木村拓哉と平野紫耀が似てる?目黒蓮にもそっくり!他にもいる?似てる芸能人を調査!

俳優・歌手として活躍している木村拓哉さん。

キムタクの愛称で親しまれ、長きにわたり芸能界の第一線で活躍していますよね。

そんな木村拓哉さんですが、似ていると言われている有名人が、何人かいるようなんです!

今回は、木村拓哉さんに似ている有名人について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

木村拓哉と平野紫耀が似てると話題!世間の声と画像を比較!

木村拓哉さんは、King & Prince平野紫耀さんに似ていると言われています。

King & Princeの中心メンバーとして活躍し、俳優やバラエティ番組でも人気を集めている平野紫耀さん。

以前「嵐にしやがれ」で木村拓哉さんと共演した際は、「キムタくん」と呼んで驚かれたというエピソードがあります。

普通なら失礼と思われますが、木村拓哉さんが「キムタくん」をあり”と容認したそうです。

平野紫耀さんは、1997年1月29日生まれの25歳、木村拓哉さんは、1972年11月13日うまれの49歳なので、年齢は離れていますね。

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

目は少し違うような気がしますが、鼻や口元が似ています。若いころの木村拓哉さんのほうが、よく似ていますね。

https://twitter.com/Mei18435516/status/1345706311409827840?s=20&t=sQKLPVxGUXgHkN_Y1EkGtw

https://twitter.com/7UsoYgKtIGgIpew/status/1267052770026086400?s=20&t=sQKLPVxGUXgHkN_Y1EkGtw

世間では、昔の木村拓哉さんと似ている、との声があがっていました。

木村拓哉と目黒蓮はそっくり?世間の声と画像を比較!

木村拓哉さんは、SnowManの目黒蓮さんに似ている!と言われています。

SnowManとしてアイドル活動をする一方、俳優としても高い演技力が評価されています。

木村拓哉さん主演ドラマ『教場II』で、初共演を果たした2人。

木村拓哉さんは目黒蓮さんいついて、「“初めて感”が全くなかった」「捉え方が良かった」と、好印象な様子でした。

目黒蓮さんは、1997年2月16日生まれの25歳なので、木村拓哉さんと年齢は離れていますね。

さっそく2人の画像を比較してみましょう。

たしかに似ています。ネット上では「親子に見える」との声もありましあ。目や口元がそっくりで、血縁関係を疑ってしまうほどですね。

https://twitter.com/Snowman_lovewo/status/1488439597365301250?s=20&t=sQKLPVxGUXgHkN_Y1EkGtw

https://twitter.com/O748729/status/1479695166378504195?s=20&t=sQKLPVxGUXgHkN_Y1EkGtw

ネット上でも、似ているという声があがっていました。

他にもいる?木村拓哉とそっくりな芸能人を調査!

木村拓哉さんに似いると言われている芸能人は、ほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

Koki

市原隼人さんに似ていると言われている有名人1人目は、Kokiさんです。

言わずもがな親子関係である2人。Kokiさんは2018年、ファッション雑誌「ELLE japon」のモデルとして鮮烈なデビューを果たしました。

「ブルガリ」のアンバサダーや、「エスティローダー」のグローバルスポークスモデルに抜擢されるなど、世界的に活躍しています。

以前出演した「めざましテレビ」では、似ていると言われる有名人に、「木村拓哉さん」と父の名前を挙げていました。

幼少期は双子みたいにそっくりで、内面も負けず嫌いなところが似ているそうです。

それでは、早速2人の画像を比較してみていきましょう。

やはり実の娘ということで、そっくりですね。目元や鼻、雰囲気もとてもよく似ています。

https://twitter.com/megu07889589/status/1498901494179196932?s=20&t=sQKLPVxGUXgHkN_Y1EkGtw

https://twitter.com/OXkfmYGbkEHFWz5/status/1489743129293225984?s=20&t=sQKLPVxGUXgHkN_Y1EkGtw

ネット上でも、似ているという声があがっていました!

