玉森裕太のギャラや年収は?自宅マンションの場所は港区?私服ブランドはGUCCI!

Kis-My-Ft2の「玉ちゃん」こと、玉森裕太さんといえば、中性的な顔立ちとモデル体型で、グループ内でもダントツの人気を誇っていますよね。

ソロでも俳優としてドラマに出演したりと、マルチに活躍しています。

そんな玉森裕太さんですが、年収や自宅、私服についても気になっている方が多いと思います。

今回は、玉森裕太さんの年収について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

玉森裕太のギャラは年収が凄いと話題!

2022年時点で、玉森裕太さんの推定年収は「3000万円ほどではないか」といわれています。

玉森裕太さんの主な出演作品は、以下の通りです。

ドラマ

NICE FLIGHT!(2022年7月22日~):倉田粋 役
祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録(2022年10月〈予定〉):諏訪野良太 役
Wikipediaより引用

CM

  • LAVONS LE LINGE(ラボン ルランジェ)

ドラマは大物俳優の主演で1話あたり100万ほどと言われているので、玉森裕太さんの場合は2クール出演したとなると、1000万円ほどの収入になると思います。

また、CMは長期契約しているので、契約料だけで1000万円にはなると思います。

ジャニーズのお給料は「歩合制」といわれており、グループでの仕事は「ギャラ÷人数」で、ソロでの仕事はそのまま本人のギャラになります。

キスマイとしてはコンサートの収益や、楽曲の売り上げもありますので、音楽活動でのギャラが1000万円ほどと予想されます。

以上のことを踏まえ、玉森裕太さんの年収は、3,000万円ほどと予想されます。

玉森裕太の一人暮らしの自宅マンションの場所は港区麻布?

玉森裕太さんは、2005年にKis-My-Ft2としてデビューした後、しばらくしてから一人暮らしを始めています。

実家は東京都練馬区の大泉学園だそうで、以前は近所のスーパーで目撃情報がありました。

実家には愛犬の「キャメルちゃん」がいるすで、実家に帰るといつも癒やしてくれる存在だそうです。

一人暮らしをするまでは家事をしたことがなかったそうで、「いきなり!黄金伝説」の「1か月1万円生活」に出演した際は、かなり不器用な包丁さばきでした。

しかし、終盤では玉ねぎの千切りも楽々こなしていましたので、現在は自炊している可能性がありますね。

玉森裕太さんの自宅マンションの場所については、目黒区や港区ではないか?と言われています。麻布十番付近で、目撃情報があったためです。

麻布十番のマンション相場は、2LDKで40万~90万円ほどになっているので、かなり稼いでいますね!

自宅の様子は、2019年5月19日放送の「おしゃれイズム」で紹介されていました。まるで高級ホテルのような豪華さに、驚きの声があがっていました。

バスルームがスケスケのガラスで、高級感あふれており、1枚2万円の高級今治タオルを何枚も愛用されていました。

男性の一人暮らしとは思えないほど、綺麗に掃除されていることにも驚きです。

玉森裕太の私服ブランドはGUCCIやクロムハーツ?愛車もベンツでお値段は?

玉森裕太さんは、ジャニーズの中でもおしゃれで有名だそうで、ファッションにはこだわりがあります。

カジュアルな服から、大人っぽいシックな服まで、幅広い系統の服を着こなしています。どちらかというと、シンプルで落ち着いたコーディネートが多いようですね。

さらに、愛用ブランドは、高級なものがほとんどなんだとか。

ルシアン・ペラフィネ

世界のセレブが愛用しているフランスのブランド「ルシアン・ペラフィネ」。ドクロのモチーフが有名で、Tシャツも7万円からと、かなりの高級品です。

それを何着も持っているということで、さすが玉森裕太さんですね。

ルイ・ヴィトン

玉森裕太さんは、ライブのリハーサルでルイ・ヴィトンのコートを着ていたとか。なんとお値段135万円!

相当お気に入りなようで、バッグも愛用していることが多いとか。

グッチ

玉森裕太さんはライブのリハーサルで、よくグッチのパーカーやニットを着ているそうです。グッチは動きやすいというのも特徴で、普段使いに向いているようですね。

パーカーはお値段相場が15万円と、さすがのお金持ちです。

2018年のライブツアーでは、グッチからインスピレーションを受け、玉森裕太さんがグッズをデザインしたそうですよ。

ハイブランドは着こなすのが難しいですが、日頃からブランドの新作をチェックしているのでしょうね。

クロムハーツ

玉森裕太さんは無類のクロムハーツ愛好家で、ファンの間でも有名だそうです。ゴールドのクロスチャームを重ね付けするのが、お気に入りなんだとか。

クロスチャームは、一つ100万円超えの超高級品です。それをたくさん重ねづけしているとは・・・恐れ入りました。

玉森裕太さんは、クロムハーツのレセプションパーティにも招待されたことがあります。

海外の有名ロックバンド『ガンズアンドローゼス』ら、世界のセレブが集まっていました。

そんな中に招待されるとは・・・いかに玉森裕太さんがクロムハーツを愛用しているかがわかりますね。

愛車はベンツ?

玉森裕太さんは、実家がお金持ちで、高級車に乗っているという噂が絶えません。

現在の愛車は、「メルセデスAMG Cクラスクーペ C63 Black Series」と言われています。

ベンツはクラス分けがあり、Cクラスは比較的コンパクトな車種ですが、内外装ともに上位モデルに劣らない高級車です。

玉森裕太さんの愛車には、サブブランドのチューニングメーカー「AMG」がついています。

車名に「AMG」がつくというと、最上位かつ最強モデルということで、かなりの高級車です。

お値段1,000万円ほどで、庶民には手が出せないですね・・・

六本木の街を、ベンツでKis-My-Ft2の曲を流しながら、爆走していたという目撃情報もありました。

まとめ

今回は、玉森裕太さんの年収について、紹介しました。

ドラマやCM、音楽活動などをあわせて、年収は3000万円ほどではないか?と予想されます。

こだわりのファッションや愛車を見ても、かなり稼いでいることがうかがえます。

これからの情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です