吉高由里子の裏アカ発見!元カレ大倉忠義と現在は?妊娠で結婚の噂!歴代彼氏が凄い

さまざまなドラマ、映画に出演し、主演を務めることも多い女優・吉高由里子さん。

小悪魔的な魅力を持ち、「恋多き女」としても有名ですよね。しかもお相手はイケメン俳優やミュージシャンと、とても豪華なんです。

今回は、吉高由里子さんの歴代彼氏について、調査しました!ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

吉高由里子の歴代彼氏や恋愛遍歴が豪華と話題!

『恋多き女』と呼ばれる吉高由里子さん。イケメン揃いの歴代彼氏が豪華!と話題なんです。

さっそく過去に噂になった彼氏を1人ずつ見ていきましょう。

1.玉木宏

吉高由里子さんの初ロマンスとなったのが、玉木宏さん。

2009年に放送されたドラマ『ラブシャッフル』で共演し、交際に発展しました。

報道をうけ、玉木宏さんは、「共演をきっかけにすごく仲良くさせてもらってることは事実」と、否定はしませんでした。

2人は青森県八戸市でデートしていて、土砂降りの中仲良く相合傘をさしていたとも・・・

お店に入ってからも、周りのめを気にせず、ずっと手を繋いでいたそうです。

当時、吉高由里子さんは21歳で、玉木宏さんは29歳と年の差がありました。

30歳を目前に、玉木宏さんは結婚願望が強かったのですが、吉高由里子さんはまだ女優として駆け出しで、結婚観の違いから破局したそうです。

玉木宏さんはその後、2019年6月に女優の木南晴夏さんと結婚しています。

2.尼川元気

2010年4月、吉高由里子さんはflumpoolの尼川元気さんとの熱愛がスクープされます。

2人は、2009年放送の音楽番組『僕らの音楽』で共演しています。

最初は友人として仲良くしていましたが、吉高由里子さんと玉木宏さんが破局したため、急接近したようです。

2人は、目黒川にある桜並木近くの居酒屋でデートし、お泊まりする様子が報道されました。

デート中、吉高由里子さんが尼川元気さんに料理を食べさせながら、「あ~ん」する様子もあったそうです。

終始ラブラブな様子で、店を出たあとは尼川元気さんのマンションにお泊りします。

吉高由里子さんの所属事務所は、「友人関係で一緒にテレビゲームで盛り上がり徹夜になった」とコメントしています。

ちょっと苦しい言い訳ですが・・・結局、それから1年後に、2人は破局してしまいます。

吉高由里子さんは恋愛至上主義で、尼川元気さんと結婚するために、仕事を減らしていたそうです。

そんな吉高由里子さんを重いと感じてしまった尼川元気さん。だんだん距離を置くようになり、破局したようですね。

尼川元気さんは、2019年4月にフリーアナウンサーの高見侑里さんと結婚しています。

3.二宮和也

吉高由里子さんと二宮和也さんは、2011年公開の映画「GANTZ」で共演し、熱愛が噂されています。

ファンの間でも「にのゆり」と呼ばれており、2人の仲の良さは周知の事実でした。

しかし、熱愛が報道されることはなく、ガセネタだったようですね。

二宮和也さんは、2019年12月に元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚しています。

4.松山ケンイチ

2011年1月、吉高由里子さんと松山ケンイチさんの熱愛が噂されました。

嵐ファンが二宮和也さんとの噂を阻止するべく、「松山ケンイチくんの方がお似合い」という噂を流したのです。

そのまま噂が大きくなり、2人が交際しているというデマが流れたのです。

その噂の直後、松山ケンイチさんは小雪さんと結婚していますので、完全なるデマですね。

5.生田斗真

吉高由里子さんと生田斗真さんは、2011年公開の映画「僕らがいた」で共演しています。

お酒が好き同士ということもあり、2人はすぐに意気投合します。

「吉高由里子、生田斗真と朝までダーツ!」という記事が出て、2人が恋人つなぎで手を繋ぎ、肩をまわしている写真が公開されます。

