鈴鹿央士のギャラや年収がヤバい?自宅マンションの場所や住所も確認!

鈴鹿央士さんとえいば、ドラマ「ドラゴン桜」の藤井遼役で注目を集め、話題の「六本木クラス」にも出演していますよね。

一気に知名度がアップした 鈴鹿央士さんですが、ネクストブレイクの声もあがっています。

そんな鈴鹿央士さんが、いったいどれくらいの年収を稼いでいるのか、気になっている方も多いと思います。

今回は、鈴鹿央士さんの年収について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

鈴鹿央士のギャラがすごいと話題!噂の真相を徹底調査

鈴鹿央士さんは2018年から本格的に芸能活動を始めていますが、すでにたくさんの話題作に出演していますね。

映画やドラマ、CMと、その活動は幅広く、すでにかなりのギャラをもらっているのでは?と予想されます。

新人とは思えない仕事っぷりで、2019年に出演した映画「蜜蜂と遠雷」がデビュー作だったのにもかかわらず、いきなり「日本アカデミー賞新人賞」などの新人賞を総なめにしています。

そして今回の「ドラゴン桜」や「六本木クラス」への出演で、さらにギャラがアップするのではないでしょうか!

鈴鹿央士は年収もすごい!

鈴鹿央士さんの主な収入源は、「ドラマ」「映画」「CM」、その他雑誌やバラエティ番組への出演になります。

ひとつずつ、内訳を予想していきましょう。

ドラマ

明治開化 新十郎探偵帖 第6回(2021年1月22日、NHK BSプレミアム) – 母里由也/高田与助 役
ホリミヤ (2021年2月17日 – 3月31日、MBS) – 主演・宮村伊澄 役(久保田紗友とのW主演)
桶狭間 OKEHAZAMA〜織田信長〜(2021年3月26日、フジテレビ) – 松平元康 役
明治ドラマスペシャル ずんずん!(2021年4月16日、テレビ朝日) – 栗本翔吾 役
ドラゴン桜 第2シリーズ(2021年4月25日 – 6月27日、TBS) – 藤井遼 役
この初恋はフィクションです(2021年10月11日 – 12月16日、TBS) – 祖父江広樹 役
クロステイル 〜探偵教室〜(2022年4月9日 – 5月28日、東海テレビ・フジテレビ) – 主演・飛田匡 役
六本木クラス(2022年7月7日 – 、テレビ朝日) – 長屋龍二 役
wikipediaより引用

2021~2022年の間に出演した作品は、8本にもおよびます!短期間でここまで出ずっぱりなのは、すごいことですよね。

中には主演クラスもありますが、まだ新人ということもあり、ギャラは相場より低いと思われます。

基本的に連続ドラマの主演は、1話100万円前後が相場なので、鈴鹿央士さんの場合は30~50万円ほどではないでしょうか。

そのことを加味しても、ドラマだけで1000万円は稼いでいるでしょうね!

映画

ホリミヤ(2021年2月5日) – 主演・宮村伊澄 役(久保田紗友とのW主演)
星空のむこうの国(2021年7月16日) – 主演・森昭雄 役
かそけきサンカヨウ(2021年10月15日) – 清原陸 役
バイオレンスアクション(2022年8月19日公開予定) – 渡辺 役
wikipediaより引用

続いて映画です。映画も短期間で4本出演と、大忙しの鈴鹿央士さん。しかもうち2本は主演ですから、すごいことですね!

映画はドラマに比べてギャラが低く、超大作の主演でも300万円ほどだそうです。

そのことを踏まえ、映画の収入は500万円ほどではないでしょうか。

CM

モスバーガー クリームチーズベジ~北海道産コーンのソース~「なんでだろう」篇(2021年)
KDDI・沖縄セルラー povo2.0「povo姉の使い切ったら」篇(2022年1月27日 – )
クラシエフーズ ヨーロピアンワッフルサンド(2022年2月22日 – )
wikipediaより引用

俳優の収入源で一番おいしいといわれているのが、CMです。

知名度や人気があがるにつれ、契約金もアップしますが、鈴鹿央士さんの場合はまだそこまで全国区の知名度ではないですよね。

とはいえ大手企業ばかりと契約しているので、契約金は全部で1000万円ほどと予想されます。

そのほか、メンズノンノへの出演や、バラエティ番組への出演を加味して、事務所の取り分も考慮すると、鈴鹿央士さんの年収は2500万円ほどと予想されます!

鈴鹿央士の自宅マンションの場所や住所も確認!画像

鈴鹿央士さんは大学進学と同時に、上京して一人暮らしを始めています。

すんでいる場所は特定できませんでしたが、大学が國學院大學という噂があるので、渋谷区に通学しやすい場所に住んでいるのではないでしょうか。

大学では同世代の人と関わって刺激を受けることもあり、職場では大人とかかわることが圧倒的に多いので、最初は社会人であり学生でもあるという、難しさを感じていたそうです。

デビュー作と成った『蜜蜂と遠雷』では、現場にいた大人がいい人ばかりで、東京は素敵な大人がたくさんいるな!と思ったそうですよ。

地元は岡山県岡山市で、自然豊かな場所で育ったこともあり、余計に新鮮だったのかもしれませんね。

鈴鹿玲士さんは、昔から自然に囲まれて暮らしており、祖母の家は目の前が瀬戸内海だったそうですよ。

一歩外に出るとすぐに海、裏には田んぼや山があるような場所で、自然に囲まれて育ったことはプラスになったと思うそうです。

岡山から出たことによって、岡山の良さに気づき、当たり前なことが当たり前じゃない、と感じたそうです。

修学旅行で来たことがあったんですけど、いろんなものを見上げないとわからなくなっちゃう(笑)。電車も、看板もいっぱいあって。
自分の行動範囲が狭すぎるっていうのが課題なんですけど、まだいろんなところに行けてないんです。でも意外と東京に住んでいると行くとこないんだって思いました。
AREAより引用

鈴鹿玲士さんは行動範囲は、仕事と家の周りのみですが、家で自炊することもあるそうですよ。

仕事と学業と一人暮らしの生活・・・かなりハードですが、がんばっているのですね!

まとめ

今回は、鈴鹿央士さんの年収について、紹介しました。

まだキャリアは浅いながらも、たくさんの作品に出演しており、すでに年収2500万円ほどでは?と予想されます!

岡山県から上京して一人暮らしをしていますが、具体的な場所は不明でした。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です