【画像】香音の顔が変わった?赤ちゃんの頃と子供時代から時系列で確認!

モデルや女優、タレントと、マルチに活躍している香音さん。

野々村真さんの長女として知られており、幼少期から芸能活動をしています。

その可愛さは飛びぬけていますが、「昔の顔と違う」と、整形疑惑も浮上しているようなんです。

今回は、香音さんの顔が変わったという情報について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】香音の子供時代が可愛すぎる!赤ちゃんモデルだった?

香音さんの子供時代は、すでにテレビに出演していたため、いくつか画像があります。

目がくりっとしていて、とっても可愛いですね!すでにお顔が完成されています。

実際にデビューする前から、野々村真さんの周囲や芸能関係者から、「野々村家の娘がものすごく可愛い」と、評判だったそうですよ。

人それぞれ好みはあるでしょうが、幼少期からモデルとして活躍してきたのも、うなずけるほどの可愛さですね。

野々村真さんとおなじ事務所「スターダスト」に入ったのも、父の影響でしょうね。

その後は、ファッション雑誌『ニコ☆プチ』の専属モデルから、CDデビューやドラマデビューをしています。

「ニコ☆プチ」モデルオーディションでは、見事グランプリに輝いています。さすがの可愛さですね!

香音の顔が変わった?目や鼻に整形疑惑?赤ちゃんの頃や幼少期から時系列比較!

幼少期から、頻繁にメディアに出ている香音さん。

とにかく顔が可愛くて、現在もその美貌は衰えていないのですが、『昔と比べて顔が変わったのでは?』という声があがっているようです。

本当に変わったのか、昔の画像と比較してみていきましょう。

幼少期

幼少期の花音さんです。目や頬がぷくっとしていて、とっても可愛いですね。

香音さんといえば、ぱっちり二重の大きな目ですが、これは昔から変わらっていません。涙袋もはっきりあって、垂れ目なんですね。

目がとても印象的なので、ほかのパーツはあまり目立っていないのですが、鼻も結構大きいようですね。

顔の一つ一つのパーツがしっかりしていて、濃い顔立ちなんですね。父の野々村真さんも、濃い顔立ちをしていますもんね。

香音さんは「団子っ鼻」というほどでもないですが、鼻筋がすーっと伸びているわけでもないです。

とにかく幼少期から顔がすでに完成していて、とっても可愛いですね!

小学校から、成城学園に通っていた香音さんは、YUIさんのライブに行った際に、スカウトされています。

香音さんが子役・キッズモデルとして芸能界に入ったキッカケは、両親の影響ではなかったようです。

そのスカウトマンが、野々村真さんの事務所のスタッフだったのですが、香音さんは当初あまり興味が無く、もらった名刺を捨ててしまったそうです。

ニコモ時代

香音さんは、小学5年生からティーンモデルとして活躍しています

『ティーンがなりたい顔No.1』にも選ばれており、現在は「Popteen」を経て、『non-no』の専属モデルになりました。

ティーンから「なりたい顔」に選ばれるということは、とっても可愛い証ですね。

香音さんの顔が人気の理由といえば、ずばり「たぬき顔」であるということです。

たぬき顔とは、輪郭や目元に丸みがあり、全体的にやわらかい印象がある顔だちです。実年齢より、若く見られる傾向があります。

どちらかと言うと、香音さんはキレイ系というよりカワイイ系ですね。

他にたぬき顔の特徴をもつ有名人は、有村架純さんや石原さとみさん、水ト麻美アナウンサーらが挙げられます。

たぬき顔=愛され顔なんですね!

このときも香音さんの目はとても大きく、くりっとしていて可愛らしい顔立ちをしています。

幼少期から見ても、特別な変化は無いように感じますね。整形をしているという可能性は、低いと思います。

高校時代

高校時代の花音さんです。ニコモ時代と比較すると、一気に大人っぽくなっていますね。

高校1年生のときに、香音さんはニコモを卒業しており、高校2年生で『Popteen』の専属モデルとなりました。

Popteenでは、莉子さん、古田愛理さんと3人で「ありか」というユニットを組んでいました。

ほかにも、ニコ☆プチ時代から仲良しの生見愛瑠さんと「めるのん」コンビを組み、黄金コンビと人気を集めていました。

成城高校を卒業後は、エスカレーター式で成城大学に進学しているようですね。

現在

現在の花音さんです。相変わらずとっても可愛いですね!

整形疑惑のあった目と鼻も、特に変化は感じません。子供から大人になれば、成長とともに顔だちが変わりますよね。

しかし香音さんは、特別大きな変化はなく、そのまま可愛くなって、あか抜けたと思います。

また、メイクによる変化も大きいでしょうね。

子供時代の画像を見る限り、愛されたぬき顔がそのまま成長しているので、整形している可能性は極めて低いでしょう。

「顔が大きい」という声もあがっていましたが、雑誌に登場している姿を見ても、特別大きいと感じませんでした。

目や鼻などの顔のパーツがひとつひとつ大きいので、顔自体が大きいと誤認識されたのかもしれません。

「顔が変わった」というのも、成長によるものと見ていいでしょう。

昔からこれほどまでに可愛ければ、整形する必要なんてないですよね(笑)

成長すると、「あの頃は可愛かった」と言わせる子が多い中で、香音さんはずっと「可愛い」をキープしているので、すごいと思います。

【画像】香音の唇や歯並びにも変化?

香音さんで調べていると“歯科矯正”という言葉が浮上します。

一番初めにテレビに出演していたときは、歯科矯正をしていたようですね。

歯の矯正は早いうちにした方が、芸能活動をするにあたり好都合ですもんね。

香音さんは小学5年生のときに、「花粉デビルをやっつけろ!」で歌手デビューをしており、その前後に矯正をしていたようです。

ミュージックビデオには、ご両親や弟さんも出演していて、家族総出で思い出の曲となります。

また、唇にも変化が?という声が上がっていました。

子供時代と比べると、唇の厚みがふっくらしているようです。ただ、パーツに大きな変化はないですし、メイクによるものだと思います。

まとめ

今回は、香音さんの顔が変わったという情報について、紹介しました。

幼少期から目がくりっとしていて大きくて、とても可愛らしい顔立ちをしていましたね。

目や鼻などのパーツを見ても、大きな変化はなく、整形疑惑は限りなくデマに近いと思います。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です