【画像】玉森裕太は細いのに筋肉が凄い!腹筋もバキバキ?わき毛を全身脱毛!

キスマイのセンターを務めている玉森裕太さん。子犬のような甘いマスクと、透明感あふれる王子様のようなオーラで、女性ファンの心をつかんでいますよね。

そんな玉森裕太さんですが、実は鍛え上げられた筋肉がバキバキですごい!と、話題になっているようなんです。

今回は、玉森裕太さんの筋肉について、調査しました。ぜひ、最後までご覧ください。

【画像】玉森裕太の筋肉がかっこいいと話題!細いのにマッチョ?

玉森裕太さんは、あまりマッチョのイメージが無いのですが、いわゆる「細マッチョ」で、程よい筋肉がついています。

雑誌「anan」のヌード企画では、なんと2回も表紙に起用されています。

逆三角形の肩まわりや、きれいな筋の入った腹筋、引き締まったお尻まで、本当にどこから撮っても完璧な体つき。その逞しい腕で、相手のモデルさんをひょいっと抱き上げる姿なんて、夢のような世界、王子そのものです!
anan公式サイトより引用

「anan」でヌード企画の表紙を2度つとめたのは、玉森裕太さんが史上初だそうですよ。

さらに、創刊50年以上の歴史ある「anan」ですが、単独表紙で重版がかかったのは、過去に5人だけ。その中の1人が、玉森裕太さんだったのです。

玉森裕太さんの人気の高さのみならず、鍛え抜かれた肉体美に、世の女性が虜になってしまったのでしょうね。

玉森裕太さんがこれだけの筋肉をつけるためには、やはり毎日の筋トレが欠かせないようです。

ドラマ「重要参考人探偵」の制作発表記者会見でも、役作りのために筋トレをしたのを明かしていました。

玉森は「懸垂が好き」と声を弾ませ、「胸、背中とか、意外と多く筋肉が鍛えられるので、率先してやっています」とコメント。
Yahooニュースより引用

2021年1月放送のドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』でも、3か月かけて本気の筋力トレーニングにト挑戦したそうです。

玉森裕太さんは、もともと体の線が細く、筋肉がつきにくい体質をしているそうです。

そのため、日々の努力と美意識の高さで、ここまで筋肉をつけることができたのでしょうね。

【画像】玉森裕太は腹筋もバキバキで凄い?

玉森裕太さんが『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』に出演した際は、上半身をさらすシーンがあり、その筋肉のギャップに驚く声があがっていました。

見せたくなる気持ちもわかるほど、見事な鍛え方をしているのでしょうね。

玉森裕太さんはトレーニングジムに通うのももちろんですが、真夜中にお散歩することが趣味なんだとか。

タクシーから降りて特に変装もせず、大通りを避けて、ずっと細い暗い道を歩いているそうですよ。

週に3、4日、1回に2~3時間は散歩しているそうですから、自然とカロリー消費をしているのでしょうね。

ミュージカル『ドリームボーイズ』に出演した際は、主役のボクサーを演じるにあたり、かなりのトレーニングをしたそうです。

主役のボクサーを演じる玉森が「筋トレはもう始めていて、9月までに披露できる身体にしておきたい。(腹筋は)もちろんバキバキで」と話すと客席はさらにヒートアップ。
アサ芸プラスより引用

ほかにも、玉森裕太さんは、以前から水を大量に飲むよう意識しているそうで、ラジオ番組出演中でも、何個も水が置かれていたそうです。

水をたくさん飲むと、乾燥肌の改善にもつながるそうで、さすが美肌の玉森裕太さんですね。

玉森裕太は全身脱毛で髭だけでなくわき毛も処理済?

玉森裕太さんは、全身脱毛しているという噂があります。

以前、「髭が似合う男性になりたい」と話しつつ、「僕、脱毛しちゃってて。」と暴露していました。

この発言で、玉森裕太さんが脱毛していたことを知り、SNSではプチ騒動になっていました。たしかに髭が生えていなくて、つるつるなのが分かります。

脱毛すると毛穴が小さくなり、つるつるになるので、玉森裕太さんの美肌に磨きがかかっているようですね。

2019年に千賀健永さんが、「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium」で、「全身脱毛」をしたことを話していました。

すると玉森裕太さんが、「あの部分も脱毛するの?」と、下の毛事情を気にしていました。

全身脱毛となると、どこまで脱毛するのか気になりますよね。

デリケートゾーンをどうするのかと確認し、「多分なくなると思うよ」との返事に、愉快そうに笑っていた。二階堂が「やってみたいんだよね、大事な部分」と千賀に相談する一方、過去に脱毛サロンの広告塔を務めたこともある藤ヶ谷が「下はやってない」と否定したこともあったが、玉森ははたして……。
アサ芸プラスより引用

玉森裕太さんは、美容代に月10万円かけているとも話していました。この高額っぷりからすると、確かに全身脱毛してそうですよね。

玉森裕太さんのことを「嫁」と呼んでいる宮田俊哉さんも、以前に髭脱毛をしていたので、おすすめされた可能性はありますね。

10万円の内訳としては、ジムなどのエクササイズや皮膚科に通っているということでしたが、さすがにこれだけで10万円はいかないでしょう。

やはり、玉森裕太さんは全身脱毛している可能性が高いですが、最近の写真でもワキ毛があるようです。

もともと薄いのであまり目立ちませんが、脱毛している部位としていない部位があるのかもしれませんね。

まとめ

今回は、玉森裕太さんの筋肉について、紹介しました。

華奢なイメージがありましたが、鍛え抜かれた肉体美をほこっており、細マッチョであることが分かりました。

さらには髭を脱毛していて、全身脱毛している可能性もあるようです。

これからの情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です