松村北斗は態度悪くて嫌い?やらかしエピソードが凄い!疲れてるだけで優しい性格?

ジャニーズアイドルグループ・SixTONESのメンバーで、俳優としても大活躍中の松村北斗さん。

SixTONESとしてデビュー以降は、メディア出演も増えて大忙しですが、一部ネット上では「性格悪い」「態度悪すぎ」と批判されているようなんです。

今回は、松村北斗さんの態度が悪いという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

松村北斗は態度が悪い!ネガティブだしナルシストだから好き嫌い分かれる?

松村北斗さんの性格や態度については、たびたび指摘されているようですね。

SixTONES公式YouTubeチャンネルで、京本大我さんをピックアップした動画がアップされたのですが、その中で松村北斗さんの態度が悪すぎる、と批判されたようです。

動画の中で、松村北斗さんは1人だけ口数が少なく、リアクションも少なかったのです。

さらに、眠そうに伸びをしたり、大口開けてあくびをするシーンもありました。

靴を脱いで、ソファの上であぐらになったりしたことからも、態度が悪いと言われたようです。

https://twitter.com/stkjsn/status/1435869617344286723?s=20&t=gurCm_0CeZCJLHh2fIOabw

ただ、この動画については、メンバーに心を許しているからこその態度、と擁護する方も多かったようです。

松村北斗さんはずっと眠そうにしていたのですが、伸びをしたり、眠気をさますように努力していたのかもしれません。

YouTubeはテレビよりも皆さんがリラックスしている姿を見れるので、松村北斗さんの素の姿が嬉しい、という声もあるようですね。

Johnny’snetでファンクラブ限定で公開された「髙地優吾のMyバースデー動画(FC限定)」なのですが、その際も松村北斗さんの態度が悪い、と言われていたようです。

どうやら松村北斗さんの態度が、疲れがそのまま出ていたようで、主役である高地優吾さんにそっけない対応だったみたいですね。

グループと個人で態度が違う?

SixTONESはYouTube運営をしており、グループのメンバーと一緒にいるときと、個人としての松村北斗さんはかなり違う、と言われているようです。

ソロ活動だとかなり猫をかぶっているとか、「ナルシスト」と言われているようですね。

松村北斗さんは、SixTONESとしてデビューする前から、俳優として多くのドラマや映画に出演していました。

俳優としては、ドラマや映画の番宣でバラエティ番組に出演することも多いと思いますが、グループとして出演するときと態度が違うようです。

俳優としてソロ活動するときは態度がよく、SixTONESとしてのときは態度が悪い、と言われているようです。

ことから、ソロ活動のときは猫をかぶっている、と思う人が多いようですね。

松村北斗さんが2021年2月5日放送のバラエティ番組『金曜日のスマたちへ』に出演したときは、「神対応」と話題になっていました。

スタッフがどっきりで終始失礼な態度を取っており、松村北斗さんの差し入れを勝手に食べ、「どうぞ召上がってください」と言い放ちます。

しかし松村北斗さんは、「せっかくなのでいただきます」と、一緒に食べて、嫌な顔ひとつしなかったのです。

この姿に、MCの中居正広さんも、神対応と絶賛していました。

松村北斗さんが主演をつとめた映画『ライアー×ライアー』の耶雲監督も、松村北斗さんを「現場の士気を高める座長だった」と、その対応を絶賛しています。

「現場で疲れたとかツラいとか不満を言わない」「態度にもまったく見せず、男性のスタッフも惚れる存在」と大絶賛でした。

松村北斗さんは、俳優としての仕事っぷりに、かなり評判が良いようですね。

それが、SixTONESのメンバーといるときとの態度と違うので、猫をかぶっているというのは間違いではないのかもしれません。

そのときのよって態度を使い分けているので「性格悪い」と思われてしまったのかもしれないですね。

また、松村北斗さんは極度の人見知りで、友達が少ないことでも有名です。

僕の長所ですか?長所か~。頭、真っ白だ!誰にも負けないのは、電話番号の登録数がめっちゃ少ないこと(笑)。自分でもウケるなって。23歳という年齢より数が少ないです(笑)。仕事関係者の方、家族や先輩、友達、よく行くお店まで含めて18件かな。
Myojyoより引用

休みの日に連絡できる友人は、2人だけのようですね。友達が少ないキャラということから、性格が悪いと思われがちなのかもしれません。

松村北斗のやらかしエピソードまとめ!

