國光吟と小林麻耶に子供!いつ結婚した?馴れ初めや離婚理由はモラハラ!

國光吟さんと元フリーアナウンサーの小林麻耶さんは、一度離婚したものの、2022年3月28日に電撃再婚となりましたね。

小林麻耶さんは自身のブログで、「駆け落ち婚」と言っており、2人の行く末が気になるところではあります。

今回は、國光吟さんと小林麻耶さんの関係について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

國光吟と小林麻耶が結婚したのはいつ?馴れ初めは?

小林麻耶さんの夫・國光吟さんは、整体師で宇宙ヨガインストラクターという肩書のようです。

2人が出会ったのは、2018年5月下旬。國光吟さんが運営する整体院に、小林麻耶さんが訪れます。

この整体院は友人から勧められたそうですが、最初は小林麻耶さんの事務所社長のために予約しており、当初は行く予定がなかったそうです。

しかし社長が行けなくなり、代わりに小林麻耶さんが行くことになりました。

その整体師こそが、國光吟さんだったのですね。小林麻耶さんは出会った瞬間、「この人と結婚したい!」と思ったそうです。

しかし、背格好など見た目が、自分のタイプではなかったそうですよ。

國光吟さんの施術を受けた小林麻耶さんは、「とにかく癒されて、安心できた」そうです。

その後、3日に1回通院するようになり、小林麻央さんの友人と3人で食事に行くようになります。

2度目の食事をしたのち、タクシーの車内で國光吟さんが、小林麻耶さんに「結婚してください」とプロポーズしました。

あまりにも突然だったので、最初はプロポーズを断った小林麻耶さん。

まだデートもしていない状況だったので、突然のプロポーズされても驚いてしまいますよね。

しかし、帰宅後に小林麻耶さんは涙が止まらなくなったそうで、運命的なものを感じます。

そして、日付が変わる直前、国光吟さんに電話をして、OKの返事をしたそうです。

このような経緯から、「交際ゼロ日婚」と言われたようですね。

その後、小林麻耶さんと國光吟さんは、2018年7月24日に結婚しました。

結婚した翌月には、小林麻耶さんは事務所を退所し、芸能界を引退しています。

それから10か月後、夫婦そろって『金スマ』に出演したり、メディアへの露出も増えていきました。

國光吟と小林麻耶はなぜ離婚した?離婚理由はモラハラ?再婚の噂も!

