吉高由里子の足が太いし短い!原因は激太りとむくみ?美脚全盛期と比較!

吉高由里子さんといえば、センセーショナルな映画『蛇にピアス』でデビューし、一躍知名度を高めましたね。

細身で華奢なイメージがある吉高由里子さんですが、一時期激太り説が出ていたそうなんです。

また、脚が太いと言われることもあったそうで・・・本当なのでしょうか。

今回は、吉高由里子さんの脚が太いという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

吉高由里子は足が太いし短いと話題!世間の声と画像を確認!

吉高由里子さんは小柄で細身、とても華奢なイメージがありますが、「脚が太い」「脚が短い」という声があがっているようなんです。

吉高由里子さんといえば、基本的に細いイメージしかないので、意外ですよね。

写真をいくつか見てると、たしかに脚が太い時期があったようなんです。

吉高由里子さんは意外にも、体重の増減が激しいようで、太ったり痩せたり、場合によっては足が太くなってしまったときがあるようですね。

2020年に出演したドラマ『東京タラレバ娘 2020』では、「確実に太った」と言われていました。

確かに全体的にふっくらしており、顔周りも丸くなっている気がします。

髪型の影響もあるかもしれませんが、シャープな輪郭をしているイメージなので、少しでも丸くなると違和感があるのでしょうね。

ウエディングドレスを着ているシーンでは、脚が見えないものの、二の腕や上半身に確実にお肉がついている、と言われていました。

ウェディングドレスがムチムチで、ちょっと衣装が合っていないようにも感じます。

一般的には全く太っていまっせんが、痩せている時と比較すると、少々ふっくらされたのかもしれません。

2021年現在の写真を見てみると、また少し痩せたような気がします。ドラマ「最愛」で主演をつとめるにあたり、体づくりをしたのでしょうか。

吉高由里子に激太りの噂?むくみもひどい?画像で確認!

吉高由里子さんは痩せている時期と太っている時期があり、ドラマ『知らなくてもいいコト』出演時も、かなり太ったと言われていました。

過去にも何回か太っている時期があり、太ると顔が丸くなったり、二の腕につきやすいようですね。

ただあくまで女優としては太っているというだけで、可愛さは全く変わりません。一般的にいえば痩せていると思います。

吉高由里子さんが太った理由については、かつて交際していた関ジャニ∞の大倉忠義さんとの関係が影響していると言われています。

ジャニーズ事務所所属のアイドルですから、ファンの目もありますし、なかなか結婚に踏み切れなかったのでしょう。

プライベートでストレスが溜まったことで、太ってしまったのではないか、と言われました。

また、吉高由里子さんの信頼していたマネージャーが、事務所を退社したことで、仕事のやる気を失ったことも原因にあるのでは?と言われています。

マネージャーが退社したのは2017年のことで、暴飲暴食をして激太りしてしまったのでは、と言われています。

ただ、2017年は吉高由里子さんが主演を務めたドラマ「東京タラレバ娘」が放送開始され、その役作りだったとも言われています。

吉高由里子さんが演じた鎌田倫子役は、漫画でも少々ぽっちゃりに描かれ、独身アラサーで女友達と居酒屋で毎日のように飲んだくれている、というキャラクターでした。

たしかにこの役を演じるにあたり、痩せていたらちょっと不自然ですよね。

噂によると、ドラマ終了後、吉高由里子さんは体重を戻すことに苦労したそうです。むしろ体重が増えてしまい、なかなか痩せなかったそうですよ。

しかし、最近の様子を見ると、以前のシャープな吉高由里子さんに戻っているので、しっかりダイエットに成功したのですね。

吉高由里子の全盛期は美脚だった?【画像】

吉高由里子さんの過去の写真を見てみると、やはり脚はすらーっと伸びていて美脚です。顔の輪郭もシャープですし、とても可愛いですね。

ただ、前述したように太ったり痩せたりの増減が激しく、時期によっては足が太く見えるようです。

太っていたと言われるのが2012年ころで、たしかに美脚時代の吉高由里子さんと比較すると、かなり太くなっています。

激太り説も話題になっていた時期ですので、顔や脚にもお肉がついてしまったのですね。

しかし、それ以降は激太りと言われるほどの時期はなく、多少太ったときはありながらも、細くスレンダーな体をキープしています。

2021年現在、吉高由里子さんが脚を出す衣装を着ることはほとんどなく、年齢的にも丈の長いドレスを着たりするのが多いですね。

激太りが噂された時期はまだ20代で、ミニのドレスで足を出すことも多く、太く見えてしまったのでしょう。

吉高由里子さんは、太ったときに実践するダイエット方法があるようです。

過度な食事制限はせず、食べる事が大好きなので、食べたい物を食べるようにしているとか。

しかし、暴飲暴食はせず、Twitterでは自炊している様子をアップしていました。

食事を我慢する事でストレスが溜まり、結果的にダイエットを失敗するよりは、無理なく食べたいものを食べるという事ですね。

吉高由里子さんは大のお肉好きで、お肉好きで知られる寺内ジモンさんと「肉友」関係なんだとか。

吉高と番組スタッフが店内に入ると、そこに待っていたのはダチョウ倶楽部の寺門ジモン。実は彼女が担当している雑誌の連載企画のゲストとして寺門が出演したことから、お互いに肉好きということで“肉友”として意気投合。それから吉高は美味しい肉が食べたくなるとジモンに連絡をしてオススメの店を教えてもらっていたという。
クランクイン!より引用

お肉の赤身にはタンパク質が多く含まれており、吉高由里子さんも赤味を中心に食べるそうです。

ほかにも、吉高由里子さんの美容法で興味深かったのが、「男性と遊ぶ」こと。

印象が悪いかもしれませんが、女性は異性と交流することで女性ホルモンが分泌されるので、美容効果も高まります。

また、吉高由里子さんは眠る事が大好きで、3日間寝続けた事もあるほど。

「オフの日は2日間寝続ける」「トイレも行かずにずっと寝れる」ということなので、睡眠不足になることもなさそうです。

睡眠とダイエットはとても関係が深く、睡眠不足の翌日には暴飲暴食してしまう、ということも多いそうです。

夜にしっかり睡眠をとることで、痩せやすい体になるそうですよ。

こうしてみると、吉高由里子さんは特別難しいことをしていないようですね。生活習慣の改善が、一番のダイエット方法といえますね。

まとめ

今回は、吉高由里子さんの脚が太いという噂について、紹介しました。

吉高由里子さんは体重の増減が激しいようで、太ったと言われる時期は、脚が太くなってしまったときもあるようです。

現在はとてもスリムな体型にもどっており、顔も脚もとても細いようですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です