実は松村北斗さんは、SixTONESのデビュー前から、何度か失言を繰り返し、やらかし炎上しているようなんです。

「めんどくさ」発言

『Summer Paradise 2018』ライブの追加公演で、松村北斗さんの態度が悪くてやる気がゼロだった、という声があがっていました。

ゲームコーナーで高地優吾さんと松村北斗さんがペアになったのですが、

高地優吾さんに対して「…めんどくさっ」と発言したようなんです。

MC中の高地優吾さんに強くあたったり、終始イライラしたりやる気ない様子でした。

ライブ中に「めんどくさ」という発言をするのは、お金を払って楽しみに来ているファンに対し、ちょっと失礼な発言ですね。

ファンにもわかるほどの態度だったということで、プロ意識が低いとも捉えられます。

松村北斗さんは、YouTubeチャンネルの中で、ソロ曲のときに機材トラブルの影響でうまくパフォーマンスができず、イライラしていたことを明かしています。

松村北斗さんも態度が悪かったことを自覚しており、京本大我さんがサポートしてくれたことに感謝していました。

自覚して反省しているなら、仕方ないように思えますね。

「徳を積まなかったヤツら」発言

2019年9月7日、SixTONESとSnow Manが出演した舞台『少年たち To be!』での発言について、一部ファンから批判の声があがっていました。

深澤辰哉「優しさが大事じゃ。徳を積むのが大事じゃ。例えば舞台やライブで最前列きたりな。」
松村北斗さん 「あれが徳を積まなかったヤツらだな!?!」(と言いながら杖で後列の方を指し示す)
Twitterより引用

これは松村北斗さんのアドリブだったのですが、「前列のファンは徳を積んだ」「後列のファンは徳を積まなかった」と、差別するような発言に聞こえたのです。

同じチケットを購入したファンに対し、優劣をつける発言ですね。台本ではなくアドリブだったので、余計に批判されることとなりました。

「おっぱいだしてんの?」「お前ら!」発言

2019年1月26日の福岡でのライブで、ジェシーさんがSNSの「フォロワー10万人いる人?」と客席に聞いた際、松村北斗さんが「フォロワー多い人いるでしょ?何してんの?おっぱいだしてんの?」と発言しています。

「おっぱいを出せばフォロワーが増える」という発言をしたため、「女性蔑視だ」と批判されることとなりました。

松村北斗さんは笑いをとろうとしたのかもしれませんが、ファンにとっては笑えない発言でしたね。

また同じ福岡ライブの中で、ファンに向かって「お前ら!Imitation Rain(CDデビュー曲)買ってくんね?」と発言しています。

俺様のような態度は松村北斗さんのキャラで、会場は大盛り上がりだったのですが、一部のファンからは批判を集めることとなりました。

このような松村北斗さんの失言から、「性格悪い」と思われるようになったみたいですね。

キャラづくりもあるでしょうし、会場の空気感もあると思うので、その場にいた人しか分からないところはありますね。

松村北斗は性格悪くない?疲れてるだけで実は優しい!

村北斗さんの態度の悪さは、「疲れのせいからきている」と、擁護する声も多いようです。

松村北斗さんはSixTonesとしてデビューしてから大忙しで、ドラマ『レッドアイズ』や映画『ライアー×ライアー』、「カムカムエブリバディ」など、俳優業が多忙を極めています。

他のSixTONESメンバーに比べ、メディアへの出演が多かった時期もあったと思います。

多忙が理由で疲れを態度に出してしまうのは、プロ意識が低いのかもしれません。

しかし、睡眠時間を削ってYoutubeにも出演したりと、松村北斗さんなりに努力しているのでしょう。

松村北斗さんは自身の性格について、「クールでかっこいいと言われるが、クールじゃない」と分析しています。

それに俺、性格めっちゃザコキャラっぽいですよ。ゲームとか漫画で、威勢はいいけど簡単にやられちゃうようなキャラクターいるじゃないですか。こいつなんかするんだろうなーって思わせておいて、なんとなく消えていっちゃうやつとか。
モデルプレスより引用

実際の松村北斗さんはザコキャラだそうえ、仕事をしている時はかなり気を張って頑張っているようですね。

根は優しくて、メンバーの悩み相談にも乗ってくれたりと、性格が良いという意見もありました。

まとめ

今回は、松村北斗さんの態度が悪いという噂について、紹介しました。

多忙が故の疲れから、態度が悪く見えてしまったこともあるようです。

また、俺様キャラがゆえの発言からも、批判を集めたようですが、本当は優しい性格なんですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です