永山絢斗の歴代彼女が豪華!元カノは満島ひかりで芳根京子と熱愛中?結婚してて子供がいるとの噂も!

俳優として数々のヒット作に出演している永山絢斗(ながやま けんと)さん。

兄は売れっ子俳優である永山瑛太さんで、長男も俳優をしているということで、3兄弟揃ってイケメン俳優として知られています。

そんな永山絢斗さんですが、歴代彼女が豪華すぎる!と話題になっているようなんです。

今回は、永山絢斗さんの歴代彼女について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

永山絢斗の歴代彼女が豪華すぎる!元カノは満島ひかりでフライデーされた?画像

永山絢斗さんの歴代彼女は、みなさん美女で豪華!と話題になっています。1人ずつ見ていきましょう。

1.MEG

永山絢斗さんが最初に熱愛スキャンダルを報じられたのが、モデルで歌手のMEGさんです。

2009年に共通の知人を通じて出会い、2010年初めには交際に発展します。当時の永山絢斗さんは21歳で、MEGさんは30歳。9歳の年の差カップルでした。

東京都港区のレストランで食事デートをしているのが複数回目撃されており、兄の永山瑛太さんら、親しい関係者には交際を報告していました。

永山絢斗さんの所属事務所は、「仲の良い友人のひとり」と、交際については否定していました

MEGさん自身も報道をうけ、Twitterで、「なんだかざわっとさせてすみません。」と発言したものの、交際については肯定も否定もしませんでした。

その後、特に進捗報道はなかったのですが、2017年2月にMEGさんがインスタグラムにて、イギリス人パートナーとの間に第一子が誕生したことを報告していました。

そのため、いつの間にか2人は破局していたようですね。現在、MEGさんはイギリスを拠点に活動しています。

2.森矢カンナ

2015年1月、永山絢斗さんと森矢カンナ(当時森カンナ)さんの熱愛がフライデーされます。

森矢カンナさんは、2017年6月にヒラタオフィスからソニー・ミュージクアーティスツに事務所を移籍し、その際「森矢カンナ」に改名しています。

2人はクリスマスやお正月も一緒にいたそうで、森矢カンナさんのマンションで長時間一緒に過ごし、半同棲状態だったようです。

当時「結婚秒読み」とも言われていましたが、その1年半後の2016年5月には、永山絢斗さんは満島ひかりさんとの交際をスクープされているので、いつの間にか破局していたのでしょうね。

3.満島ひかり

2016年5月、永山絢斗さんは満島ひかりさんと熱愛をスクープされています。

2人は複数の作品で共演し、以前から親しい関係だったようです。

映画『悪人』(2010年)、NHK朝の連続テレビ小説『おひさま』(2011年)ドラマ『ごめんね青春!』(2014年)、映画『海辺の生と死』(2017年)と、毎年のように共演していました。

熱愛がスクープされたのは2016年だったので、2017年に映画『海辺の生と死』の記者会見に登場した際は、かなり注目されていました。

満島ひかりさんは、2010年に映画監督・石井裕也さんと結婚し、2016年に離婚しています。

熱愛スクープも2016年だったので、永山絢斗さんの「略奪愛では?」と言われていました。

記者会見の際は2人とも終始笑顔で、交際についても質問が飛びましたが、明言を避けて舞台をあとにしています。

そのため、このときすでに破局しているのでは?とも噂されていました。

しかし、その後も2人は兄の瑛太さん夫妻と居酒屋に行く様子がスクープされたりと、家族ぐるみの真剣交際だったようですね。

その後、新たなスクープはなく、2019年で満島ひかりさんが「恋人がいない」旨の発言をしていたことから、いつの間にか破局していたようです。

破局の理由としては、お互い売れっ子俳優ということで、仕事がかなり多忙なため、会うことができなかったようですね。

やっと会える約束をしたと思ったら、永山絢斗さんが大遅刻をしてしまい、満島ひかりさんが大激怒したと言われています。

お互いに忙しい中、愛をはぐくむのは難しかったようですね。そのため、2021年現在、永山絢斗さんは彼女がいない可能性があります。

永山絢斗の熱愛彼女は芳根京子?噂の真相を徹底調査!

永山絢斗さんは、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」で共演した芳根京子さんとも熱愛が噂されていました。

永山絢斗さんは、ヒロイン・芳根京子さんの夫役を演じ、「いい旦那さんになれるように頑張ります」とコメントしています。

そのため、付き合っているのではなく結婚したということ?と勘違いされたみたいですね。

さらに、芳根京子さんと永山絢斗さんが初顔合わせの際は、結婚式のシーンだったようで、「紀夫(永山絢斗さんの役名)さんに惚れたのが感覚的にわかった」とコメントしています。

芳根京子さんが永山絢斗さんに絶大な信頼を寄せていたことから、交際の噂が浮上したのでしょうね。

しかし、お互いに役柄についてコメントしただけなので、交際の事実はありません。

べっぴんさんが放送されたのは2016年なので、かなり前ですが、現在でも芳根京子さんの歴代彼氏が永山絢斗さん、と勘違いしている人が多いようですね。

最終回をキャストと一緒に鑑賞するイベントでは、ヒロイン・すみれ役の芳根京子さん、夫・紀夫役の永山絢斗さん、娘・さくら役の井頭愛海さんが、ドラマを振り返っています。

年明けから親子を演じた3人。芳根から「親子のシーンということで、撮影に入る前に3人一緒に住んでたんですよ、1カ月間だけ」と話し、会場がざわつく場面も。永山も「ここだけの話しですけど。やってて良かったよね」、井頭は「朝ご飯も芳根さんが卵焼きとかお味噌汁とか・・・」と続いたところで、「この話、全部嘘なんですけど!エイプリルフールなんで!(笑)」と芳根が冗談だったことを明かし、場内は和やかなムードになった。

Yahooニュースより引用

まさかの一緒に住んでいるという衝撃発言をしていましたが、エイプリルフールの冗談だったようですね。

永山絢斗は結婚してて子供がいる?独身との噂も!真相を徹底調査

2021年現在、永山絢斗さんは未だ独身です。

子供と一緒に歩いているところを週刊誌に撮られたこともありましたが、それは兄・瑛太さんのお子さんです。

永山絢斗さんは永山瑛太さん&木村カエラさん夫妻と家族ぐるみで仲良しで、甥っ子たちをとても可愛がっています。

そのため、よく一緒に出掛けているのですが、目撃した人が永山絢斗さんの子供と勘違いしているようですね。

永山絢斗さんは、32歳という年齢的にも結婚していてもおかしくないため、彼女や結婚報道に興味がある人が多いのでしょう。

永山絢斗さんは3兄弟の末っ子で、甘えられる年上の女性が好きなのかもしれませんね。

兄の永山瑛太さんは「俺が引っ張っていく」という兄タイプな気がしますが、永山絢斗さんはかわいい年下男子な気がします。

好きな女性のタイプについて、「これといってないけど、女性らしい喋り方や歩き方が好き」と話していました。

男兄弟ということもありますし、女性らしいお姉さんタイプが似合いそうですね。

まとめ

今回は、永山絢斗さんの歴代彼女について、紹介しました。

女優やモデルなど、美女ばかりと浮名を流してきた永山絢斗さん。2021年現在は未だ独身のようですね。

最後に熱愛をスクープされたのが満島ひかりさんなので、今後新たな情報が出てくるのを期待したいです。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です