとおなじく「塩顔イケメン」の代表のような見た目をしています。

ドラマに出演するなど、今後が期待されるメンバーです。

黒田光輝さんは、2004年1月20日生まれの18歳なので、松村北斗さんと年齢は離れていますね。

それでは、早速2人の画像を比較してみていきましょう。

たしかに似ています。目元もそっくりですし、顔全体の雰囲気もよく似ています。

https://twitter.com/BI_SzRose5/status/1294583306537668613?s=20&t=DU4n6VjhFq6Be60SxwuWqw

https://twitter.com/osuzu_n/status/1264175188960133120?s=20&t=DU4n6VjhFq6Be60SxwuWqw

ネット上でも、似ているという声があがっていました!

森崎ウィン

木村拓哉さんに似ていると言われている有名人2人目は、森崎ウィンさんです。

スターダストプロモーションの事務所近くでスカウトされ、芸能界入りを果たしました。

俳優、歌手として活動し、2012年には尾崎豊さん追悼映画『シェリー』で、主演を務めています。

2020年6月9日には、「MORISAKI WIN」名義でメジャーデビューを果たし、公式YouTubeチャンネルを開設しています。

森崎ウィンさんは、1990年8月20日生まれの31歳なので、松村北斗さんと年齢は離れていますね。

2人の顔が実際に似ているのか、早速検証してみましょう!

たしかに似ています!松村北斗さんのほうが骨ばった骨格をしていますが、顔のパーツはそれぞれとてもよく似ています。

ネット上でも、2人が似ているという声があがっていました!

深津絵里

木村拓哉さんに似ていると言われている有名人3人目は、深津絵里さんです。

JR東海の「HOME-TOWN EXPRESS・クリスマスバージョン」CMで注目され、15歳ながら幅広く認知されるようになります。
ドラマ『踊る大捜査線』のすみれ役が当たりとなり、ドラマのヒットとともに認知度も高まりました。

映画『阿修羅のごとく』では、アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞しています。

NHK朝の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」では、オファーでキャスティングされ、史上最高齢のヒロインとなりました。

深津絵里さんは、1973年1月11日うまれの49歳なので、松村北斗さんと年齢は離れていますね。

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ていますね!性別が違う2人ですが、顔の系統が一緒なんですね。

2人は「カムカムエブリバディ」で親子役を演じ、直接共演するシーンは少なかったものの、放送当時から似ていると話題になっていました。

世間でも、似ているという声があがっていました。

まとめ

今回は、松村北斗さんに似ている有名人について、紹介しました。

塩顔イケメンである松村北斗さんと似ているということで、皆さん整った顔立ちのイケメンばかりでしたね。

角度によっては同一人物かと思ってしまうほど、皆さんとてもよく似ていました。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です