鈴鹿央士にハーフの噂!実家は岡山との噂も!場所はどこ?幼少期の画像も確認

メンズノンノのモデルや、俳優として活躍している、鈴鹿央士さん。

さまざまな作品に出演しており、ネクストブレイク間違いなしと言われてイアス。

そんな鈴鹿央士さんですが、ハーフという噂があるようですが、本当でしょうか?

今回は、鈴鹿央士さんの出身地や実家について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

鈴鹿央士にハーフの噂!噂の真相を徹底調査!

その可愛らしい顔立ちから、鈴鹿央士さんにはハーフの噂が浮上しているようですね。

結論から言うと、鈴鹿央士さんは両親ともに日本人なので、ハーフではありません。

178cmのスラッとした長身に、長~い手足、そして何よりも超小顔なのがわかります。たしかにこのスタイルを見ても、日本人離れしていますよね。

小顔ぞろいの芸能界でも、鈴鹿央士さんと並ぶと群を抜いて顔が小さいことが分かります。

また、「鈴鹿央士(すずか おうじ)」というインパクトのある名前からも、ハーフの噂につながっているようです。

苗字の「鈴」は事務所の先輩で、デビューするきっかけとなった広瀬すずさんの本名「大石鈴華」からとっています。

下の名前の「央士」は、「ヒロト」と読むこともできるので、本名は別の漢字で「ヒロト」なのでは?という噂もありました。

両親ともに日本人である鈴鹿央士さんは、どちらかというと母親似だそうです。鈴鹿央士さんいわく、お母さんはとてもおおらかな性格をしており、やりたいことをやらせてくれる優しい方だそうです。

スカウトされたときも、誰よりも背中を押してくれて、一緒に芸能事務所に挨拶に行ったそうですよ。

また鈴鹿央士さんは、芸能活動をするか迷っていたそうですが、背中を押してくれたのも母親だったそうです。

鈴鹿央士さんとお母さんは、特に目がよく似ているそうですよ。反対に、父親にはあまり似ていないそうですが、年齢を重ねたらヒゲが生えて、もう少し似てくるかなあ、と予想していました。

鈴鹿央士さんが母親似ということは、お母さんもとても可愛らしい顔立ちをしているのでしょうね。

あまり似ていないお父さんは、反対に大人びた渋めの顔立ちなのかもしれません。

ちなみに、鈴鹿央士さんには、2歳年上のお兄さんがいます。

お兄さんは鈴鹿央士さんと同じ高校に進学しており、兄はバドミントン部で、その影響で鈴鹿央士さんも同じバドミントン部でした。

「兄の姿を見ながら練習をするのが好きだった」と話していますので、鈴鹿央士さんはお兄さんととても仲良しだったのでしょうね。

鈴鹿央士の実家は岡山県岡山市!場所はどこ?画像

鈴鹿央士さんは、岡山県出身です。寝ている時にコオロギやカエルの音が聞こえるくらい、田舎だったそうですよ。

岡山市の市街から少し離れた、田舎のエリアに住んでいた可能性が高いですね。

高校までは、岡山県岡山市内の学校に通っていたそうですから、実家は岡山市周辺にあるのでしょうね

もっと知名度が高まれば、実家紹介などの企画がおこなわれるかもしれません。

出身高校は岡山県立岡山県立西大寺高校で、当時は芸能界に入るつもりではなかったので、九州の大学に進学予定でした。

得意の英語を活かすべく、福岡県にある西南大学を目指していた、という噂です。

しかし、芸能界に入ることになり、上京して東京の大学に進学しています。

鈴鹿央士の幼少期の画像も確認!エピソードも

鹿央士さんは岡山県岡山市で生まれ育ち、両親と兄の4人家族で暮らしていました。

小学生のころの鈴鹿央士さんは、友人と公園で遊んだり、友人の家でゲームをしていたそうです。

特に、ポケットモンスターや遊戯王などが好きで、運動も好きだったのですが、ずっとゲームにハマっていたそうです。

当時は芸能界に興味を持ったこともなかったそうで、まさか自分が俳優になるとは夢にも思ってもいなかったみたいですね。

また、体操と空手を3年ずつ習っていたおかげで、今でも体は柔らかいみたいです。

中学生時代は、サッカー部に所属し、ポジションはミッドフィルターでした。サッカー部は部員同士がとても仲が良く、楽しい毎日を過ごしていたそうです。

その反面、鈴鹿央士さんはあまり喜怒哀楽を表現しない性格だったので、俳優のなるときに、とても苦労したそうです。

そして、鈴鹿央士さんの通っていた岡山県立西大寺高校に、映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』のロケが来たことがありました。

鈴鹿央士さんは軽い気持ちで、友人と一緒にエキストラに参加しました。

その際、広瀬すずさんに「とても目立つ子がいる」と発掘され、事務所のマネージャーにスカウトされます。

そのことがきっかけで芸能界入りを果たした鈴鹿央士さんは、2018年4月に地元岡山県から上京し、芸能活動を本格的に開始しました。

上京してからは、レッスンやワークショップに参加し、演技を学んだそうですよ。

その後は、メンズノンノのモデルとしてもデビューし、俳優としても様々な作品に参加しています。

まとめ

今回は、鈴鹿央士さんの出身地や実家について、紹介しました。

岡山県岡山市で育った鈴鹿央士さん。ハーフの噂もありましたが、両親ともに日本人の純日本人でした。

実家は田舎にあったようですが、幼少期から習い事やスポーツをしたり、活発な少年だったようですね。

これからの活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です