【画像】加藤シゲアキの顔変わった?劣化や老けたと話題!太ったとの声も?

加藤シゲアキさんといえば、ジャニーズの人気アイドルグループ・NEWSのメンバーで、小説家としても活躍していますね。

10代からデビューし、30代となった現在もマルチに活躍している加藤シゲアキさんですが、最近顔が変わった?と話題になっているようなんです。

今回は、加藤シゲアキさんの顔が変わったという噂について、調査しました!ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

【画像】加藤シゲアキの顔変わった?世間の声や評判も確認!

加藤シゲアキさんですが、ここ最近顔が変わったのでは?といわれているようなんです。

NEWSとしてデビュー当時は16歳でしたから、33歳となった現在と見た目が変化するのは仕方ないと思いますが・・・

世間でも、「加藤シゲアキの顔が変わった」と話題になっているようですね。

具体的には、顔の輪郭だったり、髪型が変化したことで、「なんか変わっている・・・」と違和感を感じる人が増えたみたいですね。

おなじNEWSのメンバーである小山慶一郎さんも、一重まぶたから二重まぶたになったので、整形疑惑が浮上していました。

自然に目が変化していったようですが、加藤シゲアキさんも「整形じゃないんだよね」とフォローしています。

「女性がアイプチやアイテープで二重まぶたを作り、そのまま癖がついて二重になったという話はよく聞きます。でも、それはうっすら二重の線が付いているような人ならあり得ますが、線もしわもないような人ではなかなかなりません。そんなに簡単に二重まぶたになるのであれば、整形なんてする必要がなくなるでしょう。第一、手術で変な二重になるくらいなら、日々の気分で二重を上手に作った方が見栄えもします」
サイゾーウーマンより引用

一時的にくっきりした二重まぶたになっても、だいたいの場合はだんだん薄くなっていきます。

二重になるのは遺伝が関係するようなので、パッチリ二重の加藤シゲアキさんは、両親がともに二重なんでしょうね。

隔世遺伝というのもありますが、一重の両親なら子供も目が細いのが一般的なようです。

加藤シゲアキさんはデビュー時からずっと二重なので、天然のものでしょう。

加藤シゲアキは劣化した?老けたとの声も!若い頃の画像と比較

加藤シゲアキさんはしばしば、「劣化した」「老けた」とも言われているようです。

まだ幼さが残っているジャニーズJrの頃を見てみると、とっても可愛くてあどけないですね。

加藤シゲアキさんは小学6年生の時にオーディションに合格しますが、ちょうど中学受験が控えていたので、入所後すぐにレッスンを休むことになりました。

そのため事務所スタッフから干され気味になり、復帰してからしばらく相手にされませんでした。

しかしなんとか和解し、16歳のときに「NEWS」でメジャーデビューしています!当時の写真を見てみると、まじめで地味な感じがしますが、若くてぴちぴちですね。

NEWSはデビュー時9人編成だったのですが、不祥事や脱退を繰り返し、現在は3人になっています。

初期メンバーには、山Pこと山下智久さんや、元関ジャニ∞の錦戸亮さん、ONE OK ROCKのボーカル・Takaさんら、豪華なメンバーがいたのです。

「バレーボールワールドカップ2003」のイメージキャラクターで、華々しいデビューを飾ったものの、4人編成になったときには、「イチゴのないショートケーキといわれた」と、散々なものでした。

最近の加藤シゲアキさんはNEWSとしてはあまり活動していませんが、小説家や俳優としての活躍が目立ちますね。

たしかに最近の写真を見ると、少々おじさん化しているような・・・もちろんもとがイケメンなんで、劣化とまでは言えませんけどね。

若い頃のあどけないかんじや、初々しい雰囲気がなくなったのて、大人なビジュアルになったのではないでしょうか。

アイドルである以上、キラキラした雰囲気も必要ですが、今の落ち着いた加藤シゲアキさんも十分かっこいいですけどね!

