【画像】ウォニョンの顔の変化が話題!目頭切開や鼻も違う?顎や唇も整形した!

IZ*ONE解散後、「IVE」として再スタートを果たしたウォニョンさん。

現在はミュージックバンクのMCとしても活躍しており、2022年に2回もカムバックして、話題沸騰中ですね。

そんなIVEのウォニョンさんですが、兼ねてから整形疑惑が浮上しているようなんです。

今回は、ウォニョンさんの整形疑惑について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

ウォニョンの顔の変化が別人級?昔の画像と比較!

IVEのメンバーとして再び注目されているウォニョンさんですが、整形を疑う声が絶えないです。

しかし、「メイクの力では」「成長期だからでは」という声もあり、はっきりと整形したかどうかは断定できません。

目が末広二重だったのが、平行二重になっているという声もあり、否定もできませんが・・・特に目は、メイクで別人のように変えることができますよね。

また、ウォニョンさんはもともと細いですが、IZ*ONE時代より痩せて、さらにメイクも濃くなっています。

痩せて小顔になり、濃いメイクの目が強調され、顔が変わったように見えるのかもしれません。

ウォニョンさんはセンターですから、かなり目立つので、少しの変化で整形だと言われてしまうようです。

さらには輪郭を削ったとまで言われていますが、これも成長によるものの可能性があります。

以前のようなベビーフェイスの幼さが無くなり、大人っぽくなっています。

そのため、「前のほうが可愛かった」と、悲しむ声があがっているようです。

まだ高校生という若さですから、「早いうちからいじりすぎではないか?」という意見もありました。

ウォニョンさんが整形していたとすると、「失敗した」と思う人もいるようです。

整形後と言われる写真と、以前のウォニョンさんを比較してみると、たしかにかなり大人っぽくなってはいますが・・・

この違和感がメイクや成長によるものなのか、整形したからなのかは不明です。

ウォニョンさんが整形をしたきっかけは、韓国の有名インフルエンサー・フリージアさんの影響なのでは?とも言われています。

フリージアさんは、韓国の若い女性に人気があり、「脱出おひとり島」にも出演していました。

派手でセクシーなジアさんと、最近のウォニョンさんが似ている!と、話題になっていたそうです。

しかし、2人は実際に交流もあり、知り合いということで、真似したとしても違和感ないですね。

たしかに、ウォニョンさんとジアさんは、どことなく目や鼻、唇が似ているような気もします。

「IZ*ONE」時代のウォニョンさは、まだ中学生で幼かったこともあり、子供っぽい印象ですね。

昔のウォニョンは、頬がふっくらとしていて、とても可愛らしいです。

どちらにしても、誰もが憧れる美貌なのは、間違いないですね!

ウォニョンは小さい目を目頭切開?鼻にはプロテーゼ?

過去の写真と比べると、顔の変化が明らかとなったウォニョンさん。

特に変わっているのは、目だと言われています。

写真を見てみると、二重幅が広くなり、とても大きくなっています。まあ成長期ですから、わずか1、2年の間でも、劇的に変化することはあるでしょう。

ウォニョンさんはもとおと奥二重だったようで、幼い時の写真を見ても、面影がありますね。

IVEがデビューするときにも、IZ*ONE時代と比較して「二重幅が変わった?」と言われていました。

ただ、ウォニョンさんの二重幅は、写真の角度やむくみ、表情などで変わるので、一概に整形とは言えないと思います。

目が浮腫んでいるときは奥二重っぽくなりますし、すっきりしているときは、幅が広い二重になります。

また、目は年齢でかなり変化するので、整形とは言い切れないところがあります。

現在はくっきりと二重ラインがわかるくらいの二重幅なので、メイクの力もあると思います。

韓国のオンライン・コミュニティでは、「二重手術した」と言われている、ウォニョンさん。

目の整形に関しては、ファンの間で一番賛否がわかれているようですね。

「前のままで良かった」「ウォニョンのような平行二重に憧れる」と、人によって意見がさまざまのようです。

「ウォニョン二重手術前後のインライン(末広二重)とアウトライン(平行二重)、推せる?」という投稿は、推せる「349票」 推せない「179票」となりました。

韓国のファンの間では、現在のウォニョンさんも十分可愛くて推せるということですね。

目の整形に対しては、「不自然」「ウォニョンクラスでも失敗されるの」なんて声もありましたが、ウォニョンさんが可愛くてキレイなのは事実です。

鼻も整形した?

次にウォニョンさんが整形したと言われているんもは、鼻です。

たしかに昔は低めで可愛らしい鼻だったのが、昔に比べて鼻筋がすーっとしており、きれいになっていますよね。

プロテーゼを入れたという声もあがっていましたが、ヒアルロン酸を打った可能性もあります。

ただ、眉間から不自然に生えているわけではなく、自然な高さなので、鼻は整形してない可能性もありますね。

ウォニョンは顎や唇も整形した?

ウォニョンさんは、IZ*ONE時代から、少女のようなぷっくりしたフェイスラインと、女性らしい顔立ちがとても可愛らしかったですよね。

しかし当時から、「顎がしゃくれている」「顎が長すぎる」といった、顎の長さについての指摘がありました。

以前は、口を閉じて笑う表情が多かったので、余計に顎が目立っていたとも考えられます。

ただ輪郭や顎を整形するのはリスクが高く、ダウンタイムが2週間以上かかると言われています。

腫れは1ヶ月近く続くこともあり、半年くらいは浮腫みに絶えないといけません。

そのため、ウォニョンさんのようにハードスケジュールをこなす方は、できないと思います。

顎が変わったのは、ウォニョンさんが身長が伸びたことも理由の1つだと思います。

デビュー当時より成長によって下顎が前に出ており、下唇の輪郭の影が濃くなっています。

背が伸びたことで、顎も長くなったのかもしれません。

韓国ではフェイスライン矯正術で、アゴを削るのが主流のようで、ウォニョンさんもいつかは手術するのでしょうか・・・

デビュー当時は笑った時の口角ですが、アゴの大きさに伴い、口角が上がったのかもしれません。

結果としては、末広がりの二重幅、きれいな顎のライン、プルプルの唇で、「さすがに整形しているのでは」と言われてしまったようです。

たしかにもともと唇は薄かったのですが、プルプルで分厚くなっています。

ボリュームのある唇を出すのは、メイクでは限界があるので、「整形した」と言われたのでしょう。

立体感を出すために、唇や口元にヒアルロン酸を入れるのは、海外では主流のようです。

ウォニョンさんはまだ成長期ですから、これからどのように変化していくかが気になりますね。

まとめ

今回は、ウォニョンさんの整形疑惑について、紹介しました。

ウォニョンさんはその美貌で人気を博していますが、目や鼻、唇や顎の整形疑惑が浮上しているようです。

成長による変化もあると思うので、すべて整形しているとは言えないと思います。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です