國光吟は何がしたい?本性はサイコパス!手かざしや遠隔施術で霊感商法との噂も?

最近、再婚を発表したフリーアナウンサーの小林麻耶さんと、國光吟さん。

そして現在、國光吟さんのYouTubeチャンネルで、小林麻耶さんが暴露動画をアップし、物議をかもしていますね。

國光吟さんはいったい、何がしたいのでしょうか?

今回は、國光吟さんの本性について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

國光吟はスピリチュアルで何がしたい?

國光吟さんは、本業は整体師ということですが、スピリチュアルなパワーを使った宇宙ヨガインストラクターとしても活動しているようです。

「宇宙からのエネルギーを吸収し、施術をおこなう」ということなんですが、スピリチュアル系ということから、怪しい宗教なのでは?という声が上がっています。

そして、そのスピリチュアルなパワーを使って、小林麻耶さんを洗脳しているのでは?と噂されています。

洗脳されると、その人は惚れ込み状態になり、相手を過大評価して、自分の唯一の理解者だと思い込みます。

小林麻耶さんは、2021年11月に『グっとラック!』降板騒動を起こしていますが、その前から洗脳されていたのではないか?と言われています。

小林麻耶さんが妹の麻央さんを亡くし、精神的に弱っていた時期でもあるので、そこを利用させ周囲から孤立させ、自分に依存させるということです。もちろん、あくまで噂ですが・・・

小林麻耶さんは一時期國光吟さんと別居し、「目が覚めた」という発言もあったのですが、結局再婚するに至ります。

本当に洗脳されているかはわかりませんが、小林麻耶さんが國光吟さんと出会ってから、大きく変化したことは一目瞭然ですね。

昔の小林麻耶さんは、可愛らしいぶりっこキャラがウケて、バラエティ番組に引っ張りだこでしたよね。

愛嬌があって可愛らしい姿をしていたのが印象的です。

しかし、現在YouTubeに登場する際は真逆で、見た目もかなり変わりましたし、げっそりしています。

発言も不安定で、以前の明るい小林麻耶さんとは別人です。

小林麻耶さんがここまで変わってしまったことに、心配するファンは大勢いるでしょう。

また、YouTubeに姿を現した國光吟さんも、容姿が激変していましたね。

結婚当初は、2人とも可愛らしい雰囲気で、どことなく似ている顔だちをしていました。

そこから4年ほど経ちましたが、國光吟さんはひげを生やして目に生気が無く、無言で恐怖すら覚えるオーラでした。

國光吟さんはスピリチュアルな活動が、小林麻耶さんに影響を与えたのかもしれません。

一部では、小林麻耶さんの『グっとラック!』の降板騒動を、裏で操作したのが國光吟さんだと言われています。

しかし、週刊誌などで噂されているだけなので、確証はありません。本当に番組に乗り込んでいったのであれば、大問題ですが・・・

國光吟は大丈夫?本性がサイコパスで怖い?

國光吟さんが離婚を発表した際、世間を騒がしたのがブログの文章です。

句読点のまったく無い文章で、4300字にもおよぶ内容でした。このことから、精神状態が不安定で、サイコパスなのでは?と言われています。

https://twitter.com/salontacacoa/status/1510942446405885958?s=20&t=rFrfPx34GgHhBeCkesDDVA

文脈が読めず、何を伝えたいのかわからない内容だったのですが、要約すると、

  • 句読点なしの方が自分が読みやすいからつけていない
  • 小林麻耶への誹謗中傷が殺到
  • 自分への誹謗中傷が小林麻耶に向かないようにするため、離婚する
  • 離婚はしたが魂は夫婦

ということでした。小林麻耶さんへの誹謗中傷がひどいので、ネットニュースに取り上げてほしいとも書かれていました。

國光吟さんが離婚を発表したブログに、小林麻耶さんがリブログすることで、そろって世間に離婚を発表しました。

あまりに奇妙なブログの文章に、「國光吟さんが小林麻耶さんを洗脳している」という声が再浮上します。

https://twitter.com/hrakngi1/status/1516060425112420352?s=20&t=AQ3CFDgI0bOu8oTPfxQNsA

