【画像】鈴鹿央士はかっこよくない!小顔だけど頭でかいし顎がしゃくれてる?

鈴鹿央士さんといえば、大活躍中の若手イケメン俳優ですよね。

メンズノンノのモデルから俳優となり、「梨泰院クラス」のリメイク版にも、長屋龍二役として出演しています。

そんな鈴鹿央士さんですが、どうやら「かっこよくない」という噂があるようなんです。

今回は、鈴鹿央士さんがっこよくないという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

鈴鹿央士はかっこよくない?世間の声や評判も確認!

鈴鹿央士さんは高校生のときに、広瀬すずさん主演の映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』のエキストラをしているところ、なんと広瀬すずさんの目に留まり、デビューに至ります。

華々しいデビュー秘話を持っている鈴鹿央士さんですが、実は「かっこよくない」という意見があるようなんです。

今や「ネクストブレイク」とまで言われている俳優となった鈴鹿央士さんですが、評価は人によって割れているようですね。

しかし「ブサイク」という声は特に見当たらず、「かっこよくない」というのも、ごくわずかな印象です。

鈴鹿央士さんは、2018年に人気ファッション雑誌『メンズノンノ』の専属モデルオーディションで、グランプリを獲得し、モデルデビューしています。

メンズノンノといえば、俳優の登竜門とも言われており、過去には阿部寛さん、坂口健太郎さん、成田凌さんらを輩出していますよえん。

名前を挙げると、個性があって存在感もある俳優さんばかりです。

そのため、鈴鹿央士さんは歴代のメンノンモデルと比べると、「普通」「パンチ力が足りない」と、印象が薄いようなんです。

決して「ブサイク」ではありませんが、「そこまでかっこよくないような・・・」という気持ちにさせてしまうのかもしれませんね。

また、広瀬すずさんが自身のマネージャーに、鈴鹿央士さんを押したこともあり、「ごり押し」「コネなのでは」と思う人もいるようです。

広瀬すずさんの発掘した新人ということで、事務所からは猛プッシュを受け、トントン拍子で売れっ子俳優となりました。

そのシンデレラストーリーを聞くと、「実力が伴っているのか」と、世間の目が厳しくなるのも仕方ないですね。

鈴鹿央士さんは、2019年に本格的に俳優デビューしたばかりなのですが、すぐにドラマの主演をつとめたり、映画、CMへも出演しています。

事務所からの猛プッシュで仕事をもらっている、と思われてしまっても、不思議ではありません。

もちろん、鈴鹿央士さんは俳優としてしっかり功績を残していますから、単なるやっかみなんですけどね。

実際、2019年公開の映画『蜜蜂と遠雷』では、5つの新人賞を受賞しています。事務所の力だけではなく、実力も備わっていると言えますね。

鈴鹿央士さんを「嫌い」という意見も少なく、「良い意味で普通」というのが大衆の意見なのかもしれません。

身近に感じる親しみやすさや、柔らかい雰囲気から、「素朴さ」を感じますよね。イケメンで高身長なのを全面に出さず、自然体で着飾らないところが好評です。

また、イケメンというよりも、可愛いという声がネット上で多くあがっていました。

目がくりっとしていて、つるんとした美肌、笑うとくしゃっとする顔は、まるで子犬のようです。母性本能をくすぐられる人が多くいました!

【画像】鈴鹿央士は小顔だけど頭でかい?噂の真相を徹底調査!

鈴鹿央士さんは、とっても小顔ですが、しばしば「頭がでかい」と言われるようなんです。

「顔がでかい」ことは気にする人も多いと思いますが、「頭がでかい」というのは、あまり聞いたことないですよね。

鈴鹿央士さんは毛量が多く、後頭部がかなりボリューミーなため、「頭が大きい」と思われるようです。

広瀬すずさんが、鈴鹿央士さんを見つけたときは、「顔が小さくてかわいらしい子がいる」と思ったそうなので、小顔なのは間違いないでしょう。

頭自体が大きいというよりかは、髪型によって大きく見えるのではないでしょうか。ボリュームがあるので、モサッとした印象を受けます。

おそらく、顔が小さすぎるので、頭とのバランスがとれず、大きく見えてしまうのでしょう。

毛量が多いのは間違いないでしょうが、もっと髪型をさっぱりさせれば、印象ががらりと変わりそうですね。

鈴鹿央士さんは童顔で、可愛らしい顔なので、とてもやわらかく優しい印象を受けますよね。

男気溢れる見た目ではないので、パンチ力がない!と思う人もいるかもしれません。

その髪型から、「加藤涼さんに似ている」と言われることもあるようですね。

髪型次第で大きくイメージが変わると思うので、ぜひ短髪にチャレンジしてほしいですね。

鈴鹿央士は顎がしゃくれてる?画像で検証!

鈴鹿央士さんはよく見ると、少々顎が前に出ていて、しゃくれているように見えます。

顎がシャープで少し前に出ている程度ですが、見る人によってはしゃくれているように感じるのかもしれませんね。

笑った際に口角が上がることで、余計に顎がとがっているようにも見えます。

ただ、これも顔が小さすぎることで、口などほかのパーツが目立ってしまうだけではないでしょうか。

小顔であればなんでも良いと思っていましたが、絶妙なバランスが無いと、違和感を覚えてしまうのですね。

一般的にしゃくれている=かっこうよくない、というイメージかもしれませんが、世界的にみても顎がシャープな方が美しいとされています。

鈴鹿央士さんもすごくしゃくれているわけではなく、顎が小さく、受け口なので、しゃくれていると思われるのでしょう。

まとめ

今回は、鈴鹿央士さんがっこよくないという噂について、紹介しました。

かっこよくないという意見はあまり見受けられず、「かっこいい」「可愛い」という意見が多くありました。

少々頭が大きくてしゃくれ気味という特徴がありますが、小顔で整った顔立ちをしています。

これからの活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です