草なぎ剛と結婚相手(嫁)の子供はいる?名前や職業・経歴についても!

草なぎ剛さんといえば、俳優としてさまざまな作品に出演しており、SMAP解散以降も稲垣吾郎さん、香取慎吾さんと「新しい地図」で活動していますね。

プライベートでは、2020年に一般女性と結婚したことを発表しており、そのお相手に注目が集まっています。

今回は、草なぎ剛さんの結婚相手について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

草なぎ剛と結婚相手(嫁)の子供はいる?予定や妊活などの噂はある?

草なぎ剛さんは2020年12月30日、30代の一般女性と結婚したことを発表しました。

お相手の女性は以前からの友人で、2016年に熱愛を報じられた女性と同一人物のようですね。

2019年秋には都内に豪邸を建設中と報じられ、結婚に向けて準備を進めていたようです。

お相手の女性は妊娠しておらず、現在に至るまで草なぎ剛さんとの間にお子さんは誕生していないようです。

まだ結婚したばかりですから、2人だけの生活を楽しんでいるのでしょう。

いままで草なぎ剛さんが結婚を匂わせていなかったこともあり、突然の発表で「できちゃった婚なのでは」と推測する声もありました。

しかし、現段階でお子さんはいないですし、交際4年の末に無事ゴールインしたのですね。

草なぎ剛さんといえば、家族として愛犬「クルミちゃん」を溺愛していることが有名ですよね。

入籍した12月30日は、クルミちゃんの誕生日なので、大切な家族の誕生日と結婚記念日を同じにしたのですね。

草なぎ剛さんは交際の決め手として、クルミちゃんと仲良くできるかどうか、がポイントなんだとか。

いくら、自分が好みでも、クルミちゃんと合わなければ交際に発展しないそうですよ。

草なぎ剛と結婚相手(嫁)の名前や職業とは?

草なぎ剛さんは独身のイメージが強かったので、結婚発表は驚いた人も多かったでしょうね。

草彅剛さんの結婚相手が、女優の上野なつひさんでは?という噂がありましたが、これはデマですね。

「お相手は一般の方になりますので、取材等につきましてはお控えくださいますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます」
中日スポーツより引用

上野なつひさんは現在も芸能活動をしていますから、一般人ではないです。以前デート現場をスクープされた際に、その女性が「上野なつひさんに似ている」と言われたことから、噂されたようです。

  • 30代のストレートのロングヘア美女
  • 都内の焼き肉店や鳥料理屋でデートし、草なぎ剛さんの自宅マンションに帰宅
  • 以前から草なぎ剛さんの友人で、2016年になって交際をスタート
  • SMAP解散騒動のときも草なぎ剛さんを支えた

2016年に交際報道された際は、ジャニーズ事務所は、「友人の一人」として、交際を否定しています。

結婚発表時に、「交際期間は4年半」と報道されたことから、このときのお相手と結婚したとみて間違いないでしょう。

2016年6月時点で30代ということは、結婚した2020年12月30日で、30代~40代ということになるでしょうね。

草なぎ剛さんは、結婚発表時点で46歳なので、奥さんは年下ということになりますね。

出会いは草なぎ剛さんが、偶然会ったエレベーターの中で、声をかけたことだったとか。草なぎ剛さんの一目ぼれだったのでしょうか!

おっとりした雰囲気のA子さんは大のお酒好きで、色白でぽっちゃり体型だったとか。

しかし、草なぎ剛さんが冗談で『もっとやせたら友人会わせてあげる』と言ったところ、本気でダイエットに励み、スリムになっていったそうです。

気になるのが、女性の職業や名前ですよね。

「エキゾチックな顔立ちで、身長160cm台中盤のグラマラスな美人です。年齢は30代後半だそうです。SMAP時代に、一緒に仕事をしたことがあるようで、日本を代表する大手企業グループに勤める人だといいますよ。報道後、2人は一緒に外食することはほとんどなく、自宅デートを続けてきました。」
日刊スポーツより引用

「日本を代表する大手企業」ということから、「電通ではないか」と噂されているようです。テレビ業界と密な関係ですし、可能性としては十分に考えられますよね。

また、草なぎ剛さん行きつけの六本木にあるゴルフグループで、受付嬢をしていた、という噂もあるようです。

もともと積極的にSNSを更新していたのですが、草なぎ剛さんと交際してからはストップし、プロ彼女となったようです。

ライブも見に行っていたそうですが、決して匂わせることはなく、陰で支え続けてきたそうです。

草なぎ剛の結婚相手(嫁)は元パリピ?意外な経歴とは?

結婚相手の嫁は、草なぎ剛さんと付き合うまで、連日パーティーに繰り出す、パリピだったそうです。

六本木界隈でよくはしご酒をしており、朝まで飲むこともよくあったそうでしょ。

ひとり暮らしの部屋に帰らず、漫画喫茶に泊まってそのまま出勤、というアクティブな生活をしていたそうです。

かなりの酒豪だったため、草なぎ剛さんと交際してからは、一緒に泥酔事件を起こすのではないか?と心配されていました。

しかし、周りの心配をよそに、ひっそりと極秘交際で愛をはぐくんでいたようです。

草なぎ剛さんは、芸能界で派手な交友関係を築くタイプではなく、過去に交際したお相手も、一般人が多かったそうです。

これまでは趣味のジーンズなどに夢中で、女性に興味がないものとされていました。

しかし、現在の奥さんは、ありのままの草なぎ剛さんを受け入れられる女性だったようです。

草なぎ剛さんのマンションで同棲するようになり、女性は夜遊びからも卒業し、お酒もたばこもやめたそうです。

結婚への覚悟を感じますね!

草なぎ剛さんは過去に酒に酔って問題を起こし、活動自粛に追い込まれたことがありました。

それいらい断酒をしている草なぎ剛さんですが、奥さんも一緒に断酒し、草なぎ剛さんを支えているのですね。

まとめ

今回は、草なぎ剛さんの結婚相手について、紹介しました。

一般人で30代女性ということで、名前や経歴などの詳細は不明でしたが、今のところお子さんはいないようですね。

もともとパリピで遊び歩いていたそうですが、草なぎ剛さんと交際し、一切夜遊びをやめたそうです。

これからの活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です