鈴鹿央士と広瀬すずに熱愛の噂!芸名の由来にも関係が?歴代彼女も確認!

鈴鹿央士さんといえば、まだキャリアが浅いながらも、数々の作品に出演していますよね。

メンズノンノのモデルとしても活躍し、端正なルックスと抜群のスタイルで人気を博しています。

そんな鈴鹿央士さんですが、広瀬すずさんと熱愛の噂があるようなんです。

今回は、鈴鹿央士さんの熱愛彼女について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

鈴鹿央士と広瀬すずに熱愛の噂!芸名の由来にも関係が?噂の真相を徹底調査

鈴鹿央士さんを調べていくと、過去に広瀬すずさんとの熱愛疑惑が浮上していました。

しかしこれはガセネタで、鈴鹿央士さんが芸能界に入ったきっかけを作ったのが、広瀬すずさんだったのです。

鈴鹿央士さんは高校2年生のときに、映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』のエキストラに参加しています。

当時、鈴鹿央士さんが通っていた岡山の高校がロケ地となったそうで、「芸能人に会いたい」という軽い気持ちから、エキストラに応募したそうです。

その際に広瀬すずさんが、「スタイルが良くて、目立つ子がいる」と、鈴鹿央士さんを発見します。

するとマネージャー伝いで、体育館の裏に来るように教頭先生を通して呼び出され、直々にスカウトさたれたのです。

自分の高校がロケ地に選ばれ、そこからさらにあの広瀬すずさんにスカウトされる、というのは、夢のようなシンデラストーリーですね。

その後、鈴鹿央士さんはNHK朝の連続テレビ小説「なつぞら」で、広瀬すずさんと初共演を果たしています。

鈴鹿央士さんは、過去に熱愛スキャンダルが無いのですが、彼女がいないのは、広瀬すずさんが原因だという噂がありました。

鈴鹿央士さんを発掘した広瀬すずさんに遠慮して、彼女を作らないのでは?という声も・・・

実際、広瀬すずさんのお気に入りなのは間違いないですし、鈴鹿央士さんの芸名も、広瀬すずさんの本名から「すずか」と名付けたほどです。

最初から広瀬すずさんほどの美女と仲良くなってしまったら、ほかの女性が目に入らなそうですよね。

鈴鹿央士の歴代彼女も確認!

イケメン俳優の鈴鹿央士さんですが、過去に彼女はいたのでしょうか?

実は、インタビューで、彼女がいないことを暴露しており、彼女いない歴=年齢と噂されています。

映画「蜜蜂と遠雷」で共演した森崎ウィンさんとインタビューに答えた、鈴鹿央士さん。

「ウィンくんって、彼女いるんですか?」とか僕だったら聞けないようなことをいきなり普通に聞いてくるんですよね(笑)。しかも、「僕、恋したいんですけど……」と言ってくるので、「僕もしてないから知らないよ!」みたいな絡みを現場でも2人でしていました。
Anewsより引用

この証言から、鈴鹿央士さんは「恋をしたいけど今できない」状態のようですね。

さらに2人はバレンタインの話題になり、チョコを最高何個もらったか?という話で、鈴鹿央士さんは「4、5個くらいかな」と答えていました。

チョコを4、5個ももらったということは、結構モテていたということですよね。

高校時代かなりモテていたのでは?という突っ込みにも、「本当にモテなかった」と否定しています。

広瀬すずさんも鈴鹿央士さんの印象について、「最初はとてもシャイだった」と発言しており、自分からアプローチするタイプではないのかもしれませんね。

現在鈴鹿央士さんは彼女募集中のようで、恋愛する気満々のようですね。

でも出会う場所もないというか。僕のプライベートの充実度はだいぶ低いですね。10点満点中?3くらい(笑)
モデルプレスより引用

今は仕事が忙しいでしょうし、なかなか出会う場所が無さそうですね。

鈴鹿央士さんに彼女ができない理由を、友達が分析したところによれば、照れ屋なところがネックになっているとか。

また、女友達になると安心感があり、男らしさがなくなってしまうのが課題のようですね。

草食系で、安心感がありすぎる、というのが原因で、友達止まりになってしまうのですね。

高校時代は恋をしていたようで、人生で初めて告白したのにもかかわらず、振られてしまったそうです。

テスト間中だったのですが、いまだ!と思って、確信は無いまま告白したところ、“ほかに好きな人がいる”とフラレてしまったそうですよ。

鈴鹿央士さんほどのイケメンを振るとは、逃した魚は大きいですね・・・

鈴鹿央士の好きな女性のタイプは?

現在彼女募集中だという鈴鹿央士さんは、好きな女性なタイプについても答えています。

  • ごはんをおいしそうに食べる人
  • 自分の意見を持っている人
  • 笑顔が素敵な人
  • シンプルなファッション

女性だと、ダイエットであまり食べない人も多いと思いますが、心配にならない程度に食べてもらって、一緒に食べて楽しい人がいいそうです。

理想のデートプランは、海やお花見など、景色がきれいなところに行きたいそうですよ。

まだ恋愛経験がないため、結婚観については語ることは無いですが、近いうちに彼女が出来れば、結婚について考える機会もあるでしょうね。

まとめ

今回は、鈴鹿央士さんの熱愛彼女について、紹介しました。

自分を発掘してくれた広瀬すずさんと熱愛疑惑がありましたが、あくまで事務所の先輩後輩の関係のようです。

過去に交際した彼女の噂もなく、恋愛経験が少ないものの、彼女募集中みたいですね!

これからの活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です