國光吟の兄のTwitter名はタケ?弟と妹もいる!両親の職業は何?

小林麻耶さんの夫で、整体師・宇宙ヨガインストラクターとして活動している國光吟さん。

実のお兄さんが文春でコメントを発表し、話題になっていますね。そもそも、國光吟さんはどのような家庭環境で育ったのでしょうか?

今回は、國光吟さんの家族構成について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

國光吟の家族・兄弟構成を調査!弟と妹がいる?

國光吟さんは、両親と兄、弟、妹の6人家族で育ちました。4人兄弟の2番目だったのですね。

國光吟さんは生まれてすぐNICUに入院し、小学3年生くらいまでは体が弱く、学校も休みがちだったそうです。

ガキ大将に泣かされたりしていたそうですが、仲の良い友達はいたそうです。

しょっちゅう熱や、喘息、アトピー、鼻血を出していたのですが、小学三年生の途中で、友達に誘われサッカーを始めてから体力が付き、熱や、喘息や鼻血も出にくくなりました。
國光吟ブログより引用

だんだん体力がついた國光吟さんは、サッカーでもレギュラーになり、市の選抜にも選ばれるほどだったそうです。

いじめてきたガキ大将に仕返しをしたりと、精神的にも強くなっていったそうですよ。

現在は「宇宙ヨガ」「覚醒体験」といった、スピリチュアルな活動をしているので、小林麻耶さんを洗脳したとも言われています。

ですが、実家は宗教家でもなく、國光吟さんが自発的におこなっているだけのようですね。

國光吟さんは生まれた時に、不思議な力をもったおじさんに手をかざしてもらい、生き延びれたと話しています。

それ以降も幽霊と会話したり、金縛りによく合うことがあったそうで、そこから自然や宇宙とのつながりに目覚めたそうです。

こういったことは両親とは関係ないのですが、父方の叔母に霊能力者がおり、祈祷師(拝み屋)をしているそうです。

國光吟の兄はどんな人?Twitter名はタケ?

國光吟さんのお兄さんと思われるTwitterですが、現在削除されています。

ただ、こちらがお兄さんのアカウントだと、主張する人もいるようです。

https://twitter.com/take5201/status/1509973160661245960?s=20&t=0Et4kKieXIT7dZm9xkAgig

過去にお兄さんのTwitterらしきアカウント『@*******ninobu』があったのですが、こちらは削除されていて、本当に國光吟さんのお兄さんなのかは不明です。

お兄さんは文春の取材に対し、メディアやニュースサイトを見るたび、國光吟さんを思い出しながら心を痛めている、と話していました。

お兄さんは、國光吟さんが語る神秘的なパワーについて、「私は彼に『力』があると感じたことがない」と否定しています。

スピリチュアルな活動が注目されるたびに、お兄さんや親族に誹謗中傷の連絡が来るようになり、精神的にかなり参っているようです。

普通の生活を皆が送れるようになるためには、悪かった部分はきちんと謝って、生活を改めてほしいと強く願います。あき、目を覚ましてくれ
文春オンラインより引用

このように、弟が改心するよう呼び掛けているほどでした。

ほかにも、本人かどうかは不明ですが、ツイッターで神田沙也加さんの件について謝罪しています。

事を僕の弟と小林麻耶がとんでもない利用の仕方をしたと沢山の苦情をいただきました
まだ把握してないのですがもしそのような事を弟と麻耶さんがしてしまったのでしたら本当に申し訳ありませんでした
@take5201 ツイッターより引用

もしこれが本当にお兄さんのアカウントだとすると、タケさんのもとにTwitterのコメント、DMなどで、誹謗中傷が届いているようですね。

國光吟さんはブログで、兄であるタカさんに対し、「兄ではない」と言っています。

国光吟さんはお兄さんについて、父親が違うと話していたので、異父兄弟なのでしょうか。

また、自身が実質長男であると話していますし、タケさんは週刊誌に、國光吟さんの情報を売った・・・そのため、兄ではないという意味なのでしょうか。

しかし、タケさんはそんなことはしていない、法律の力で弟の行動を制止すると伝えています。

実際、國光吟さんに代わり、世間の人たちに謝罪している姿をみると、心が痛みますね。

國光吟の両親の職業は?父親・母親はどんな人?

国光吟さんの両親は、一般人なので詳細な情報は明かされていません。

職業も不明ですが、お金に執着があるようなことをほのめかしています。

  • 高校生でバイトを始めるとお金貸してと頻繁に言われた
  • 何かと理由をつけてお年玉はもらえなかった
  • お金がないのは國光吟のせいだと言われた

このようなエピソードを明かしており、幼少期はお金が無いのと病弱な自分に、かなり悩まされたようです。

高校時代に、「学校に行っても意味がない」と、不登校になったのは、お金を稼ぐ方が良いと考えるようになったからのようです。

その背景には、お金をせびる両親の存在があったのでしょうか・・・

父親とは、しばらく疎遠だったようですが、小林麻耶さんと出会I家を借りる際、久しぶりに連絡をしたそうです。

保証人をお願いするため、嫌々ながらも連絡を取ったとか。一時的に金銭面で苦しんだ際も、両親に頼らず、小林麻耶さんのお金で生活をしていたそうですよ。

小林麻耶さんとの離婚や再婚についても、様々な憶測が飛び交っており、家族のもとにも頻繁にマスコミが訪れているようですね。

ただ、両親は離婚した際、何も知らされていなかったそうです。

両親は、「本人から説明もなく、メディアで知らされた家族の気持ちを考えて」と、話していました。

家族が小林麻耶さんあてにLINEを送ってくるそうですが、返信はさせず、実母のアカウントもブロックしているそうです。

そのような経緯からも、実家とは疎遠であることがわかりますね。

まとめ

今回は、國光吟さんの家族構成について、紹介しました。

両親と兄、弟、妹の6人家族で育ち、お兄さんは父親が違うという情報もありました。

両親は幼いころからお金が無いと言っていたそうで、現在は疎遠になっているようですね。

今後の報道にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です