【画像】永山絢斗と内田篤人は似てる?賀来賢人やキスマイ・千賀健永にもそっくり!

数々のドラマや映画に出演している永山絢斗さん。兄・永山瑛太さんの弟としても有名ですよね!

現在は兄と関係なく活躍をみせている永山絢斗さんですが、似ていると言われている有名人が何人かいるようなんです!

今回は、永山絢斗さんに似ている有名人について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

永山絢斗と内田篤人は似てる!画像で比較!

永山絢斗さんは、元サッカー日本代表の内田篤人さんに似ていると言われています。

現在は、日本代表ロールモデルコーチやコメンテーターとして活躍している内田篤人さん。

現役時代はDF(右サイドバック)をつとめ、ザッケローニ監督時代に長友佑都選手と両翼のサイドバックを形成して、一時代を築きあげました。

惜しまれつつ現役を引退してからは、U-19日本代表のコーチや、「報道ステーション」のスポーツコーナー担当など、幅広く活躍しています。

内田篤人さんは、1988年3月27日産まれの33歳、永山絢斗さんは、1989年3月7日うまれの32歳なので、2人は同級生なんですね!

2人が実際に似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

たしかに似ています!シャープな顔の輪郭や、クールな目元など、全体的にとてもよく似ていると思います。

世間でも、2人が似ている!という声があがっていました。

永山絢斗は賀来賢人やキスマイ・千賀健永にもそっくり!画像

永山絢斗さんは、賀来賢人さんや千賀健永さんにもそっくり!と言われています。

1人ずつみていきましょう!

賀来賢人

永山絢斗さんは、賀来賢人さんに似ていると言われています。

賀来千香子さんの甥っ子としてもしられる賀来賢人さん。

2014年に出演した、NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」で主人公の弟役を演じ、一気に知名度が高まります。

その後、「今日から俺は!!」「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」など、コミカルからシリアスまで、幅広い役を演じれる俳優さんとして認知されました。

実は、2人は映画「ソフトボーイ」で共演し、それ以降とても仲良しだそうです。

賀来賢人さんは、1989年7月3日産まれの32歳なので、永山絢斗さんとほぼ同い年。しかも名前も「けんと」で同じですから、運命的なものを感じますね。

顔や雰囲気が似ているといわれていますが、本当に似ているのでしょうか?画像で比較してみましょう。

たしかにそっくりです!やはり目がとてもよく似ているのと、すーっとのびた高い鼻や、口元も似ています。

永山絢斗さんは口が小さいのですが、賀来賢人さんも小さめの口をしていて、そっくり度はかなり高いですね。

ネット上でも、2人が似ているという声があがっていました。

千賀健永

永山絢斗さんは、Kis-My-Ft2の千賀健永さんにもそっくり!と言われています。

キスマイは2011年にシングル「Everybody Go」でデビューし、千賀健永さんは派生ユニット「舞祭組」のメンバーでもあります。

グループ内では末っ子で、天然で涙もろいという性格が、多くの人に愛されています。

千賀健永さんは、1991年3月23日産まれの30歳のため、永山絢斗さんと同世代になるのですね。

本当に2人は似ているのでしょうか?画像で比較してみましょう。

たしかに似ています!目力が強いのと、輪郭もそっくりですね。太い眉や口元も似ていますし、濃いめの顔立ちも似ています。

ネット上でも、2人が似ているという声があがっていました。

さらに、髪型も近くて名前も一緒なところから、”Wケント”と呼ばれているそうですよ。

他にもいた!永山絢斗に似てる芸能人まとめ

永山絢斗さんに似てると言われている芸能人は、ほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

佐野岳

永山絢斗さんに似ていると言われている有名人1人目は、佐野岳さんです。

佐野岳さんはドラマ「仮面ライダー鎧武/ガイム」、映画「『また必ず会おう』と誰もが言った。」で注目されるようになりました。

「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」にもたびたび出演し、3度も優勝に輝くという並外れた運動神経の持ち主です。

もとはジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリに選ばれており、父親が鹿児島県出身ということで、濃い目の顔立ちをしています。

永山絢斗さんも父が鹿児島県出身で、おなじくサッカーが特技ということで、なにかと共通点が多いですね。

佐野岳さんは、1992年4月3日うまれの29歳なので、永山絢斗さんより少し年下ですね。

本当に2人は似ているのでしょうか?早速2人の画像を比較してみていきましょう。

たしかに似ています!とても似ています!全体的にパーツがそっくりで、見分けがつかないほどよく似ています。

目と目の距離が近いのも似ていますし、むしろ大きく違う部分が見当たらないほどでした。

世間でも、2人が似ているという声があがっていました!

阿部亮平

永山絢斗さんに似ていると言われている有名人の2人目は、SnowManの阿部亮平さんです。

SnowManは、2020年1月にシングル「D.D.」でデビューし、SixTonesとともにジャニーズの新生として注目を集めています。

阿部亮平さんは“あべちゃん”の愛称で親しまれ、ジャニーズ初の気象予報士としても活躍している秀才です。

阿部亮平さんは、1993年11月27日うまれの27歳なので、永山絢斗さんと少し年齢は離れているのですね。

本当に似ているのでしょうか?実際に2人が似ているのか、検証してみましょう!

そっくりとは言えない気がしますが、目元が似ているように思えます。

永山絢斗さんは顔が濃くてパーツが大きめなのですが、阿部亮平さんはどちらかというと小さめです。

世間では、2人が似ているという声があがっていました!

江坂任

永山絢斗さんに似ていると言われている有名人の3人目は、Jリーガーの江坂任さんです。

ザスパクサツ群馬、大宮アルディージャ、柏レイソルを経て、浦和レッズで活躍している江坂選手。

国内外合わせ公式戦45試合に出場し、12得点をマークするなど、華々しい成績をおさめています。

2021年3月18日、ワールドカップ2022の日本代表として、初めて選出されました。

江坂任さんは、1997年11月27日うまれの23歳なので、永山絢斗さんとは年齢は離れていますね。

2人が実際に似ているのか検証してみましょう!

確かに似ています!佐野岳さんとあわせて3人で似ている気がしますね。

江坂選手は若手サッカー選手の中でもかなりイケメン!と人気を博しており、日本人離れの掘りの深さをしている永山絢斗さんと顔立ちが似ていますね。

世間でも、2人が似ているという声があがっていました。

まとめ

今回は、永山絢斗さんに似ている有名人について紹介しました。

濃い目の顔立ちとシャープな輪郭や、特徴的な目元がみんさんよく似ていましたね。

特に佐野岳さんとはそっくり度が高かったので、いつか兄弟役で共演してほしいですね。

これからも、ますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です