NEWSはキスマイやほかのグループに比べると、みんなで一緒に活動しているところをあまり見ないですよね。

バランスがとれていて、バラエティ番組や報道、ドラマなど、個々にそれぞれの現場で頑張っていますよね。

加藤シゲアキさんは基本的にいつも黒髪で、短髪のさわやかなイメージが強いですよね。以前報道の仕事をしていたのもあると思いますが。

あえて、いまから茶髪にして若作りしたりはしないほうがよさそうです。

加藤シゲアキさんの顔面については、美容整形外科でおなじみの、高須クリニック名古屋院・院長高須幹弥先生も、評価していました。

加藤シゲアキさんは、丸顔でおちょぼ口のため童顔っぽく見えますが、目元は目と眉の距離が近く、二重もキレイで目力があるので、可愛さと男らしさを併せ持った顔立ちといえるでしょう。顔の上半分が男らしく、下半分が可愛らしい感じ。今のままでもイケメンの部類に入りますが、顎がもっとしっかり発達していれば、男らしさが増してよりイケメン度がアップしたと思います。
yahooニュースより引用

劣化したといわれている加藤シゲアキさんですが、美容整形業界的には童顔なんですね。

加藤シゲアキが太った?噂の真相を徹底調査!画像

加藤シゲアキさんは、30代になってから激太りしたと言われることが増えたようです。

太る原因は体質もありますが、不規則な生活や食事の栄養バランスが悪かったり、加齢もあげられます。

加藤シゲアキさんは、残念ながらほとんど当てはまってしまうのではないでしょうか・・・

加藤シゲアキさんは、以前TBS系の情報番組「ビビット」に、週1回コメンテーターとして出演していました。

「ビビット」の放送は、朝8:00~9:54なので、遅くてもスタジオには7:00頃に入ると思います。

俳優や小説家としても多忙を極めている中、睡眠不足でスタジオへ入ることもあるでしょうし、不規則な生活で太ってしまったかもしれませんね。

また、加藤シゲアキさんはかなりのお酒好きだそうで、NEWSの中でも1番お酒が強いのです。

小山慶一郎さんとの「コヤシゲ未成年者飲酒強要」問題もありましたし、かなりの頻度でお酒を飲みに出かけていたのではないでしょうか。

そうすると、ますます生活が不規則になり、顔もむくんでしまいますよね。

同じように顔がむくんで太ったと心配されているのが、嵐の櫻井翔さんです。かなりお酒が好きだそうで、ZEROにもパンパンの顔で出演したことがありました。

もし加藤シゲアキさんが、若い頃と同じように飲んでいたとしたら、どんどん太ってしまいそうですね。

加藤シゲアキさんの昔の画像を見てみると、もっとあごがシャープになっていたと思います。

加藤シゲアキさんはもともと丸顔なんですが、顔がまん丸で輪郭が見当たらないくらいの写真もありました。

ほかのNEWSメンバーは太ったという声は聞こえませんし、1人だけ顎周りにお肉がつき、太ってしまったように見えますね。

丸顔の人はかなり気をつけないと、ちょっと太っただけで激太りしたように見えてしまいますから、要注意です・・・

30代といえど、まだまだ現役アイドルですし、意識してアンチエイジングとダイエットを頑張らないといけないかもしれませんね。

グループの中でも一番の酒豪みたいですし、俳優や小説家の活動もしているとなると、お付き合いでお酒の場にいくのも多いでしょうね。

黒髪だと余計に顔の輪郭のごまかし効きませんしね・・・

良い意味で幼いアイドル感が抜けたかもしれませんが、悪くいえば「おっさん化」していますので、お酒の飲みすぎには気をつけてほしいですね。

まとめ

今回は、加藤シゲアキさんの顔が変わったという噂について、紹介しました。

過去の画像と比べてみると、「劣化した」「太った」という意見があるのも分かるような気がしました。

お酒が大好きみたいなので、不規則な生活と食生活で太ってしまった可能性はありそうですね。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です