賀来賢人

木村拓哉さんに似ていると言われている有名人2人目は、賀来賢人さんです。

ミュージカルなどでコメディに対する適性を磨き、常連出演者を務める福田雄一作品『斉木楠雄のΨ難』で、コメディ俳優としてのブレイクを遂げます。

その後は、主演を務めたドラマ『今日から俺は!!』がヒットし、名実ともに人気俳優の地位を確立しました。

賀来賢人さんは、憧れの有名人に木村拓哉さんの名前をあげており、似ていると言われるのは大変名誉でしょうね。

賀来賢人さんは、1989年7月3日生まれの32歳なので、木村拓哉さんと年齢は離れていますね。

2人の顔が実際に似ているのか、早速検証してみましょう!

たしかに似ています!雰囲気がそっくりで、目や鼻、顔の輪郭も似ていると思います。

ネット上でも、2人が似ているという声があがっていました!

森慎太郎

木村拓哉さんに似ていると言われている有名人3人目は、お笑いコンビ「どぶろっく」の森慎太郎さんです。

「もしかしてだけど~」などの歌ネタでブレイクし、「女っつーのは」など、男の悲しいサガをテーマにしたネタが持ち味となっています。

森慎太郎さんは、1978年10月7日うまれの43歳なので、木村拓哉さんより年下なんですね。

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ていますね!「似すぎている」「区別がつかない」という声も多く、一瞬同一人物に見えてしまうくらいです。

目や鼻、口元、顔の輪郭すべてがとてもよく似ていますね。

https://twitter.com/yzr_xx/status/1439200258882371593?s=20&t=sQKLPVxGUXgHkN_Y1EkGtw

世間でも、似ているという声があがっていました。

田村正和

木村拓哉さんに似ていると言われている有名人の4人目は、田村正和さんです。

阪東妻三郎の三男で、長兄・弟と共に「田村三兄弟」と呼ばれていました。

刑事ドラマ『古畑任三郎』では、「和製刑事コロンボ」と新境地を開き、10年以上にわたって演じ続ける当たり役となりました。

木村拓哉さんとも、SMAP VS 古畑任三郎の回で共演しており、SMAP×SMAPでは、木村拓哉さんが田村正和さんのモノマネをしていたこともありましたね。

田村正和さんは、1943年8月1日うまれなので、木村拓哉さんと年齢は離れていますね。

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ていますね。全体的な雰囲気や輪郭、口元もそっくりです。

https://twitter.com/careerjyanai/status/1437068852152594433?s=20&t=sQKLPVxGUXgHkN_Y1EkGtw

世間でも、似ているという声があがっていました。

尾上右近

市原隼人さんに似ていると言われている有名人の5人目は、尾上右近さんです。

歌舞伎界の新鋭で、踊りに定評がある尾上右近さん。女方を中心とした立ち役もつとめています。

清元節宗家出身ですが、幼少期に曽祖父の映像『春興鏡獅子』を見て、役者を志望するようになります。

尾上右近さんは、1992年5月28日うまれの29歳なので、木村拓哉さんと年齢は離れていますね。

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ていますね。2人の写真を見ると、顔の輪郭や雰囲気が似ているように思えます。

世間でも、似ているという声があがっていました。

志尊淳

木村拓哉さんに似ていると言われている有名人の6人目は、志尊淳さんです。

ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズン向日岳人役でデビューし、その後はD-BOYSのメンバーとなります。

『烈車戦隊トッキュウジャー』の主演で注目を集め、舞台やドラマで頭角を現すようになりました。

志尊淳さんは、1995年3月5日うまれの77歳なので、木村拓哉さんと年齢は離れていますね。

それではさっそく、2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ていますね。口元が特によく似ています。雰囲気や輪郭も、少し似ているように思えます。

https://twitter.com/baby_jun0305/status/1352445776773799936?s=20&t=sQKLPVxGUXgHkN_Y1EkGtw

世間でも、似ているという声があがっていました。

まとめ

今回は、木村拓哉さんに似ている有名人について、紹介しました。

さすがキムタクに似ているというだけあって、皆さん整った顔立ちのイケメンでしたね。

特に若い俳優陣と、若いころの木村拓哉さんが似ているのが印象的でした。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です