長濱ねるのギャラや年収がヤバい!自宅の住所はどこ?私服のブランドを調査!

けやき坂46および欅坂46の元メンバー・長濱ねるさん。

2019年にグループを卒業して以降は、タレントや女優として活動していますね。

そんな長濱ねるさんですが、いったいどれくらいの年収を稼いでいるのでしょうか。

今回は、長濱ねるさんの年収について、調査しました。ぜひ、最後までご覧ください。

長濱ねるのギャラや年収が凄いと話題!

長濱ねるさんの収入源は、テレビ番組などのメディア出演、CM、写真集の印税、雑誌などの出演が主になります。

メディア出演

長濱ねるさんがレギュラー出演しているテレビ番組は、以下の通りです。

セブンルール(2020年7月7日 – 、関西テレビ):レギュラーMC
legato ~旅する音楽スタジオ~(2020年12月21日 – 、MUSIC ON! TV):レギュラーMC
Wikipediaより引用

また、バラエティ番組にも多数出演しているので、テレビの収入は500万円ほどと予想されます。

そして、長濱ねるさんは、ラジオにも多く出演しています。

POP OF THE WORLD(J-WAVE)
NTT Group BIBLIOTHECA ~THE WEEKEND LIBRARY~(2022年4月2日 – 、J-WAVE) ナビゲーター
Wikipediaより引用

ラジオはゲスト出演している番組も合わせると、100万円ほどの収入が予想されます。

ドラマ

君と世界が終わる日に 特別編(2022年2月25日、日本テレビ) :伊東亜希 役
連続テレビ小説 舞いあがれ!(2022年、NHK):山中さくら 役
Wikipediaより引用

長濱ねるさんは、今年から本格的に女優業にも挑戦しており、2022年後期の朝ドラ「舞いあがれ!」への出演も決まっています。

朝ドラへの出演をきっかけに、長濱ねるさんのギャラが大幅アップしそうですよね。

現在のところほとんど出演が無いので、ドラマの収入はトータルで100万円ほどと予想します。

そのほか、雑誌などの出演も合わせると、年収は1000万円ほどではないでしょうか。

ほかには写真集がありますが、今年は発売されていません。

2017年に発売された「ここから」は、19万部を売り上げる快挙を成し遂げました。

アイドルの写真集の印税は5%程度だそうで、売り上げ3億8000万円のうち5%=1900万円は、長濱ねるさんに入ったということですね。

現役時代にはライブやグッズ、握手会、CDセールスの売り上げなどがあったと思いますが、グループでの活動ですし、事務所にも結構取られていたと思います。

長濱ねるさんは個人での仕事量が多かったので、現役時代から継続して年収は高いと思われます。

長濱ねるの自宅マンションの住所はどこ?画像

長濱ねるさんの自宅については、都内で1人暮らしということはわかりましたが、具体的な場所はわかりませんでした。

人気アイドルですから、おそらくセキュリティ万全の、高級マンションに住んでいるのではないでしょうか。

以前、バラエティ番組でおうち時間を公開し、部屋の中を少し見せてくれていました。

なんと長濱ねるさんは、普段から全裸状態で家ですごしているようですよ。

「でも下は穿きます」とも話しており、下着は身に着けているようですね。

「長濱も『言われました、私も実家帰って、いつもどおり“ら”でいこうとしたらお父さんに「ちょっとそんな年じゃないんだからやめてくれ」って』とは説明していましたが、意外にもボリューム感たっぷりと評判の推定Dカップバストが家ではさらけ出しの状態であることに、ネット上では大興奮の声が上がりまくっていましたね」
アサジョより引用

一人が大好きという長濱ねるさんは、自宅でくつろぐ際に、パジャマ姿でハイボールを飲む様子も公開していました。

夕食後にスコットランド産のウイスキーでつくるハイボールを楽しむひととき。
マドラー代わりの箸でかき混ぜたあと、グビグビっと飲み「かー、おいしい」とご満悦な表情。このVTRを見て、いとうは「意外!」と驚いていた。
オリコンニュースより引用

長濱ねるさんは、おつまみはつくらずにひたすらお酒をあおるタイプだそうで、それもまた意外ですよね。

長濱ねるのおしゃれな私服のブランドは?

長濱ねるさんは、たびたび自身のインスタグラムで、私服姿を公開しています。投稿するたびに、『センスが神がかってる』『オシャレすぎる』と、話題になっています。

長濱ねるさんが私服でどんなブランドを愛用しているのか、ひとつずつ見ていきましょう。

「merry jenny」

長濱ねるさんがお気に入りのブランド「merry jenny」は、10~20代に人気のガーリー系ブランドです。

インスタグラマーからも人気の高いブランドで、ガーリーさの中にもトレンドをおさえたアイテムが多いです。

おしゃれ女子の好きなアイテムが多く、手頃な価格でかわいいので、長濱ねるさん以外にも坂道系アイドルが多数愛用しています。

「HUMAN MADE」

HUMAN MADEというブランドのBEATLES SWEATSHIRTというシャツ。

HUMAN MADEは、エイプでお馴染みのNIGOさんが手がけたブランドで、「過去と未来の融合」がコンセプトになっています。

遊び心あるデザインが多く、男女問わず多くの有名人も着用しています。

「muller of yoshiokubo」

「muller of yoshiokubo」(ミュラーオブヨシオクボ)のTシャツも着用していました。

muller of yoshiokuboは、久保嘉男さんが手掛ける日本の女性向けブランドです。

「muller」はスペインの州で「女」という意味の言葉で、ユニセックスが主流の現代において、あえて女性をモチーフにしたブランド名にしたそうです。

長濱ねるさんが着用しているTシャツは、現在発売していないようですね。結構レアものが好きなのかもしれません。

「JANE SMITH」

「JANE SMITH」(ジェーンスミス)は、川口ユリナさんと和井田多佳さん合作ブランドです。

架空の左利き女性・シグネイチャーレーベルがテーマとなっており、さまざまなアイテムを販売しています。

こちらのTシャツもすでに品切れになっています。長濱ねるさんが着ていることで、人気が爆発したのかもしれないですね。

まとめ

今回は、長濱ねるさんの年収について、紹介しました。

タレントとして様々なテレビ番組に出演しているほか、女優としても本格始動しており、推定年収は1000万円ほどでは?と言われています。

自宅の場所は特定できませんでしたが、意外にも1人時間が好きなんですね。

これからの活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です