香音の気になるギャラや年収は?自宅の部屋を大改造!かわいい私服のブランドは?

「のんのん」の愛称で親しまれ、ティーンの女子から「なりたい顔No.1」の称号も得ている、香音さん。

香音さんは現在、non-noの専属モデルとして活躍していますが、その年収やギャラが気になっている方も多いと思います。

今回は、香音さんのギャラや年収について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

香音のギャラや年収が気になる!徹底調査!

モデルとして活躍している香音さんですが、女優やタレントとしても活動していますよね。

そこで、気になるギャラを、ジャンル別に見ていきたいと思います。

ドラマ

高嶺のハナさん(2021年4月11日~6月27日、テレビ東京):天井苺 役
LINE NEWS VISION「DEATHきゅんループは止まらない!」(2022年1月26日、LINE NEWS):アサコ 役
何かおかしい(2022年5月31日~7月5日、テレビ東京系) :香音(本人) 役
Wikipediaより引用

香音さんが2021年~2022年に出演したドラマは、3作品でした。

その中で「DEATHきゅんループは止まらない!」では、主演をつとめていたようですね。

香音さんにとっては、連続ドラマ初主演となりました。

このドラマは、主人公の大学生・アサコが、“胸きゅん”するたびに死んでしまい、憧れの先輩とデート前にタイムリープを繰り返す、というSFラブコメディーです。

「(堀江貴大)監督や利樹君、柚君と『ここ変える?』『こっちかも?』と話し合いながら作り上げるチーム感で、考える時間もすごく楽しかったです。アサコはとってもピュアだけどしっかり自分を持った女の子。好きな人と親友とで、見せる顔に自然と違いが出る“ザ・女の子”って感じで可愛いなあと思いながら演じていました」
オリコンニュースより引用

まだ女優としては出演作品が少ないものの、現在の活躍により、今後どんどん出演作品が増えていきそうですね。

ドラマのギャラは知名度や放送帯によってかなり違うようで、民放キー局の主演で、だいたい1話100万円前後が相場のようです。

香音さんはテレ東や配信ドラマという点からみて、ドラマのギャラはトータル50万円ほどだと予想されます。

バラエティ番組

ギョギョッとサカナ★スター(2022年4月8日 – 、NHK Eテレ)
超ギョギョッとサカナ★スター(2022年5月8日 – 、NHK総合)
Wikipediaより引用

香音さんが2022年に出演したバラエティ番組は、2作品でした。

『ギョギョッとサカナ★スター』は、特番を経て2022年4月8日にレギュラー放送を開始したばかりで、メインMCをさかなクンと香音さんがつとめています。

NHKのレギュラー番組でMCをつとめるというのは、すごいことですね!

バラエティ番組も1話ごとのギャラだそうですが、NHKという点とMCであることを含めて、トータル100万円と予想されます。

Youtube

  • チャンネル名:かのんのんのんTV
  • 登録者数:15万9000人
  • 開設日:2019年12月06日

香音さんはYouTubeチャンネルを始めており、登録者数は15万人越え、動画の総視聴回数は3000万回越えと、人気を集めています。

の購読者数、動画再生回数から調査した結果、Youtubeの収益は360万円以上だと予想されます。

年収に換算すると、50万円ほどですね!

他にも、「non-no」の専属モデルをつとめており、雑誌のギャラも含め、香音さんの年収は500万円ほどと予想されます!

香音の大改造した自宅の部屋とは?画像

香音さんは、高級住宅街で知られている世田谷に住んでいます。

香音さんは、父が野々村真さん、母が野々村俊惠さんと、芸能人2世タレントであることも知られていますね。

小学校2年生でドラムを習い始めたのですが、10歳のときに「本格的なドラムを買ってほしい」とおねだりしたところ、父親が誕生日プレゼントに100万円のドラムセットを購入してくれたそうです。

さらに、それまで両親のカラオケ部屋にしていた地下室を、香音さん専用の音楽室に作り変え、ドラム以外にもキーボードやギター、ベースがおかれているそうです。

なんと、野々村真さんが、おねだりするたびに新しい楽器を買ってくれたそうですよ。

ほかにも、InstagramやYouTubeチャンネルで、派手なピンクの部屋がうつされていますが、これも野々村真さんが塗り替えてくれたそうです。

もともと白を基調としたシンプルな部屋だったのですが、一緒にピンク色に塗り替えたのだとか。

新型コロナウィルスの自粛期間中、リモートの企画が多かったので、自宅で全身の映像を撮影する機会が増えた香音さん。

自宅に「インスタ映えスポットを作りたい」と考えた結果、父親に相談すると、二つ返事でOKをくれた上に、一緒に塗ってくれたといいます。

さらに、弟の壁は青にして、ガレージはピンクとパープルにしたり、どんどん実家の改装がすすんでいるそうです。

野々村真さんは「腰が痛い」と言いながらも、溺愛する娘のために、一生懸命手伝ってくれているそうですよ。

まっピンクになった香音さんの部屋は、まったく生活感がなく、メルヘンチックな空間となっています。完全なるインスタ映えスポットですね(笑)

香音さんの実家はである野々村家は、野々村真さんが結婚を機に、一軒家を建てています。

最初は子どものことを考慮しておらず、夫婦2人で住むことを考えてつくられており、子ども部屋もありませんでした。

リビングはお城をイメージして円柱状にしていますが、部屋の面積を狭めてしまう結果に。

風呂も広い浴槽にしてしまったため、お湯張りに1時間かかるという不便さも・・・・

デザイン性を重視するあまり、機能性を考慮せず、後悔している点はたくさんあるといいます。

その後、リフォームをして子ども部屋をつくり、アイランドキッチンにしてダイニングスペースも確保したそうです。

資金ができたら再度リフォームをしたいと思っています。浴槽はもっと小さくして、洗面スペースを広く。10畳もある玄関も狭くして、その分収納を増やすなど、無駄を省き、必要なスペースを増やすようきちんと計算して改装したいと思います。
Yahooニュースより引用

たしかにずっと住むことを考えると、利便性などが重要になってきますよね。

香音の私服ブランドを調査!

香音さんは私服も可愛い!と好評を得ているようです。さすがモデルということで、SNSで披露しているセンスの良さは、ほれぼれしちゃいますね。

私服についてのこだわりは、「自分らしさを出せるコーディネート」ということでした。

基本的にはガーリーな服が多いものの、ボーイッシュな私服を着ることもあるようです。

Dr. Martens(ドクターマーチン)

SNIDEL(スナイデル)

chuu

NIKE


ファンからは「かわいい」「どんな系統も似合うのはさすが」と、コメントが寄せられています。

スタイルもかなり良く見えますが、香音さんは現在身長157cmということで、意外にもモデルとしては小さめなんですね。

父である野々村真さんは身長182cmという長身なので、今後身長が伸びる可能性もあるかもしれません。

まとめ

今回は、香音さんのギャラや年収について、紹介しました。

モデルのみならず、ドラマやバラエティ番組でも活躍しており、トータルの年収は500万円ほどと予想されました。

実家はインスタ映えスポットに改造されており、父の激甘っぷりがうかがえますね。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です