ラブラブに見えた2人ですが、2020年末あたりから、周囲でトラブルが増えるようになり、小林麻耶さんの世間からの印象も悪くなっていきます。

結婚後、國光吟さんは小林麻耶さんと同じ事務所に所属し、芸能活動をスタートします。

國光吟さんは、小林麻耶さんの仕事についていって、口を出すようになったことで、扱いずらくなったという声もありました。

さらに、小林麻耶さんが出演していた朝の情報番組『グッとラック!』を、突然降板することになったのです。

それと同時に所属事務所も契約解除となり、事実上干されたような形になりました。

小林麻耶さんは、番組スタッフからいじめを訴えていたのですが、番組側は「日程が合わなくなった」と説明しています。

事務所側も、「正常なマネジメントをおこなうのが困難になった」と説明していました。

その後、2021年3月18日に別居報道がされます。

すでに小林麻耶さんは実家に帰っており、國光吟さんは新しくマンションを借りて、2人は別々に暮らしているということでした。

この頃、小林麻耶さんは情緒不安定な様子が見受けられ、心配するファンも多く、2人が離れて暮らすことで、もとの小林麻耶さんに戻る、と期待した声もありました。

そして、2021年4月に2人は離婚しています。実際に公表したのは、1年近くたってからの、2022年3月でした。

國光吟さんは、ブログで小林麻耶さんと離婚したことを発表したのですが、「一緒に暮らしているのでなにも変わりません」としています。

句読点のない異様なブログだったことから、「怖い」「洗脳されているのでは」と話題になりましたね。

離婚理由については、一緒にいると誹謗中傷がひどくなるという点や、甥っ子姪っ子に会えないから、ということのようです。

大好きな甥っ子や姪っ子とも会えず、かなり孤独な状態だったようですね。

小林麻耶さんは妹の麻央さんの子ども達、勸玄くんと麗禾ちゃんを、我が子同然に可愛がっていました。

しかし、市川海老蔵さんが小林麻耶さんと國光吟さんの関係に反対していたため、子どもたちに会わせてもらえない状況だったそうです。

しかし、離婚後、市川海老蔵さんのブログで、『おかえり』のタイトルで小林麻耶さんが久々に子どもたちに会ったことを報告していました。

電撃再婚へ

離婚発表してから数日後、国光吟さんと小林麻耶さんの再婚が明らかになりました。

小林麻耶さんは両親と縁を切っての再婚ということで、「駆け落ち婚」と発言しています。

国光吟さんはブログで、「再婚しようとサプライズプロポーズをしていた」「返事をもらい、愛の再婚をする事にした」と説明しています。

交際0日婚から、スピード離婚、そして駆け落ち婚と、かなり波乱万丈な結婚生活ですね・・・

小林麻耶さんはお父さんと縁を切り、お母さんは海老蔵さんの洗脳にかかっている、ということで、強引に再婚をしたそうです。

もともと、離婚しても一緒に住んでいましたし、YouTubeにも一緒に登場していました。

また、國光吟さんは「離婚したが紙切れ上の話」と言っていたので、再婚についても今までと何も変わらない認識なのでしょう。

小林麻耶さんはYoutubeで市川海老蔵さんの暴露をしたことにより、世間から誹謗中傷も受けています。

そのため、今自分の一番の味方でいてくれる、國光吟さんと再婚に踏み切ったのかもしれません。

小林麻耶さんは国光吟さんに対し、共依存の可能性もありえそうです。

小林麻耶さんが、國光吟さんに心酔している様子を見ると、共依存状態に見えますね。

小林麻耶さんは離婚を発表してすぐに再婚したため、偽装離婚だったのでは?とも言われています。

実際、離婚したことで、小林麻耶さんが、甥っ子たちに会えるようになっていることからすると、一番大きな理由だったのかもしれません。

しかし、また國光吟さんと再婚したことで、小林麻耶さんはまた子供たちと会えなくなっているようですね。

國光吟に子供はいる?養子で小林性に?

国光吟さんと小林麻耶さんの間に、いまのところお子さんはいません。

駆け落ち婚をした小林麻耶さんですが、「もしかしたら子供ができたのでは」と噂されています。たしかに、電撃再婚でしたからね・・・

しかし、小林麻耶さんが妊娠中であったとすると、お腹が大きくなっていると思いますが、むしろげっそりしていて痩せているように見えますね。

そのため、今回電撃再婚したのが、おめでたによる可能性は低いでしょうね。

小林麻耶さんは2022年で43歳になるので、お子さんを考えているのであれば、早めに行動しているでしょう。

今回駆け落ち婚したことで、小林麻耶さんにお子さんができる可能性は、高くなったかもしれません。

小林麻耶さんは麻央さんの子供たちに会うために離婚したくらいなので、よほどの子供好きということですね。

もし自分の子供が産まれれば、とても可愛がって溺愛するでしょう。

そんな中、國光吟さんは「小林姓」になっていたことがわかっています。

「國光さんは、昨年の春に『國光』から『小林』に姓を変更しています。当時は知人に姓が変わったことを話していましたが、なぜ結婚してから2年近くも経ったこのタイミングなのかと不思議でした。それまでは事実婚で、本当はその時期に入籍したのではないかと言う人もいましたが、真相はわかりません」
yahooニュースより引用

国光吟さんは小林姓になった理由について、「僕はてっぺんだから苗字は関係ない」「麻耶ちゃんの旧姓を大事にすることにした」と、理解しがたい発言をしていました。

また、国光吟さんの家族からも酷い事を言われ、小林姓になろうと決意したようです。

お金目当てなのでは?と言われたことに反論したようですが、戸籍上は婿入りをしていて、小林姓になっているようです。

まとめ

今回は、國光吟さんと小林麻耶さんの関係について、紹介しました。

整体院で国光吟さんの施術を受けたことがきっかけで、2人は出会ったようですね。

結婚と離婚、そして再婚と何かと話題になっていますが、現時点では一緒に住んでいてお子さんはいないようです。

今後の報道にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です