【画像】増田貴久の中学・高校の卒アルを確認!中学時代の部活はバスケ部?

人気ジャニーズアイドルグループ「NEWS」のメンバーである、増田貴久さん。

アイドル活動のみならず、俳優やタレントとしてもマルチに活躍していますよね。

そんな増田貴久さんですが、卒アル画像が気になっている人も多いと思います。

今回は、増田貴久さんの卒アル画像について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】増田貴久の中学時代の卒アルを確認!

増田貴久さんは、練馬区立光が丘第三中学校出身です。

中学時代の卒アル画像を見てみると、今の面影がありますね!チャームポイントの笑顔がまぶしいです。

増田貴久さんは小学校6年間サッカー部に入っており、運動神経抜群でした。そのまま中学校でもサッカーを続けると思われましたが、バスケットボール部に入りました。

なんとその理由が、「好きな女子がバスケ部にいたから」ということでした。

小学生のときに、姉とその友人が履歴書を送ったことがきっかけで、ジャニーズ事務所に所属した増田貴久さん。

中学時代はジャニーズJr.として活躍し、バックダンサーとしてさまざまなコンサートに出演しています。

しかし、同期よりも仕事が少ないことに、悩んでいたそうです。

そして、中学3年生のときには、「3年B組金八先生」第6シリーズに出演しました。

この作品には、上戸彩さんや加藤シゲアキさんら、豪華なメンバーが出演しています。

増田貴久さんと上戸彩さんとは、家がご近所さんだそうで、偶然同じ中学だったようですね。

上戸彩さんのほうが1学年先輩なのですが、地元が練馬区で同じみたいですね。

【画像】増田貴久の高校時代の卒アルを確認!

増田貴久さんは中学校卒業後、クラーク記念国際高等学校 東京キャンパスに進学しました。

通信制のため、卒アル画像は無いのですが、当時の写真はいくつか出回っています。

東京キャンパスでも、目撃情報があるようですね。同学年には、北川景子さんもいたそうですよ。

東京には秋葉原キャンパスもあるのですが、新宿キャンパスでダンスや歌、演劇指導を受けていた可能性が高いです。

ジャニーズ同期の藤ヶ谷太輔さんとは、入所日も一緒で、高校も一緒でした。また、一時期増田貴久さんがKis-My-Ft2と掛け持ちしていたこともありました。

そのためとても仲がよく、駅で待ち合わせて一緒に登校したり、放課後に一緒に仕事に向かうこともあったそうですよ。

高校2年生でNEWSが結成され、瞬く間に注目を集め、人気者になった増田貴久さん。

高校時代からファンが集まってしまうため、学校行事などになかなか参加できず、寂しかったそうです。

NEWSのデビューが決まった際は、当初メンバー発表がされず、シルエットだけ先に公開されています。

ファンの間でもシルエットからメンバーを予想され、増田貴久さんと藤ヶ谷太輔さんが先生に呼び出される自体となりました。

先生はシルエットの中に、2人が入っているのか質問してきましたが、まだ他言無用だったため、白を切りとおしたそうです。

「これは絶対たいちゃんだ」「これまっすーぽいな」と言われても、一切口を割りませんでした。

ちなみ高校卒業後、増田貴久さんは大学に進学していません。

運動神経が抜群だったことから、体育教師を目指したときもありましたが、NEWSのメジャーデビューが決まったので、芸能活動に集中することにします。

増田貴久さんはNEWSとKis-My-Ft2を掛け持ちしていましたから、かなり多忙を極めていました。

増田貴久の中学時代の部活はバスケ部?水泳やサッカーも得意だった?

増田貴久さんは、小学校6年間サッカー部に所属しており、中学ではバスケットボール部に所属していました。

「僕、小学校のときサッカーをやってたんですけど、中学校のときに好きな子がバスケ部にいたんでコロッとバスケ部に変えました(笑)」と告白。ボール片手に笑顔を見せる写真を「もうちょっとカッコよかったと思うんですけど、ブスですね(笑)」と自虐的に公開した。
アサジョより引用

幼少期からさまざまな習い事をしており、3歳から水泳も習っていたようです。運動では、特に水泳と短距離競走が得意だそうですよ。

今でも水泳は好きで、オフの日には泳ぎに行ったり、ライフセーバーの資格まで取得しています。

海に行くと自分が楽しむより、泳いでいる人たちが安全かどうかが気になってしまうとか。

夏に海へ行く機会もほとんどなく、女子の水着かカワイイとかもなく、安全面を気にしてしまうようです。

「普通に考えたら空気読めない人だけど、友だちが遊泳禁止区域で泳いでたら、『やめて、みんな戻って!』って言っちゃう」
アサジョより引用

とっても真面目な性格なんですね!

また、腕立て伏せが1分間で100回できるともはなしており、鋼のような肉体美を誇っているのも納得ですね。

ほかにも、習字やピアノ、英会話などを習っていましたが、やってて良かったと思えるのは、水泳だけだそうです。

まとめ

今回は、増田貴久さんの卒アル画像について、紹介しました。

中学時代の卒アル画像がありましたが、笑顔がまぶしくてとっても可愛かったですね。

小学生のときはサッカー部、中学校ではバスケットボール部で、高校は部活には入っていないようでした。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です