玉森裕太はイケメンでかっこいい?劣化でほうれい線が目立つ!鼻筋にはヒアルロン酸?

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動している、玉森裕太さん。俳優としても数々の作品に出演していますよね。

愛嬌のある笑顔と透明感あふれる美肌が印象的ですが、最近では「老けた」「劣化した」という声もあがっているようです。

今回は、玉森裕太さんのイケメンっぷりについて、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

玉森裕太はイケメン?かっこいい?肌綺麗で美白!透明感がすごい!

玉森裕太さんは、キスマイメンバーの中でもセンターで、イケメンっぷりが話題になっていますよね。

特にその白くて透き通った肌は注目を集めており、ランコムの「Mr.クラリフィック」にも就任しています。

“理想の透明肌の持ち主”として、ランコムの化粧水のアンバサダーに選ばれている玉森裕太さん。

美肌のためのおすすめ料理が、意外にも「豚汁」なんだとか。

豚汁は野菜もいっぱい採れますし、豚汁にかなりの量の具を入れるそうです。

また、パックも欠かさないそうで、夜はパックをして、朝はしっかりと保湿だけするそうですよ。

もともとはかなりの乾燥肌で、直射日光も避けてきた玉森裕太さん。なるべく紫外線を浴びないよう、日陰を歩いたり、日傘を差すこともあるそうです。

玉森裕太さんはサーフィンが趣味なのですが、日焼けしないように何度も塗りなおすこともあるとか。

ランコムから「クラリフィック」(化粧水)の約10年分に相当する80本が贈呈されると、「新次元の透明肌を極めたい」と意気込み、「僕と一緒に“透明肌”を目指して行きましょう!」と全国の女性たちへも呼びかけた。
VOCEより引用

玉森裕太さんは2019年に出演した『行列のできる法律相談所』で、デヴィ夫人から『太陽に当たったことがないんですか?』と聞かれたことがありました。

デヴィ夫人はかつて『東洋の真珠』と呼ばれたほどの美肌ですから、よほど玉森裕太さんの美肌っぷりがすごかったということですね。

玉森裕太さんのお母さんが美意識が高く、「男性も女性も色白がいい!」という方だったそうで、実家では母親から、毎日シートパックをさせられていたそうですよ。

一年中日焼け止めを欠かさないのも、母の美肌指導の賜物なのかもしれません。

幼少期からとにかく保湿の大切さを叩きこまれたためか、あまった化粧水をおしりにも塗っているそうですよ(笑)

玉森裕太に劣化の噂!ほうれい線が目立つ?若い頃や昔の写真と比較!

30代に突入した玉森裕太さんですが、最近「老けた」「劣化した」と言われることが増えたようです。

たしかに若い頃の画像を見てみると、老けたというかだいぶ印象が違う気がします。

10代と比べると、老けるのは当たり前だと思いますが・・・いったい何が原因なのでしょうか?

髪型の変化

若い頃は、髪色も明るく、えり足もかなり長いですよね。眉毛も細く、ギャル男風という雰囲気です。

髪型が黒髪で落ち着いた雰囲気に変わり、大人っぽくなりました。それが、老けたという印象に繋がったようです。

長めの髪型は若々しい印象を与えますが、20代からはずっと短めの髪型ですよね。それが大人っぽくなった=老けたという印象に繋がったかもしれません。

昔が幼すぎた

玉森裕太さんはデビュー当時、むしろ幼すぎた印象がありました。

年齢に見た目が追いついてきたことで、老けたと思われたのでしょう。

実際、ファンの間では「これ以上は老けないでしょう」「老け知らず」と、今以上には老けないイメージが強いようです。

ほうれい線が目立つ

特に、「ほうれい線が気になる」という声が多かったようです。

玉森裕太さんはもともと目の下のシワが目立ちやすく、ほうれい線も出やすいタイプのようですね。

ほうれい線は、ジュニア時代から指摘されていたそうですから、今に始まったことではないようです。

目の下のシワは、年齢を重ねるごとに徐々に増えていった印象ですね。

玉森裕太は整形した?鼻筋にはヒアルロン酸?ほくろも除去?

玉森裕太さんのファンからすると、「最近顔が変わった」という意見があるようです。

顔変わったというのは、あか抜けて大人っぽくなった、というプラスの意見が多いようですね。

2019年に出演したドラマ「グランメゾン東京」あたりから、玉森裕太さんの印象が変わった気がします。

中には整形疑惑もあったのですが、昔の画像と比較しても、大きく顔のパーツが変わっているということは無いでしょう。

顔の印象が変わった理由として、ほくろ除去をしたことも大きいようです。

https://twitter.com/__luvO317/status/1376779477187891200?s=20&t=zJdqMP6rGZFsplWVZZ0Vsw

昔からイケメンなのは間違いないですかから、整形疑惑の信憑性は低そうです。

おなじキスマイのメンバーですと、美容マニアの千賀健永さんが、ヒアルロン酸やボトックスなどをしていることを明かしています。

ジャニーズのアイドルがヒアルロン酸を打っている、などという話はタブーでしたが、あくまでも“美容医療”で、整形ではないという位置づけのようです。

玉森裕太さんも千賀健永さんにおすすめされて、施術をするかもしれませんね。

まとめ

今回は、玉森裕太さんのイケメンっぷりについて、紹介しました。

昔の画像に比べると、ほうれい線や目元のしわなどが目立つようになり、「劣化した」と言われるようです。

しかしそのイケメンっぷりと美肌は健在で、整形疑惑も信ぴょう性が低いです。

これからの情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です