長濱ねるの激痩せ!痩せた理由がやばい?足太いし短いかビフォアーアフターを画像で検証!

欅坂46の元メンバー・長濱ねるさん。現在は、女優にタレントと、マルチに活躍していますね。

とても可愛らしい長濱ねるさんは、一時期はぽっちゃりしているイメージでしたが、最近激痩せした!と、話題になっているようです。

今回は、長濱ねるさんの激やせ疑惑について、調査しました。ぜひ、最後までご覧ください。

長濱ねるが激痩せで顔変わった?ビフォアーアフターの画像を比較してみた!

長濱ねるさんが激やせしすぎて、顔が変わったという疑惑が浮上しています。時系列で見ていきましょう。

デビュー時

2015年、欅坂46の新メンバーとして加入した、長濱ねるさん。

当時は太っているわけでもなく、痩せているわけでもなく、標準体型で健康的な見た目をしていますね。

顔はもともと丸顔なのか、少しふっくらしているように感じますが、肩幅は華奢です。

当時から、目がくりっとしていて、頬がふっくらしていることから、たぬき顔と言われることが多かったようです。

たぬき顔といえば、有村架純さんや土屋太鳳さんら、男性受け抜群の愛され顔ですよね。

そこから徐々に、女子アナのような顔に変わった、とも言われています。

2017年

長濱ねるさんに「激太り疑惑」が浮上していたときの写真です。

当時19歳の長濱ねるさん。たしかに全体的にむっちりしていて、少々ぽっちゃりしていますね。

デビュー当時から体重は非公開なのですが、ピーク時は50キロ台後半くらいあったのでは?と言われています。

現在は40キロ台前半だと言われていますから、15kgほど体重差があることになりますね。それは顔も変わりますね・・・

まるで別人というほどに、体型も顔も変わっています。

写真集発売時

長濱ねるさんは、2017年12月19日に、1st写真集『ここから』を発売しています。

写真集の撮影に向けて、およそ2ヶ月間の「脂肪燃焼スープダイエット」を実践したそうです。

写真集の発売があったころから、長濱ねるさんの体型にも変化が現れています。

顔の輪郭もシャープになっていますし、パンパンだった体型が激変していますね。

脂肪燃焼スープダイエットとは、キャベツ、玉ねぎ、人参、ピーマン、セロリといった野菜と、トマト缶を合わせて煮込んだスープを食べ続けるダイエットです。

おかずクラブのゆいPさんも、このダイエット方法で36kgも減量に成功したそうですよ。

長濱ねるさんは、「一番のご褒美は?」と聞かれ、「好きな時間に好きなものを食べる。夜中にラーメンとかを食べる。」と話していました。

それほど食べることが大好きなのにもかかわらず、写真集のために食事制限し、ダイエットを頑張ったようですね。

写真集は、長濱ねるさんの地元・長崎県五島列島で撮影したそうで、見事なくびれを披露しています。

メンバー内でも、ぽっちゃりしているのをネタにされたこともあり、ダイエットに励んだそうですよ。

ほかにも、運動やマッサージをしたり、短期間でのダイエットに成功しています。

2020年

2019年に欅坂46を卒業した後、しばらく芸能活動を休止していた、長濱ねるさん。

2020年に芸能界に復帰したのですが、その間にかなり痩せていたので、「激やせした」と大騒ぎになりました。

むしろ、「ガリガリすぎて心配」といった声もあがっていました。

急に激やせしたので、頬がこけて老けたようにも思えますね。

ファンの中には、「前の方がよかった」という声もあがっていました。

現在

現在の長濱ねるさんの様子です。相変わらず痩せていて、とてもキレイです。

芸能活動を再開した当初は、久しぶりに見たということもあり、その激やせっぷりに驚いてしまいましたね。

しかし、見慣れたからか、最近の長濱ねるさんは瘦せすぎという感じではなく、とてもキレイなお姉さんに思えます。

デビュー時から比較すると、かなり印象が変わりましたね。

長濱ねるの足は太いし短い?現在がスタイルいいとの声も?

長濱ねるさんは、以前「足太い」「足短い」と言われていたことがありました。

たしかに、写真集を発売する前は、足が短めでむっちりしているように見えます。

そのため、お世辞にも「スタイルがいい」とは言えないですね。

欅坂46時代から、視聴者に体型のことを批判されていたようで・・・・

かなり厳しい声があがっていたようで、本人にも届いていたみたいですね。

また、長濱ねるさんが「デブ」と言われてショックを受けて泣いてしまい、握手会が中断になったこともあったとか。

噂なので本当かどうかは分かりませんが、かなりひどい話ですね。

しかし、ファンの間では、足が太いのがむしろ良い!という意見もあったようです。

中には、「ムチムチの脚に戻って欲しい」という声もあるほどです。

チャームポイントだった足ですが、現在はすらっとしていて華奢な印象です。

長濱ねるの痩せた理由とダイエット方法がヤバい!偏食で拒食症の疑いも?

長濱ねるさんさんは、なぜ痩せたのでしょうか?理由を読み解いていきたいと思います。

痩せた理由は拒食症?

長濱ねるさんは、「拒食症なのではないか?」と噂されていました。

急に激やせしたので、病気を疑われたようですね。

たしかに頬がこけてしまうと、拒食症が疑われても仕方がないかもしれません。

ただ、長濱ねるさんは食べることが大好きで、夜中にラーメンを食べるのが至福のときとも話していました。

そのため、拒食症ではないのかな?と思います。

長濱ねるさんはまだ23歳と若いですが、10代と比べると、自然とパンパンだった贅肉が落ちて痩せる人も多いです。

年齢によって、だんだん痩せていった、という可能性もあると思います。

ほかにも、欅坂46から独立したプレッシャーや、アンチからの誹謗中傷によるストレスもあったでしょう。

「握手会とかだったら(ファンが)並ぶ列の量が全員に見える」
「何がいけなくて、逆に何が良くて、とかが分からないので“どこを頑張ったらいいんだろう”っていうのはあった」
セブンルールより引用

昔から他のメンバーと自分を比較してしまうことがあったようで、ストレスを感じやすいタイプなのでしょうね。

ダイエット法

長濱ねるさんは、写真集発売にあたり、ダイエットをかなり頑張っていたようです。

メリハリのある体型をつくるために、お風呂上がりにストレッチポールを使ったストレッチをしていました。

腸マッサージも欠かさず、いい香りのするボディクリームを使って、体の質感にもこだわっていたそうです。

前述した、脂肪燃焼スープダイエットもかなり効果があったようですね。

3食全て脂肪燃焼スープに置き換えて、短期間で効果を発揮することができます。

このスープに関して、量が定められていないので、お腹がいっぱいになるまで飲むことができます。

また、ダイエット成功後、長濱ねるさんはかなりの小食になっているようです。

長濱は「お休みだったので、朝、トマトジュースを飲んで、お昼にチューチューする栄養ドリンク。夜はプルーンの、個包装のプルーンを食べて終了しました」と明かし、共演者を驚かせた。
Yahooニュースより引用

食事というより、補給という感じですね・・・

長濱ねるさんは太った時期で、50㎏後半ぐらい、現在は、40前半では?という噂があるので、痩せてからずっとキープされているのでしょうね。

まとめ

今回は、長濱ねるさんの激やせ疑惑について、紹介しました。

デビュー時から比較してみていくと、かなりほっそりして痩せていることが分かりました。

病気も心配されていましたが、写真集に向けてダイエットを頑張っていたようですね。

これからの活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です