香音は結婚してる?元彼氏は神尾楓珠!歴代彼氏や好きなタイプは?画像

今やティーンのカリスマとも言われている、モデルの香音さん。

幼少期から父の野々村真さんとともにテレビに出演したり、その可愛らしい容姿が絶賛されていました。

当然男性にもモテると思いますが、過去に噂になった彼氏はどんな人なのでしょうか?

今回は、香音さんの歴代彼氏や好きなタイプについて、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

香音の歴代彼氏は何人?元彼氏は神尾楓珠?

モデルやタレントとお仕事で多忙を極める香音さんですが、今までの恋愛はどうだったのでしょうか?

以前、「popteen」で共演した、神尾楓珠さんと熱愛が噂されたことがありました。

2020年2月、Popteenの「胸キュン」企画で、香音さんの相手役として神尾楓樹さんと共演したようですね。

https://twitter.com/nrmn_hp/status/1228344378868944896?s=20&t=Yh-CpGNiO8HLRLF6fxOxRQ

Popteenの公式YouTubeでは、撮影のオフショットが公開されており、そこでは香音さんが神尾楓樹さんにかなりドキドキしている様子が写っていました。

撮影後もボディータッチをしたり、神尾楓樹さんが香音さんの頭を撫でている様子が収録されていたようです。

良い感じの雰囲気だったことから、熱愛の噂が流れたのですが、Popteenでの撮影以外では目撃情報などはありません。

そのため、ただの共演者という関係だと思います。美男美女でかなりお似合いですが、交際は無いでしょう。

香音の歴代彼氏は?

YouTubeチャンネル「Popteen TV」の中で、香音さんは「告白されたのは2回」「告白したことはない」と答えていました。

告白は自分から出来ないので、男のことからして欲しいそうですよ。

過去に告白された回数が、意外と少ないですよね。やはり香音さんは可愛すぎるので、高嶺の花なのでしょうか。

そのため、歴代彼氏と噂された人はいませんでした。

また、理想の告白シチュエーションについては、「学校帰りに呼び出される」だそうです。

仕事が忙しいと思うので、落ち着いて恋愛モードになれば、すぐにお相手が見つかりそうですよね。

ただ、父の野々村真さんは香音さんを溺愛しているので、なかなか交際を許してくれないかもしれません。

香音は結婚してる?理想の結婚相手は?

とっても可愛い香音さんですが、過去に彼氏がいたという情報は一切ありませんでした。

non-noの看板モデルで、ドラマやバラエティにも出演している多忙さですから、今は彼氏どころではないかもしれません。

モテないはずはないので、自分で節制しているのかもしれないですね。

理想のプロポーズとしては、

「海外とかにありそうな綺麗なパーティみたいな場所の階段を上ってったらテラス見たいのが出てきて、そこで(指輪の入ったケースを)パカっ(と開ける)みたいなのが理想です」
YouTubeより引用

と答えていました。かなりロマンチストなんですね!

こんなロマンチックなことができる男性ということは、かなり自分に自信があってハイスペック男子でしょうね。

中学時代から香音さんの親友であるリリカさんとヒナさんいわく、香音さんは恋愛には奥手のようです。

結婚観に関しては、両親がとても仲良しなので、長く付き合っても仲良くしていけるような恋愛をしたいそうです。

リリカ「香音はね・・・」
ヒナ「はい!分かります!マカロンみたいな男」
リリカ「顔も香音みたいな顔の作りの人が好きだと思う。結構可愛い系」
YouTubeより引用

また香音さんは、ジェントルマンが好きだそうで、少女漫画の見過ぎが影響され、王道イケメンタイプが好きだそうです。

「私、結構マンガとか見ているタイプなので、ホントに一途で、すごい守ってくれてとか、理想がどんどん上がってっちゃってわからない……(主人公より)2番目かもしれない。ちょっと引いて見守ってくれて、ちょっと傷ついた時に『ずっと見てたよ』って言われたい」
YouTubeより引用

自分のことを、お姫様みたいな扱いをしてくれる人が理想のようですよ。

反対に合わない人は、上から目線ではむかってしまうようなタイプだそうです。

、10年後は何していると思う?」という質問に対しては、「結婚を考えて花嫁修業を頑張ってる」と答えているので、結婚願望はあるようですね。

将来は、「料理が上手なおばあちゃんになること」が夢だそうですよ。

香音の好きなタイプはどんな人?

香音さんの好きなタイプは、優しくて面白くて、香音さんのことをわかってくれる人だそうです。

苦手なタイプは、「マイナスな人」「嘘つく人」ということで、明るくポジティブな人が理想なんですね。

「一目惚れはすごくするかも知れない」とも答えていたので、やはりイケメン好きなんですね。

2021年2月、YouTubeの「かのんのんのんTV」で、「お父さんの好きなところは?」という質問に対し、「一番は優しいところ」と答えていました。

香音さんも、自然とお父さんのような人を求めているのではないでしょうか?

ちなみに、好きなキャラクターは鬼滅の刃の「善逸」だそうですよ。

彼氏にするのであれば、一般人と芸能人どちらでも大丈夫で、とにかく一途な人が好きということでした。

「弟がいるのでキッズ感溢れるヨイショヨイショ〜みたいなのじゃなくて、大人っぽければ年下でも大丈夫」、「ジェントルマンが一番大切!サプライズができる人も」
YouTubeより引用

これもYouTube内で言っていたのですが、まとめると「優しくて面白くて香音のことを理解してくれる」人が理想のようです。

「自分のことをわかってくれる人」というのは、付き合ってみないと分からないので、難しいですよね。

とっても可愛い香音さんですが、意外と恋愛経験が少ないようです。

まとめ

今回は、香音さんの歴代彼氏や好きなタイプについて、紹介しました。

過去に噂になった神尾楓珠さんとは、単なる共演者で、ほかにも熱愛のお相手はいないようですね。

恋愛の方はまだまだこれからという感じですが、結婚願望はあるようです。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です