長濱ねるは男好きで歴代彼氏がヤバい!DVや事後写真流出疑惑も?井上竜馬とは破局!

長濱ねるさんといえば、アイドルグループ・欅坂46の元メンバーで、現在はタレントとしても活躍していますね。

実はアイドル時代、男性との熱愛写真が流出したり、交際が噂されたりと、何かとお騒がせしていたようなんです。

今回は、長濱ねるさんの歴代彼氏について、調査しました。ぜひ、最後までご覧ください。

長濱ねるは男好き?歴代彼氏は4人?永瀬廉とも付き合っていた?

長濱ねるさんと過去に噂になったお相手は、4人いました。1人ずつ見ていきましょう。

歴代彼氏①一般男性

長濱ねるさんの歴代彼氏1人目は、一般人と思われる男性です。

長濱ねるさんが欅坂46加入直後、キスしている写真が、ネット上に流出したのです。

欅坂46加入1週間というタイミングだったので、誰かのリークなのは間違いないですが・・・

どうやら、長濱ねるさんの裏アカウントから流出したようですね。

また、当時長濱ねるさんが友人と撮ったプリクラで、左手薬指に指輪をしていたので、彼氏がいたのは確実と言われています。

この件については現在でも度々話題になるのですが、写真が本当に長濱ねるさんだという確証はないので、真相は不明のままです。

この写真以外の情報がないことからも、長濱ねるさんがアイドルになるタイミングで、破局している可能性はありますね。

歴代彼氏②永瀬廉

長濱ねるさんの歴代彼氏2人目は、King & Princeの永瀬廉さんです。

2017年1月、2人が新幹線に同席していたところを、ファンが目撃した、という噂が広まったようです。

長濱ねるさんと高身長のジャニーズが新幹線でイチャイチャしていた」という旨の書き込みで、背が高いジャニーズで長濱ねるさんと同年代である、永瀬廉さんの名前が挙がったようですね。

しかし、当日永瀬廉さんは、帝国劇場でジャニーズの舞台に出演していたようで、この噂自体の信ぴょう性が低いです。

また、男性ではなく、おなじ欅坂46の志田愛佳さんだったのでは?という話も聞こえてきます。

歴代彼氏③二宮和也

長濱ねるさんの歴代彼氏3人目は、嵐の二宮和也さんです。

しかしこれも、デマなのではないか?と言われています。そもそも2人は共演していないですし、なんら接点がありません。

目撃情報もないですし、二宮和也さんは2019年に伊藤綾子さんと結婚しています。

なぜか長濱ねるさんを検索すると、二宮和也さんが出てくるので、不思議ですよね。

歴代彼氏④井上竜馬

長濱ねるさんの歴代彼氏4人目は、人気ロックバンド「She’s」の井上竜馬さんです。

この熱愛は、長濱ねるさんの初文春砲だったので、4人の中で1番信憑性が高そうです。

次項で詳しく見ていきましょう。

長濱ねるの彼氏はバンドマンの井上竜馬?破局や別れたとの噂も!

イケメン男性との噂の多い長濱ねるさんですが、欅坂46を卒業した理由が、井上竜馬さんなのでは?と言われています。

井上竜馬さんは、ロックバンド「SHE’S」のボーカルです。このバンドはピアノサウンドを取り入れ、バラードも得意なポップバンドです。

「あつまれどうぶつの森」のCMソング「Letter」は、動画再生回数500万を超えるほどの人気でした。

井上竜馬さんはすべての作曲・作詞を手掛けており、さわやかイケメンと少年のような歌声のギャップが魅力です。

2020年10月10日には、「文春オンライン」で、2人の熱愛が報じられます。

志田愛佳さんが芸能人御用達の渋谷の古着屋コミュニティで、井上竜馬さんと出会ったので、そこから長濱ねるさんに紹介したそうです。

2018年ころから交際をスタートしたお2人。まだ当時長濱ねるさんは現役アイドルだったので、熱愛はご法度ですね。

その後、欅坂46の運営側に交際を知られてしまい、「別れるか、卒業するか」の2択を迫られたそうです。

その結果、欅坂46の卒業を選んだといいます。

「実は、長濱さんはSHE’Sのボーカルの井上竜馬さん(28)と交際していました。欅坂を卒業したのも、交際を運営に知られたのがきっかけです。運営に『別れるか、卒業するか』という二択を突きつけられ、井上さんを諦めきれなかった長濱さんが卒業を選んだんです。」
文春オンラインより引用

長濱ねるさんは基本的におっとりしている性格で、『自分なんか』という感じなのですが、一度決めたら曲げない頑固さもあります。

それほど井上竜馬さんのことは、本気だったのでしょうね。

しかし、結果的には2020年の5、6月ころには破局してしまったそうです。

破局理由は不明ですが、交際する上で長濱ねるさんの理想と現実に、ギャップがあったと言われています。

長濱ねるさんは図書館司書の勉強をするため、通信制の大学へ通っているそうで、多忙なゆえのすれ違いもあったかもしれません。

匂わせがあった

2017年3月、けやき坂の初ワンマンライブのリハーサルでは、長濱ねるさんが『SHE’S(シーズ)』のTシャツを着ています。

まだこのときは交際に発展しておらず、お互い意識していただけのようですね。

2018年頃、長濱ねるさんが当時好きだったモデルの男性にフラれて、井上竜馬さんに片思いをします。

半年ほどたってから、晴れて彼氏彼女の関係になったそうです。

そのころはまだ『SHE’S(シーズ)』が無名だったので、長濱ねるさんが食事を奢ることもあったそうですよ。

井上竜馬さんは女性に対して真面目で、長濱ねるさんと真剣交際し、長濱ねるさんが卒業後は都内で同棲スタートさせています。

周囲には『タイミングがあえば結婚したい』と語っていましたが、なかなか理想と現実のギャップに堪えられなかった可能性がありますね。

井上竜馬さんは交際中に、「(別れると)落ちこみますよ。『絶対に忘れてやらねえ!』って曲にします(笑)」と話していたので、長濱ねるさんのことも曲にするかもしれませんね。

長濱ねるの元カレがヤバすぎ?DV疑惑や事後写真流失も?真相を調査!

暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和さんが、以前YouTubeチャンネルで、長濱ねるさんの暴露をして話題になっていました。

志田愛佳さんいわく、長濱ねるさんには彼氏がいて、かなりDVを振るわれていたという衝撃的な話でした。

しかし、過去のどの交際相手のことを指しているのかは不明で、証拠の画像もまだ暴露していないようです。

志田愛佳さんはかなり交友関係が広く、欅坂46のいろいろな話を知っているようですね。

志田愛佳さんと長濱ねるさんは、志田愛佳さんの地元である新潟県で目撃されるほど、仲良しだったようですね。

長濱ねるさんはNHK朝ドラへの出演も決まり、これから女優としての活躍も期待されています。

おそらく東谷義和さんは、長濱ねるさんが朝ドラに出るタイミングで、次なる暴露をしてくると思います。

志田愛佳さんはあまり欅坂46に未練がないので、裏話もたくさん投下してきそうですね。

長濱ねるさんをDVした彼氏はいったい誰なのか、まだ明らかになっていません。

先述した歴代彼氏の中に、もしかしあらDV彼氏がいたかもしれませんね。

まとめ

今回は、長濱ねるさんの歴代彼氏について、紹介しました。

ほとんどが確証が得られないガセネタでしたが、『SHE’S(シーズ)』の井上竜馬さんだけは、実際に付き合っていたようですね。

その中でDVをしていた彼氏がいることも暴露されており、誰のことなのか進捗情報が気になります。

これからの活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です