木村拓哉は在韓!出身地は千葉か調布?幼少期や子供時代がかわいい!

元SMAPの木村拓哉さんといえば、「キムタク」の愛称で親しまれ、一時代を築いたトップスターですね。

国民的アイドル・SMAPが解散後は、俳優や歌手としてマルチに活動しています。

そんな木村拓哉さんですが、実は在日韓国人説が浮上しているのです。

今回は、木村拓哉さんの在日韓国人説について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

木村拓哉に在日韓国人の噂!真相を調査!

木村拓哉さんの在日韓国人説は、昔から根強く言われ続けています。

しかも本名が、「木里拓哉」という噂が浮上しているのです。

実は、長女の心美さんが誕生した際に、家族でお宮参りに神社を訪れたところ、木村拓哉さんは名前をを「木里拓哉」と書いたそうです。

心美さんが生まれたのは、2001年5月1日。インターナショナルスクールの記念写真には、ファーストネームである「拓哉」と書かれていました。

心美さんのフルネームは、しっかり「Cocomi Kimura」=木村心美と書かれていたので、やはり木村拓哉さんの本名は「木村」で間違いないでしょう。

「木里」と書かれていた札は、水天宮神社という安産や子授け祈願で有名な神社にあったそうです。

初宮参りや七五三に訪れる人も多く、神社が客寄せのために見本で有名人の名前を文字ったという噂もありました。

また、木村拓哉さん自身が本名をかくと騒ぎになるのでは?と思い、あえて偽名を使った可能性もありそうですね。

そして、木村拓哉さんには「俊作」さんという弟さんがいるのですが、元アメフト選手で、2003年のワールドカップ日本代表に選ばれています。

そのときも「木村俊作」という名前で出場していたので、やはり本名で間違いないでしょうね。

韓国名が「金拓成」「チョ・マテヨ」なんていう、明らかにネタにしているデマもありますが・・・無理やりすぎますね。

木村拓哉さんがジャニーズの中でも数少ない既婚者であること、奥さんが工藤静香さんであることから、夫婦そろって在日韓国人という説まで浮上しています。

在日同士だったので、すんなり結婚できたとか・・・いずれも根も葉もない噂のようですね。

木村拓哉の出身地は千葉?調布との噂も!

木村拓哉さんの出身地は千葉ですが、ジャニーズ事務所公式プロフィールによると、東京都となっています。

正式にいうと、生まれたのが東京で、生活していたのが千葉や大阪のようです。

木村拓哉さんは幼少期を大阪府で過ごし、小学校~高校まではずっと千葉県の学校に通っていました。

千葉県立犢橋高校では、同級生にマツコ・デラックスさんがいました。

2人の最寄駅は、総武線『新検見川駅』『稲毛駅』と、一つ違いで、かなりご近所だったそうですね。

木村拓哉さんはいまでもサーフィンで千葉を訪れ、九十九里浜がホームビーチだそうですよ。

夏休みには、頻繁に家族を連れてやってくるということで、近くに別荘があるという話もありました。

また、木村拓哉さんは大阪のローカル番組に出演した際、幼少期に大阪府箕面市で生活していた、と明かしています。

3歳までの短い期間だったようですが、それから千葉県に移り住んだようです。

木村拓哉さんが代々木高校に入学するまで、千葉市検見川浜にある磯辺団地に住んでいたということでした。

生まれたのが東京ということは、ご両親のどちらかが東京都出身である可能性がありますね。

木村拓哉さんの父・秀夫さんは、以前はサラリーマンをしていたのですが、脱サラして1997年10月、木村拓哉さんの愛犬にちなんだイタリアンレストラン「ボニータ」をオープンしています。

東京都世田谷区砧に開業して、夫婦で営業していたということで、やはり東京に住んでいたのでしょうか。

しかし、木村拓哉さんのファンが大勢押し寄せてしまい、神奈川県川崎市宮前区鷺沼に2号店をオーブンしています。

現在は閉店し、東京都三鷹で盆栽店を営んでいるようです。

三鷹市で開催した「小品盆栽を作りましょう」で、講師もつとめているので、現在は三鷹付近に住んでいるのでしょうね。

木村拓哉さんは、1995年に両親に8000万円の豪邸をプレゼントしています。

その場所は千葉県千葉市美浜区で、Googleマップに「木村拓哉 実家」と表示されてしまったこともありました。

しかし、その実家も4、5年前に売却されてしまい、木村拓哉さんには帰省する実家がなくなってしまったといいます。

実家が調布の噂は?

木村拓哉さんの実家は、調布という噂もあるようです。これについては、木村拓哉さんが起こした事故が理由のようですね。

2017年6月20日、東京都調布市仙川町の交差点で、木村拓哉さんは追突事故を起こしてしまいます。

木村拓哉さんの運転する乗用車が、信号待ちのバイクに追突してしまい、そのはずみでバイクも前にいた車に追突してしまたのです。

けが人はおらず、木村拓哉さんは「考え事をしていて、ブレーキから足を離してしまった」と話していました。

事故現場となったのは「調布市」で、閑静な住宅街として知られています。

木村拓哉さんの自宅は中目黒にあり、仕事関係で訪れるとしても都心部でしょう。

東京都心から10数キロ先の郊外で車を運転していた、木村拓哉さん。

そのため、「なぜキムタクが調布にいたのか?」と、さまざまな憶測が飛び交ったのです。

「事故現場の近くには音楽教育で有名な女子高があり、木村と妻・工藤静香との長女が4月から同校に通っているともっぱらの噂。つまりその送迎途中だったというわけですね。地元民には事故直後に『送り迎えでしょ?』とツイートする人もいましたね」
産経ニュース

たしかに、芸能人と調布市というのは、あまり結びつかないですよね。

そのため、実家が調布付近にあるのでは?という噂につながりました。

お父さんが現在三鷹で働いていることも考えると、会いに行ったとしてもおかしくはないですね。

木村拓哉のかわいい幼少期や子供時代の画像を確認!

父・秀夫さんと母・方子さんのもと、誕生した木村拓哉さん。

子供時代の写真を見ると、すでに顔が完成されていて、とってもかわいいですよね。

幼少期は、代々木公園で父親と自転車の練習をしていたそうですよ。

父・秀夫さんは、古き良き時代の厳格な父親で、木村拓哉さんは、何度も鉄拳制裁を受けて育ったそうです。

母の方子さんは、嫁の工藤静香さんと不仲説が取り上げられており、木村拓哉さん一家は絶縁状態という噂もあります。

2000年に木村拓哉さんと工藤静香さんが、授かり婚をしたことで、方子さんが激怒したとか。

工藤静香さんの突然の妊娠発覚で、母からするとわだかまりとして尾を引いてしまったようですね。

1987年11月、木村拓哉さんはジャニーズ事務所に入所します。

叔母が木村拓哉さんに内緒で勝手に履歴書を送ったそうで、いきなりジャニーズ事務所から連絡がきて驚いたそうです。

当時、木村拓哉さんはアイドルに全く興味がなかったので、オーディションの連絡が来ても参加しませんでした。

3度もオーディションを断ったのですが、叔母から「やりたくてもできない人がいるから1度行くべき」と言われ、オーディションに参加します。

その後は誰もが知る通り、SMAPとして時代を代表するトップスターとなりました。

まとめ

今回は、木村拓哉さんの在日韓国人説について、紹介しました。

お宮参りに訪れた際に発見した「木里」という名前から、在日韓国人説が浮上していましたが、確証は得られませんでした。

生まれは東京都で、実家は千葉県美浜区にありましたが、現在は売却し残っていないようですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です