【画像】國光吟はイケメンだったのに別人に!顔つきや人相が変わった?無表情が怖い!

小林麻耶さんとの離婚、再婚で話題沸騰中の國光吟(くにみつあきら)さん。

一時期タレント活動をしていましたが、現在は本業の整体師のほか、小林麻耶さんとのYouTube運営が主な活動のようですね。

そんな國光吟さんですが、顔が別人級に変わってしまった、と話題になっているようなんです。

今回は、國光吟さんが別人になったという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

國光吟はイケメンだった?ダンサー時代がかっこいい!【画像】

國光吟さんは23歳だった2006年、EXILEのバックダンサーとして活躍していました。

ダンススクール「EXPG」に所属し、EXILEのプロモーションビデオにも出演していたということで、かなり実力があったのでしょうね。

ダンスをしていたときの國光吟さんは、明るい笑顔でとっても素敵です。さわやかイケメンという感じですね。

ダンサー引退後は、外資系アパレル会社にサラリーマンとして就職し、28歳のときにヨガインストラクターの資格を取得しています。

2011年に発生した東日本大震災を経験し、國光吟さんは「人を癒す仕事をしたい」と思ったそうです。

生まれつき病弱だったので、生まれてすぐに新生児の集中治療室へ入り、小学3年生くらいまでは体が弱かったそうです。

喘息やアトピーを患っていましたが、サッカーを始めてからだんだん体力がつき、元気になっていったそうです。

そして、ダンスに夢中になっていたときに、椎間板ヘルニアになってしまい、いろいろな施術を受けたことも影響があるようですね。

國光吟さんが小林麻耶さんと結婚し、メディアに露出するようになってからは、「イケメン!」と話題になっていました。

SNSを見た人からは、「竹内涼真似」「さわやかイケメン」と、その容姿を絶賛されていました。

小林麻耶さんが結婚を発表したのは、2018年7月24日でした。当初、國光吟さんが一般男性ということで、顔出しはしていませんでしたね。

お相手について報道によると、

  • 4歳年下の心優しい男性
  • 妹からのプレゼント=小林麻央さんの縁で出会えた
  • ヒーリング整体師
  • ヨガのインストラクター
  • 都内のパーソナルジムや、出張施術をしているカリスマ整体師
  • 過去にアーティストのバックダンサーをしていて、今もミュージカルに出演することがある
  • さわやか系のイケメン
  • 芸能活動の経験がある

などの情報がありました。小林麻耶さんが結婚を発表してから、ブログやフェイスブックなどをいったんすべて削除しています。

しかし、報道されたヒントが多かったので、すぐに國光吟さんだと特定されたのです。

そこからダンサー時代の画像なども広まり、さわやかイケメンであると評判になったのです。

國光吟の顔つきが別人級に変わった?昔と人相が違う?【画像】

そんな國光吟さんですが、結婚当初と顔つきが変わった!と話題になっています。

小林麻耶さんとの最初の結婚は、2018年7月。結婚当初はかなりラブラブで、なんとも微笑ましかったですね。

よく見ると、2人の顔つきも似ています。丸顔でぱっちり二重、えくぼがチャームポイントで、とてもかわいらしい夫婦です。

さわやかで甘い顔をしてた國光吟さんですが、2022年3月、夫婦そろってYouTubeチャンネルに登場した際、「別人級に変わった」と話題になったのです。

しかもその配信内容が、『海老蔵さんの真実の暴露』という衝撃的なタイトル。

國光吟さんは無精ひげをはやし、目が死んでいるようにさえ見えます。小林麻耶さんも、人相が変わってげっそりしていました。

特に國光吟さんの現在の姿に、『小林麻耶さんの隣の男性が誰だかわからない』と、大騒ぎになりました。

結婚当初のかわいらしい顔つきとは全く異なり、目の焦点があっていませんし、無言で座っているだけで、かなり怖いです。

同じ人間がこれほど変化してしまったということは、かなりインパクトのある出来事があったのではないでしょうか・・・

國光吟さんは小林麻耶さんと結婚してから、マスコミや市川海老蔵さんとの関係、義父母との関係やバッシングなど、かなりのストレスを受けていたと思います。

2人の結婚式の時期についても、市川海老蔵さんからチクチク言われていたようですしね。

2022年3月の動画では、何万人の人が視聴する映像にも関わらず、無精ひげで登場している時点で、おかしいですよね。

ネット上では、うつ病や統合失調症なのではないか?とも言われていました。

國光吟さんは職業を、“宇宙ヨガ整体師”とされていますが、『手をかざすだけ』というオメガセラピストだという噂もあります。

小林麻耶さんも國光吟さんに洗脳されているという噂があるのですが、國光吟さん自身も宇宙パワーに洗脳されているのかもしれません。

ただ、どちらかというと、本来の姿が現在の顔なのでは?という意見もありました。

小林麻耶さんとは知名度のあるアナウンサーですから、そんな女性と結婚するとなると、『ハイスペック男子』を想定しますよね。

結婚当初は格差婚などと言われていましたし、小林麻耶さんと吊り合うために、自分を偽っていたのかもしれません。

一時期「あきら。」として芸能活動もおこない、2021年4月に一度小林麻耶さんと離婚していますが、ずっと一緒に生活していました。

國光吟の無表情で動かない動画が怖すぎる?

小林麻耶さんが海老蔵さんの本性を暴露している姿は、とても衝撃的でしたね。

しゃべり続ける小林麻耶さんの隣で、國光吟さんはただ一点を見つめて、無言で座っていました。

あまりにも対照的な空気で、興奮気味に話す小林麻耶さんよりも、國光吟さんの無言の圧が怖かったですね。

もしかしたら動画を見た人にインパクトを与えるよう、演出で無言だったのかもしれません。

無表情で変わり果てた姿で座っていた國光吟さんに対し、『小林麻耶の旦那がヤバい!』『人相が変わりすぎ』『誰だか分らなかい』といった声が相次いでいました。

國光吟さんは終始無表情で微動だにせず、声を発しないどころから、瞬きもしていませんでしたね。

小林麻耶さんが「あきらくん」と呼んでいた、あのさわやかイケメンはどこにいったのでしょうか・・・

その後、2022年3月28日、國光吟さんは小林麻耶さんと再婚することを、ブログで発表しています。

離婚した理由は、麗禾ちゃんと勸玄くんに会うためだったのですが、それが叶わず、離婚する意味が無いと判断したようです。

再婚するのは本人たちが良ければおめでたいことですが、2人とも行動が不可解で、なにかと心配ですよね。

國光吟さんとおなじく、顔つきが別人のように変わった小林麻耶さんについて、世間では心配の声があがっています。

小林麻耶さんが洗脳されているのか、また統合失調症であるかは不明なのですが、明らかに昔と変わっていることはわかりますね。

もし統合失調症であれば、國光吟さんとともに疲れが出て、そろって顔つきが変わってしまったのかもしれません。

小林麻耶さんが今後芸能界復帰をするのであれば、離婚だけではなく、國光吟さんとの決別が必要ともいわれています。

まとめ

今回は、國光吟さんが別人になったという噂について、紹介しました。

ダンサー時代は明るい笑顔のイケメンで、小林麻耶さんと結婚当初もさわやかイケメンだと話題になっていましたね。

最近YouTubeに登場した際は、別人のように変わってしまい、小林麻耶さんへの影響も心配されています。

今後の報道にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です