ただ、「僕らがいた」の打ち上げで、スタッフと一緒に朝まで飲み明かしただけのようです。

デートでなかったため、あくまで友人同士ということですね。

6.RADWIMPS・野田洋次郎

2013年2月、吉高由里子さんとRADWIMPSのボーカル・野田洋次郎さんの熱愛が報じられます。

2人は友人の紹介で仲良くなり、吉高由里子さんが週2で野田洋次郎さんのマンションに通う姿が、キャッチされました。

しかし、2013年9月には大喧嘩してしまい、破局します。

深夜1時頃にバーから出てきた2人は、路上で大声で口論となり、野田洋次郎さんの自宅で3時頃まで大喧嘩したそうです。

怒鳴り声や物が激しくぶつかる音がしたり、近所のひとが何事かと思うほどだったそうです。

けんかの原因は、吉高由里子さんの枕営業疑惑。

NHK連続テレビ小説「花子とアン」のヒロインに選ばれたのが、枕営業だったという噂ですね。

噂の出所は、「ガリレオ」で吉高由里子さんに役をとられたという話から、柴咲コウさんが「あの子枕よ」と発言したというものでした。

一度は破局した吉高由里子さんと野田洋次郎さん。しかしその後、2014年5月には半同棲生活をスクープされます。

今後こそ結婚か?といわれましたが、2015年2月には破局報道がありました。

吉高由里子さんは、信頼していたマネージャーが辞めたことで、情緒不安定になってしまいます。そんな吉高由里子さんを支えきることができなかったそうです。

吉高由里子の元カレは大倉忠義で裏アカ流出?馴れ初めや現在の関係を調査!

吉高由里子さんが最後に熱愛を報道されたのが、関ジャニ∞の大倉忠義さん。

2016年7月15日、吉高由里子さんが大倉忠義さんの自宅に向かう様子がスクープされました。

当時、吉高由里子さんは舞台稽古中で、大倉忠義さんの自宅から稽古現場に通っていたそうです。

その1ヶ月前には、吉高由里子さんが大倉忠義さんの実家・大阪で食事をしていたとか。

2人の馴れ初めは、吉高由里子さんと同じ事務所「アミューズ」に所属しているシンガーソングライター・高橋優さんと、元AKB48大島優子さんからの紹介といわれています。

大倉忠義さんと高橋優さんは一緒にラジオをしてたり、プライベートでも仲が良いのです。

また、映画『疾走ロンド』で共演したことで、大島優子さんとも仲良しです。

大島優子さんは吉高由里子さんと仲がいいので、そのつながりで紹介された可能性はありますね。

大倉忠義さんは、知ってのとおりジャニーズ所属のアイドルですね。そのため、ファンが吉高由里子さんを叩きはじめます。

「最近、吉高は飲みの席となると、大倉とのことをぶっちゃけトークしてしまう。周囲は固唾をのんで見守っているそうですが、彼女本人は何もお構いなし。時に話の中には、大倉とのかなり際どいHな話も飛び出し、周囲はヒヤヒヤものだそうです」
東京スポーツより引用

この報道を受け、それぞれの所属事務所は交際を否定し、大倉忠義さんも「友達です」と否定していました。

しかし、それから3ヶ月後、バリ島旅行をする吉高由里子さんと大倉忠義さんがフライデーされます。

2泊4日のバリ島旅行に行っていたということで、交際しているのは間違いないですね。

その後、2017年8月には、高級寿司店でデートしている様子がスクープされます。

それと同時に、吉高由里子さんと大倉忠義さんのツイッターの「裏アカ」が流出します。

大倉忠義さんの熱狂的なファンが、裏アカを見つけて拡散したのです。

しかし、これは単なるなりすましだった可能性が高いです。

芸能人である2人が、わざわざツイッターで会話するのは不自然ですよね。

思い込みで決めつけて蓋開けたら違いましたってなった時その放った言葉は何も消えずに自分自身に戻ってくるんだよ
自分の口からこの世界に生む言葉は暴力的な言葉より暖かくて優しくて嬉しい言葉が沢山あったらいいな
せっかく生まれるんだから人は段々穏やかになるのかな
ツイッターより引用

