増田貴久が激痩せでかっこいい!実は筋肉が凄い?腹筋や背中も色気がやばい!

人気アイドルグループ・NWESの増田貴久さんといえば、可愛らしい笑顔が魅力的ですよね。

そのたしかな演技力でも人気を集め、さまざまな作品に出演しています。しかし最近、激痩せしたという情報があるようなんです。

今回は、増田貴久さんが激やせしたという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

増田貴久が激痩せしてかっこいいと話題!痩せた理由は?

増田貴久さんはもともと丸顔なので、あまりほっそりしているイメージが無いですが、最近は顔周りがシュッとしているように見えます。

話題になったのは2020年のときで、顔全体が痩せてきているように見えます。

このときはファンの間でも心配の声があがっており、「まっすー痩せすぎ」がトレンドになるほどでした。

ファンの間では、「病気なのでは?」「ストレスが溜まっているのでは?」と、噂が浮上していました。

増田貴久さんが痩せてしまった理由は、いろいろと言われているようです。

手越祐也の脱退

NEWSの元メンバーで、「てごます」としても活動していた手越祐也さん。

2020年6月19日、ジャニーズ事務所を退所し、NEWSからも脱退しています。

その4日後には緊急記者会見を開き、一連の騒動や退所にいたるまでの経緯、今後のビジョンなどを説明していました。

その緊急記者会見後、LIVE配信をおこない、増田貴久さんが痩せたという件について言及していました。

「確かに増田さん痩せてたね。」「痩せた原因が俺じゃなきゃいいけど・・・俺だよな。」と、自分が原因であることを心配していました。

テゴマスとしてもコンビを組んでいた増田と手越。ファンからの“まっすーが痩せた”というメッセージを受け、手越は「増田さん痩せてたよね。痩せた原因が俺じゃないといいけど……俺だよな」とコメントした。
Yahooニュースより引用

その後、有料オンラインライブ「Johnny‘S World Happy LIVE withYOU」に出演した、増田貴久さん。

このときも顔周りがほっそりしており、視聴者からは心配の声があがっていました。

また、体も引き締まったように見え、特に顔はげっそりしていたので、「痩せてかっこよくなってるけ」といった声も寄せられていました。

NEWSをめぐる心労がたたって、ストレスで痩せた可能性はあるでしょうね。

ananの表紙のため

増田貴久さんは、手越祐也さん脱退と同時期に発売された、「anan」で表紙を飾っています。

その際は、かなり引き締まった肉体美を披露しており、「カラダを絞る、くびれを創る」という見出しにぴったりでした。

編集部はこの企画をするにあたり、「腹筋を見せてほしい」と、増田貴久さんに依頼したそうです。

当時は新型コロナウイルスの影響で、ジムやプールが使えない状況でした。

そのため、増田貴久さんは自宅でトレーニングを重ね、6月初頭の撮影に間に合わせたようです。

この撮影のためにダイエットをしたので、痩せた可能性は高いですね!

この当時は自粛期間で家に引きこもり、太ったという芸能人も多くいたようです。

しかし増田貴久さんは、「anan」の宅トレ特集のため、体作りに励んだのでしょう。

ドラマの役作り

2021年に出演した、唐沢寿明さん主演ドラマ「ボイス 110緊急指令室」。

唐沢寿明さんとバディを組む刑事・石川透役を演じたのが、増田貴久さんです。

このドラマではアクションシーンも多くあるので、役作りのためにダイエットをした可能性はありそうですね。

もともと増田貴久さんは、太ったり痩せたりが激しいようで、顔にもお肉がつきやすい体質のようです。

増田貴久は隠れマッチョで筋肉が凄い!画像

増田貴久さんは身長171cm、小柄な見た目をしているのですが、実は鍛え上げられた肉体美を持っているのです。

体重は不明ですが、どうやら体脂肪率は「10%前後」ということで、かなりのマッチョなんですね。

ただ、増田貴久さんはもともと体重の増減が激しいタイプで、食べることが大好きだそうです。そのため、常にマッチョなわけでは無いみたいですね。

2015年頃は67kgくらいだったそうですが、デビューしてから見た目はさほど変わっていないので、筋肉が重さに加わっているかもしれません。

増田貴久さんは童顔で、とても可愛らしいお顔をしていますから、バキバキの肉体美なのは驚きです。

役作りやコンサートツアーなどで鍛える際は、アスリート並みのマッチョに仕上げるようです。

また、水泳が得意だそうで、区民プールでひたすら泳いでいることもあり、体力にも自信があるようですね。

デビュー時は細マッチョだったのですが、努力で筋肉を大きくしたのが素晴らしいです。

増田貴久は腹筋や背中もマッチョで色気が凄い?画像

増田貴久さんは、ananの特集で表紙を飾った際、かなり美しい腹筋を披露していました。

単純に痩せたのではなく、体を絞って筋肉をつけたので、相当の努力を重ねたのでしょう。

痩せて引き締まったことで、「より一層カッコよくなった!」という意見もあがっていました。

しかし性格上、本人は裸を見せるのが苦手なんだとか。

NEWSのメンバーがコンサートの最中、テンションがあがって上半身裸で出てきた際も、増田貴久さんはしっかりTシャツを着ています。

しかし、お仕事で上半身を露出する必要がある際は、それに備えて完璧な肉体美をつくります。

増田貴久さんはアイドルとして真面目に向き合っているので、「見せなければいけないときは備えてから」という、完璧主義のようです。

腹筋のみならず、腕や背筋など、全身を完璧に仕上げてくるのが、さすがの一言ですよね。

まとめ

今回は、増田貴久さんが激やせしたという噂について、紹介しました。

増田貴久さんが痩せた原因は、手越祐也さんの心労という意見もありましたが、「anan」の特集のためである可能性が高いですね。

その後も役作りのためか、鍛え抜かれた肉体美を披露しており、ギャップがかっこいいですね。

これからの活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です