吉高由里子はパチンコ好き?喫煙者の噂も!性格や人柄がヤバい?

吉高由里子さんといえば、いつもハイテンションで不思議キャラで知られていますよね。

さまざまな作品に出演している人気女優でもありますが、実はパチンコなどのギャンブルが好きという意外な一面を持っています。

今回は、吉高由里子さんのパチンコ好きについて、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

吉高由里子の趣味はパチンコ?真相を調査!

吉高由里子さんは意外にも、パチンコ、麻雀、競馬などのギャンブル好きということで知られています。

女優デビューする前は、地元・世田谷区や目黒区のパチンコ店にしょっっちゅう出入りしていたそうですよ。

しかも、パチンコの腕はプロ級とか。

過去にギャンブルが好きな理由を聞かれ、「人生はギャンブルみたいなもの」と答えていました。

吉高由里子さんはオフの日は基本的に、ずっと家で寝ているそうですが、実はギャンブルを楽しむ姿も目撃されているようなんです。

あまりギャンブルのイメージは湧かないですよね。パチンコや競馬はもちろんのこと、麻雀も上手というのはなんともギャップがあります。

吉高由里子さんほどのカワイイ女子が、真剣にパチンコを打っていたら、周りのお客さん達もドキドキしてしまいますよね。

パチンコ店側も、若くてきれいな子が店に通ってくれるだけで、宣伝効果がありそうですよね(笑)

とかく「男の世界」のイメージが強いギャンブルだが、最近は競馬会も女性をターゲットにした広告戦略を敷き、ファン拡大を図っている。競艇でも女性美人ボートレーサーを前面に押し出す企画も多い。そんな中、もし知名度抜群の吉高に「ギャンブル好き」を公言してPRしてもらうことができれば、運営側としてもこれ以上ありがたいことはないのだが……。
biz-journalより引用

吉高由里子さんは、2011年のJRA・日本中央競馬会のCMに抜擢されていますが、もしかしたらギャンブル好きが功を奏したのかもしれません。

吉高由里子に喫煙者の噂?画像

吉高由里子さんは、実は喫煙者ではないか?と言われることもあるようなんです。

しかしこれについては、実際に喫煙しているところの目撃情報はないですし、確証は得られませんでした。

吉高由里子さんの知名度を高めるきっかけとなった映画「蛇にピアス」は、タバコを吸うシーンがありました。

そのことから、喫煙者ではないか?と言う噂が浮上したようですね。

また、前述したようにギャンブル好きということから、「ギャンブル=酒&タバコ」というイメージにつながったのかもしれません。

吉高由里子さんはお酒は大好きみたいですが、タバコについてははっきり吸っているとは断言できませんね。

「蛇にピアス」でのタバコを吸うシーンは、演技なのか本当に吸っているのか、微妙なところでした。

煙のはき方が素人っぽいという意見もあり、日常的にタバコを吸っている人ではないのでは?というところですね。

普段タバコを吸わないと、タバコを吸ったときにむせたりしますよね。演技だったという説が濃厚です。

また、吉高由里子さんのサバサバとした男っぽい性格と、男友達が多いところからも、イメージで喫煙者というのが噂になったみたいですね。

また、タバコのせいで歯や歯茎の色が悪いのでは?とも言われています。

たしかにタバコを吸うと、そのヤニで歯が黄ばんだり汚くなりますよね。

しかし、吉高由里子さんの歯を見てみると、特に汚いとは思えないです。歯並びも良いですし、健康的な歯に見えます。

そのことからも、喫煙者という可能性は低いでしょう。

吉高由里子の性格や人柄がヤバい?突き飛ばし事件とは?

吉高由里子さんは以前から、その性格が「天然」「不思議」「やばい」などと言われていますよね。

たしかにどこまで演技?と思ってしまうほど、不思議な発言をしたり、ミステリアスなオーラを醸し出しています。

そのため、吉高由里子さんの性格は、なかなか一言ではあらわしにくいですね。

「どこまで演技なのか、まったくわからない感じ。自分が想像した範囲を軽々と飛び越えてくる」
「吉高由里子はどこまで演技かわからない」(加瀬亮)
「バラエティ番組で見てると不思議ちゃんなのかなとも思ってましたが、実際お会いしたら賢くて頭がいい方で、優しい」(生田斗真)
出典:movieコレクション

共演者にベタ褒めされていることを見ると、吉高由里子さんはとても魅力的な方というのが分かります。性格も「優しい」ということで、決してヤバイ人ではなさそうです。

吉高由里子さんの世間の好感度については、好き嫌いが分かれているみたいですね。

天然発言もおもしろくて素敵と思う人もいれば、そのふるまいが「変」「やばそう」という意見もるようです。

たしかに個性的なのは間違いないですが、共演者の証言からも、変わっていながらも素敵な人なのでしょう。

バラエティで話している姿を見ると、「話し方が不思議」「不快」と思う人もいるようです。

わざと変なしゃべり方をしているのか?とも思いますが、舌ったらずでちょっと耳障りな話し方、声に感じる人もいるようですね。

反対に、その喋り方や声が可愛い、好きという意見も見受けられました。こればかりは個人の好みに寄りますよね。

吉高由里子さんはいつ見ても自然体ですし、自由で飾らないところが魅力なのではないでしょうか。

バラエティに出演している際も、プライベートとあまり変わらないように見えますし、その親しみやすさがモテる理由なのでしょうね。

しかし、過去には生放送中に非常識な行動をして、バッシングされたことがありました。

『東京タラレバ娘』の番宣のため、坂口健太郎さんと『ZIP!』に出演したときのことです。

2人を桝太一アナと小熊美香アナが挟み、小熊アナが冗談で「どつかれたいですよね」といったところ、吉高由里子さんはいきなり、「えー、どーん!」と坂口健太郎さんを突き飛ばし、小熊アナにぶつけたのです。

実は小熊アナは、妊娠を発表していたので、「妊婦に対して非常識すぎる行動」と批判されることになったのです。

「そもそも、吉高が小熊アナの妊娠を知らなかった可能性もありますし、秒単位の進行が求められるテレビですから、『台本通り』という見方もできます。桝アナは『生放送です』とハプニングを強調していましたが、事前に打ち合わせしていた可能性もあるでしょう」
ニュースBIZより引用

たしかに知らなかった可能性もありますが、この予測できない行動は、周りも冷や冷やしそうですよね。

まとめ

今回は、吉高由里子さんのパチンコ好きについて、紹介しました。

自らギャンブル好きを公言しており、パチンコのほかにも麻雀や競馬もやるそうで、かなりの腕前みたいですよ。

性格についてはイメージから賛否両論ありますが、共演者の証言によるととても優しくて親しみやすいようですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です