その後、2018年9月には、大倉忠義さんが名古屋の美人ホステスをお持ち帰りしたというスクープが出ます。

大倉忠義さんのベッド写真も流出してしまい、そのことで吉高由里子さんから別れをつげたそうです。

復縁はないといわれていますが、吉高由里子さんは恋を仕事のモチベーションにしているので、ひっそりと交際を再開しているかもしれません。

2018年8月にな、吉高由里子さんが渋谷のバーで飲みながら「誰かいい人いないの」「30才になってしまった」と話していたとか。

その後、本格的に破局が報じられましたが、2020年10月には、再び復縁説が浮上しました。

吉高由里子さんがバラエティ番組で、「食べ物が好きな人」が好きと発言したためです。

大倉忠義さんは、関ジャニ∞内でも無類の料理好きで、「食べ物が好きな人」から関連付けられたようですね。

「匂わせでは」といわれましたが、食べ物が好きな人なんてたくさんいますから、ちょっと勘ぐりすぎな気がします。

吉高由里子に妊娠疑惑?結婚相手は誰?

2014年、吉高由里子さんに妊娠疑惑が浮上しました。

吉高由里子の妊娠説は、激太りとしたことが原因で、『お腹が出ている』『妊娠したの?』と勘違いされてしまったようですね。

また、吉高由里子さんが2014年放送のNHK紅白歌合戦の司会になり、「紅白で結婚・妊娠を告白するのでは」という噂まで・・・

もちろんこの噂はガセネタでした。そのときお腹にいる子供は、野田洋次郎さんだと言われていました。

「相手はもちろん、交際中のロックバンド『RADWIMPS』のボーカル・野田洋次郎(29)ですよ。2人は’13年2月に熱愛が報じられ、同9月に破局報道があった。しかし、5月ごろからは復縁&半同棲し、吉高由里子は周囲に『すぐにでも結婚したい』と言い続けている」
週刊女性より引用

さらに、2015年の年明けにも妊娠説が浮上しています。

「K氏は吉高が女優としてブレイクするような大きな仕事をとってきた“育ての親”でもある敏腕マネジャー。吉高も、K氏の立場に配慮して妊娠&結婚を我慢し続けてきたのですが、K氏退社によりストッパーがなくなった。所属事務所にも多大な貢献を果たして“貸し”も作った吉高は、妊娠を我慢する必要がなくなったのです」(同)
週刊女性より引用

「すでに妊娠している」とまで言われていましたが、こちらの噂もガセネタだったようです。

さらに、過去にニュース番組「ZIP!」でとった行動が、吉高由里子さんと妊娠というキーワードを結び付けてしまっているようです。

吉高由里子さんが、「東京タラレバ娘」の番宣で出演した際、司会の小熊美香アナウンサーに向かって突然、坂口健太郎さんの体を突き飛ばしたのです。

小熊アナウンサーが冗談で「(KEY君に)どつかれたいですよね」と言ったので、吉高由里子さんが突き飛ばしたわけですね。

小熊アナは妊娠中であることを公表しており、「ものすごくヒヤヒヤした」とネット上が騒然となってしまいました。

今回も前から言われている「天然」っぷりを発揮しましたが、妊娠中の女性に乱暴した結果となってしまいました。

「吉高由里子ほんま無理。坂口健太郎くんを押して小熊アナ妊娠しとるのに当てるとかもう人間としてほんと無理、これで小熊アナの赤ちゃんに何かあったら」
週刊女性より引用

もちろん悪気はないと思いますが、結果的に印象を悪くさせてしまったようですね。

まとめ

今回は、吉高由里子さんの歴代彼氏について、紹介しました。

過去に複数のイケメン芸能人と噂が浮上し、実際に交際をスクープされたことも多々ありましたね。

大倉忠義さんと破局してからはこれといった報道はありませんが、いまだに結婚・妊娠説が飛び交っているようです。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です