【画像】香音の中学・高校の卒アルを調査!学生時代の部活は茶道部?

「のんのん」の愛称で、ティーンの女子たちから絶大な人気を集めている、香音さん。

香音さんは現在、non-noの専属モデルとして活躍しており、父はあの野々村真さんということでも知られていますね。

そんな香音さんですが、卒アル画像が気になっている方も多いと思います。

今回は、香音さんの卒アル画像について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】香音の中学時代の卒アルを確認!

香音さんは、中高一貫校である成城学園中学校(偏差値も64)出身です。

卒アル画像が気になりますが、中学時代の写真は残念ながら見当たりませんでした。

その代わり、小学校時代の卒アルと思われる写真はありました。とっても可愛いですね!

野々村真さんの長女ということもあり、ずっと芸能活動に興味があったのかな?と思いきや、最初はスカウトされても断るほどだったそうです。

小学5年生ときに、配信シングル『花粉デビルをやっつけろ!』で、歌手デビューを果たしています。

その後、「第1回ニコ☆プチ専属モデルオーディション」に応募し、見事グランプリに選ばれ、ニコモとして活動をスタートしました。

当時はあまり学校でモテなかった、と話していましたが、あまりの可愛さに男子が近づけなかったのでしょうね。

成城学園中学校時代は、ドラムスクールに通い、趣味を極めていたそうです。

中学時代は、ローティーン向け雑誌「二コラ」「ニコ☆プチ」の専属モデルとし、学業との両立がかなり忙しかったようです。

【画像】香音の高校時代の卒アルを確認!

香音さんは中学校卒業後、成城学園高校(偏差値64)に進学しています。小学校から、ずっとエスカレーター式でそのまま進学しているようですね。

この学校は芸能人御用達となっており、ニコモとして活躍していた香音さんには、ぴったりの学校ですね。

高校の卒アル画像は無いものの、卒業式の写真はありました。すでに完成されていて、とっても可愛いですね。

香音さんは高校時代、ニコモを卒業して、高校3年生から「Popteen」の専属モデルとなりました。

Popteenでは、めるること生見愛瑠さんとの『めるのん』コンビが、人気を博していましたね。

成城学園高校を卒業したことを報告した投稿の中では、大変だった高校時代を振り返っていました。

「六限のチャイムが鳴った瞬間ダッシュで現場に向かったり、テスト期間中は撮影の合間に必死に単語帳覚えてたり」、「少し疲れたなーって日でも次の日、学校にいくと大好きな友達に会えて、疲れなんて吹っ飛んじゃうくらい笑って、お弁当食べた後にカフェテリア行って天使のパイリングとか買っちゃって」
インスタグラム

また、14年間お弁当を作ったり、朝起こしてくれたお母さんに、「ありがとう」と感謝のメッセージを添えていました。

香音さんは小学5年生のときに、『しゃべくり007』に出演したことがあったのですが、高校時代も久しぶりに出演し、その成長っぷりに驚きの声があがっていました。

「しゃべくり007」のMC陣も、「大きくなったね」と感慨深げでした。

Popteenのカリスマモデル6名と一緒に出演し、毎月雑誌の人気投票の順位で、掲載回数が決まることを明かしていました。

また、「専属モデル」の中にも、「レギュラーモデル」「トップティーンズ」という格付けがあり、ロケバスやお弁当を選ぶ順番も決まっているそうです。

かなりシビアな環境にいたのですね・・・!

香音の学生時代の部活は茶道部?ドラムの腕前もすごい!

香音さんは高校時代、茶道部に所属していたようです。

文化祭では、茶道のお点前を披露していたそうですよ。

美しい着物を身にまとい、上品にお茶をたてる姿は、見惚れてしまいますね。

「高校1年生から茶道部で、文化祭で最後のお手前をしました 最後は抹茶色のお着物着たのです。仲良しのみんなも観に来てくれたり、、とっても幸せでしたとさ」というコメントが添えられている。
Yahooニュース

普段の制服姿と和服姿のギャップは、ファンに大好評だったようですね。

「美しすぎる」「着物が似合う」といった賞賛のコメントが多く寄せられていました!

また、香音さんは、意外にもドラムが得意なんです。

7歳からドラムを習い始め、音楽がとても大好きで、ドラム以外にもベースも弾けるそうですよ!

ちなみに、香音さんは本名なのですが、名前の由来はクラシックの「カノン」なんです。

香音さんが幼少期に、「ドラムがやりたい!」とお願いしたところ、100万円のドラムセットを買ってくれて、地下に音楽専用の部屋まで作ってくれたそうですよ。

野々村真さんはかなりの親ばかですね(笑)

ドラムスクールには、多いときには週5で通うほど、のめりこんでいたようです。

インスタグラムやバラエティ番組でも、その腕前を披露していました。

ドラムに興味を持ったきっかけは、油絵教室の先生が趣味でドラムをたたいており、触れる機会を与えてくれたからだそうです。

その後、両親にライブハウスに連れて行ってもらい、現役バンドマンから教えてもらうだけでなく、耳コピでドラムを習得したそうですよ。

中学生から仕事と学校が忙しくなってしまい、ドラムの基礎を学びきれなかったことは、いまでも後悔しているそうです。

また、時間ができたらドラムの基礎を身につけて、バンドをやりたいとも話していました。

目標とするアーティストは、シシド・カフカさんだそうです。

動画を見ると、かなり手慣れている感じなんどえ、特技というだけのことはありますね。

ちなみに、ONE OK ROCK、Red Hot Chili Peppersも演奏するそうですよ。香音さんがレッチリ・・・想像できないですね!

まとめ

今回は、香音さんの卒アル画像について、紹介しました。

中高の卒アル画像はなかったものの、当時の画像を見ると、かなり完成された美少女でしたね!

高校時代は茶道部に所属し、ドラムも習っていて、かなりの腕前のようです。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です