【画像】吉高由里子の中学・高校時代の卒アルは?学生時代のギャルメイクを確認!

様々なドラマや映画で活躍し、名誉ある賞も受賞している女優の吉高由里子さん。

個性的なキャラクターで、不思議ちゃんな発言をしたりと、バラエティ番組でも人気がありますよね。

そんな吉高由里子さんですが、学生時代の卒アル画像は公開されているのでしょうか?

今回は、吉高由里子さんの卒アル画像について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

【画像】吉高由里子の中学時代の卒アルを確認!

吉高由里子さんの中学、高校の卒アルを確認してみましたが、いずれも公開されていませんでした。

特に中学時代の画像はほぼ見つからず、小学生のときの卒アルらしき画像は発見しました。

まだあどけない感じですが、吉高由里子さんの面影がありますよね。

吉高由里子さんは小学生のころから、かなり変わった個性をもっていたそうです。

「小学校の卒業文集には『魔法使いになりたい』って書きました。他人とは違う力、他人がもっていないものをもちたい。空を飛んだり、壁をすりぬけたり、ほかの人には分からないものを人に伝えられたらすごいし」
産経新聞ENAK

空を飛んだり、壁をすりぬける魔法使いになりたい、と本気で思っていたようですね。小学生の卒業文集にしては、かなりファンタジー要素が強いですね。

ちなみに、吉高由里子さんの本名は公表されていませんが、ネット上では「早瀬由里子」と予想されています。

【画像】吉高由里子の高校時代の卒アルを確認!

吉高由里子さんの高校時代も卒アル画像がなかったのですが、芸能活動を始めたこともあり、当時の写真がいくつかありました。

まだ初々しい頃の吉高由里子さんは、とっても可愛いですね!すでに今の完成された顔に近いです。

吉高由里子さんは、2004年の当時高校1年生のときに、女優としてデビューしています。

原宿で買い物をしている時に、女性の担当者からスカウトされ、芸能界入りを果たしました。

デビューしてからは順調に仕事が入り、高校3年生のときには、ドラマ『時効警察』に出演しました。

振り返ってみると、当時からかなり可愛いですが、現在の様子とあまり変わらないですね。

吉高由里子さんは、学生時代あまり友達がいなかったそうで、あまりプライベートな写真は公開されていませんでした。

吉高由里子さんは、東京都立深沢高校に進学しましたが、芸能活動が忙しくなったため、高校2年生で通信制の高校に転校しています。

部活動はしていなかったものの、アルバイトはいくつか経験したそうです。

高校生になり、焼肉屋で食べた厚切りタン塩に感動し、「毎日食べたい」という思いから、翌日からその店でアルバイトを始めたという。
smart FRASHより引用

お金を稼ぐためというよりは、大好きなお肉を毎日食べたい!という思いから、アルバイトを始めたようですね。

吉高由里子さんの実家は、セブンイレブン日本体育大学店でした。現在は閉店していますが、父がオーナーをつとめていたそうです。

高校時代、吉高由里子さんもたまにセブンイレブンでバイトをして、実家を手伝っていたそうですよ。

そのセブンイレブンは、高級住宅地の深沢にあるため、TOKIOの国分太一さんや俳優の谷原章介さんが常連だったそうです。

そんな中でも、「綺麗な子が店員にいる」と有名だったみたいですね。たしかに、高校時代の吉高由里子さんは、完成された可愛さですよね。

また、焼肉屋でアルバイトをしたときも、かなり評判が良かったそうですよ。

「ちょっと、いそう」と思えるのが、焼き肉店の店員だった吉高由里子(27)だ。「とにかく、あのキャラのまんま、元気ハツラツの店員さんだったそうです。接客業に向いているんでしょうね。バイト仲間や店長ともすごく仲良しで、店長さんがその後、新たな店を出したとき、吉高さんから開店祝いのお花が届いていましたね」
日刊大衆より引用

吉高由里子さんは、接客業に向いているのでしょうね!

吉高由里子のギャルメイクを確認!学生時代のプリクラ画像をチェック

吉高由里子さんは、過去に学生時代のプリクラ画像を公開したことがありました

ツイッターで当時のプリクラ画像を公開したのですが、かなり可愛いですよね!近所でも有名になるのも納得です。

ちょっとギャルっぽいメイクをしているのが、またギャップがあって良いですね。

このとき一緒にうつっている友達は、今でも仲良しみたいですよ。

中学生とは思えないほど、とても整った顔立ちでかなり大人っぽい印象です。

吉高由里子さんは、デビューしてからずっと、基本的にナチュラルメイクなので、顔の大きな変化はないですね。

吉高由里子さんは高校時代、よく渋谷で遊んでいたそうです。

ゲームを売っている電気屋さんで遊んだり、東急ハンズやロフト、パルコでお買い物をしていたそうですよ。

また、意外にも、学生時代は男性と交際したことがなかったそうです。

吉高由里子さんは好きな男の子に告白したのですが、誕生日に「友達にしか見えない」と言われ、振られてしまったそうです。

これだけ可愛い吉高由里子さんなのに、振られるというのはかなりびっくりですね。

まとめ

今回は、吉高由里子さんの卒アル画像について、紹介しました。

吉高由里子さんの中学・高校の卒アル画像は、残念ながら公開されていませんでした。

当時からかなり可愛くて、すでに完成された美しさでした。近所で評判になるのも納得ですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です