有名人と結婚したことでさまざまな苦労をし、心労が溜まったのだと思いますが、世間からは「サイコパス」と言われるようになりました。

実際に、國光吟さんがサイコパスなのかはわかりません。

そして今回、國光吟さんのYouTubeチャンネルで、小林麻耶さんが暴露動画を配信したことにより、その声に余計に拍車がかかりました。

2022年3月21日に配信された「小林麻耶暴露」は、市川海老蔵さんに対しての苦しい胸の内を告白しており、麻央さんに関することも含め市川海老蔵さんを批判していました。

この動画をみた視聴者からは、ますます「洗脳されている」、という声があがるようになりました。

小林麻耶さんと國光吟さんは、2021年4月に離婚していましたが、そのことを明かしたのが2022年3月10日でした。

しかし、2022年3月28日、2人が再婚したことが報道されます。スピード離婚&再婚ということも、いったい何がしたいの?と思われる所以でしょうね・・・

本当に、國光吟さんが小林麻耶さんを洗脳しているかは、わかりません。

小林麻耶さん自身は、まじめに動画をとって、自分の意思で動いてるつもりです。

ただ、國光吟さん自身も、自分のことを「サイコパスみたい」と発言しています。

君達エビデンスやら証拠大好きだもんね
だからじわじわだから余裕かましてられるのは今のうちだよ
訴えるなんて生優しいからね
でも現実的に訴えたいやつは訴えるよ
サイコパスみたいでしょ笑
國光吟ブログ

2022年4月5日にアップされたブログなのですが、誰に対して言っているかもわからず、まさにサイコパス感が出ていますね・・・

國光吟の手かざしや遠隔施術がヤバい!霊感商法と言われる内容は?

國光吟さんと小林麻耶さんの騒動ですが、全ての行動が「霊感商法の戦略なのでは?」と言われています。

國光吟さんは整体師の仕事以外に、除霊や占いもおこなっているようです。その料金ですが、

  • 占い:60分/33,000円、30分/22,000円(期間限定で30分/11,000円)
  • 除霊:一体/110,000円(期間限定で33,000円)
  • 施術:33,000円 ※出張またはカフェで承る

通常料金で占いも3万以上とかなりの高額ですし、除霊は一体11万円。霊媒師による除霊はあるものの、だいたい3,000円~3万円が平均的な相場だそうです。

そもそも、霊媒師でもない國光吟さんが、除霊ができるのでしょうか・・・

さらに、小林麻耶さんと2人で始めたYouTubeチャンネルとは別に、自身のチャンネルを開設しています。

「おいしい店を見つけた」という何気ない日常も、國光吟さんにかかれば“パワーを使って店にたどり着いた”というスピリチュアルな内容になるようです。

このチャンネルは会員制だそうで、「メディテーション/月4回、お茶会/月2回で、月額12,000円」という高額な会員料金になっています。

通常Youtubeのメンバーシップは、だいたい月額90円~6,000円で設定するのが相場のようです。

國光吟の遠隔施術とは?

整体師は、手をかざすだけで治すという「オメガヒーリング」という手法をつかっているそうです。

「文春オンラインに、國光のあまりに怪しい『遠隔施術』の警鐘記事が掲載。それもそのはず、マッサージや整体をコロナ騒動に便乗してテレワークで済ませるというのだから無理がある。しかもその先にはもっとヤバい事が待っているようです」
Yahooニュースより引用

しかしこの実態は、メールで指示が来るのみで、最終的に『幽霊を浄化する』というものだそうです。

日時を決めてメールをするだけで終わりで、実際は何もしないという手法。それで施術料15000円というのは、霊感商法と同じ手口と言われています。

ありもしない幽霊の話を出して不安にさせるというのが、悪質霊感商法のようですね。

しかし、國光吟さんはブログで猛反論し、あくまで遠隔で施術していると主張しているようです。

いわゆるグレーゾーンぎりぎりのラインだということで、訴えることはできないようですね。

そもそもスピリチュアルなパワーは、信じるか信じないか、自分次第なところではありますしね。

まとめ

今回は、國光吟さんの本性について、紹介しました。

スピリチュアルなパワーを主張しており、小林麻耶さんが洗脳されているのでは、と心配されているようです。

あくまで噂なので何とも言えませんが、ネット上ではサイコパスと言われています。

今後の報道にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です