香音は両親も有名人?父親は野々村真で母親は元アイドル?弟もイケメン!

女優、モデル、タレントと、マルチに活動している野々村香音さん。

かわいらしいルックスで、ティーンのころから人気を集めていますね。

そんな香音さんですが、ご両親や弟さんが気になっている方も多いと思います。

今回は、香音さんの家族構成について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

香音の家族・兄弟構成を調査!両親も有名人?

香音さんは、両親と弟の4人家族です。

父親はタレントや俳優として活躍している、野々村真さん。母親はタレントの野々村俊恵さんです。

香音さんはデビュー前から、芸能人の間で「野々村家の娘は物凄く可愛い」と評判だったそうです。

たしかに、10代から今日に至るまで、ずっと可愛いですよね!まだまだ将来が楽しみです。

また、弟の野々村侑隼(ののむら ゆうと)さんは、今のところ芸能活動をしていないようです。

過去に家族でテレビ出演したことがありますし、野々村真さんのブログにも登場しているので、そのうち芸能界入りもありえるかもしれません。

香音の父親は野々村真で母親は元アイドル!どっち似?画像

香音さんのご両親はともに有名人ですが、どちらに似ているのでしょうか?

父:野々村真

香音さんの父は、野々村真さん。

1982年に『笑っていいとも』内のユニットであった、初代『いいとも青年隊』としてデビューしています。

野々村真さんはこれまで、数々のバラエティ番組やドラマで活躍しており、『世界ふしぎ発見!』『バイキング』などにもレギュラー出演しています。

顔のパーツで見ると、昔の野々村真さんが香音さんに似ているように思えますね。

野々村真さんは、1995年に元アイドルの坂上とし恵(野々村俊恵)さんと結婚しています。

野々村真さんが「いいとも青年隊」として活動していた頃、『新春かくし芸大会』の団体芸で共演したことがきっかけで、交際に発展しました。

当時、野々村真さんは部屋を借りることができないほどお金がなく、実家からスタジオのある新宿まで電車で通っていました。

俊惠さんとの交際がスタートすると、野々村真さんが俊恵さんのマンションに転がりこみ、同棲を始めたのです。ほぼひも状態だったようですね。

ただ交際は順調で、およそ10年間の交際を経て、結婚に至ります。

1995年に入籍した2人は、翌年1月11日にサイパンで結婚式を挙げました。

仲人は、『世界・ふしぎ発見!』で親交のあった、坂東英二さんです。

結婚後は、同棲していたときの上下関係が影響し、俊恵さんは恐妻家キャラになりました。夫婦はバラエティ番組で、たびたび共演しています。

また、野々村真さんはかなりの親バカだそうで、香音さんは「私のお願いを父が全部叶えてくれる」と話していました。

「ドラムがやりたい!」と言うと、100万円のドラムセットを購入し、地下に音楽専用の部屋を作ってくれたとか。

さらに、「インスタ映えスポットを作りたい!」と頼むと、香音さんの部屋をピンクに、弟の部屋をブルーにしたり、子どものためなら何でもすると話していまsた。

母:野々村俊恵

香音さんの母は、野々村俊惠さん。

1982年7月21日、「坂上とし恵」名義で、ビクターからアイドル歌手としてデビューしました。

「クイズ・ドレミファドン!」のアシスタントや、「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンサンデースペシャル」で「がけっぷちトリオ」としても活躍しました。

野々村俊恵さんは鬼嫁の元祖として知られており、夫の野々村真さんがその恐妻っぷりをバラエティー番組で明かしています。

しかし実際には野々村真さんのほうが短気で、香音さんが「家ではめちゃくちゃ怖い」と暴露していました。ビジネス恐妻家キャラだったのですね!

香音さんは、「将来はママみたいなアイドルになりたい」と話しており、お母さんをとても尊敬していることが分かります。

野村家は、ソフトバンクや野村証券のCMに出演したり、香音さんの歌手デビューソング『花粉デビルをやっつけろ!』にも出演しています。

香音さんは以前、テレビ番組で、「お父さんに似ているけど、本当はお母さんに似てほしい!」と、話していました。

やはり、お母さんよりお父さん似であることは、本人も分かっているようですね。

パーツでいうと、目元のくりっとした二重は野々村俊恵さんで、鼻は野々村真さんのような気がします。

顔全体的で見ると、丸みがあって優しそうな顔立ちが、お父さんに似ていますね。

結論から言うと、母親からも父親からもいいとこ取りをした、抜群の美女ということです!

香音の弟もイケメン?過去にはテレビ出演も?現在は何してる?画像

香音さんには2歳年下の、「野々村侑隼(ののむらはやと)」さんという弟がいます。

最近の画像は顔が隠されていますが、間違いなくイケメンでしょうね。

子どもの頃の写真を見ると、ぱっちりとした大きな瞳が、村香音さんとそっくりに思えます。

野々村侑隼さんは2021年に、東北高校普通科スポーツコースを卒業しています。

この高校はスポーツが大変盛んで、硬式野球部は、ダルビッシュ有をはじめとしたプロ野球選手も多く輩出しています。

野々村侑隼さんは、野球のために東北高校に入学したようです。

香音さんが「ワイドナショー」に出演した際は、新型コロナウイルス蔓延で、夏の甲子園が中止になってしまったことを明かしていました。

2020年はちょうど野々村侑隼さんが高校3年生だったので、最後の甲子園だったのですが、活躍の場がなくなってしまったのですね。

野々村侑隼さんは、宮城県ドラフト候補リストに掲載されたほどの実力で、「投球はテンポが良く、スライダー、カーブ、ジャイロボールのようなストレートで打ち取れる投手」と紹介されています。

野々村侑隼さんがプロ野球選手を目指したきっかけは、父親の野々村真さんが無類の野球好きだったからです。

幼少期には、父親からかなり厳しい野球の指導を受けていたようですよ。

プロ野球選手になりたかった、という野々村真さんの意思も受け継いでいるようですね!

2021年3月に高校を卒業した後の進路は不明ですが、大学に進学したか、野球に専念しているかもしれません。

噂によると、作新学院大学に通っているとの情報がありました。

大学でも野球を続けており、ピッチャーとて今後が期待されているようです。頑張ってほしいですね。

香音さんは野球に熱心な野々村侑隼を気にかけ、SNSでも弟とのツーショットを載せたりと、とても仲が良い様子がうかがえます。

野々村侑隼さんは野球を頑張っていますが、野々村真さんも野球をやめてから芸能界を目指したので、もしかしたら将来芸能界に進むかもしれませんね。

まとめ

今回は、香音さんの家族構成について、紹介しました。

父は野々村真さん、母は野々村俊惠さん、弟は野々村侑隼さんで全員美形の一家ですね!

弟の野々村侑隼さんは現在大学で野球を頑張っているようですが、将来芸能界の道へ進むかもしれません。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です