香音は美脚でスタイルが良い!すっぴんも美人?美容法やスキンケア方法を調査!

モデルやタレントとして活躍している、香音さん。「ティーンがなりたい顔No.1」にも選ばれ、世の女性から絶大な支持を得ています。

あの野々村真さんの娘としても有名な香音さんですが、そのスタイルや美容法が注目されているようです。

今回は、香音さんのスタイルや美容法について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

香音はスタイル最高!美脚で足長い!画像

香音の身長は157cmで、モデルとしては背が低いほうなんですね。

しかし画像を見てみると、スタイル抜群でかなりの美脚であることが分かります。足が細い・・・!

日本人女性の平均身長が158cmなので、だいたい平均くらいの身長なんですね。

体重については情報がありませんが、身長から見る標準体重は54.2kgです。

美容体重が49.3kg、モデル体重が46.8kgで、香音さんは46kg前後ではないか?と予想されます。

以前出演していた雑誌「Popteen」では、モデルになるにあたり体型にかなり厳しく、基準の体重にならないと謹慎になるそうです。

香音さんはそんな厳しい条件でモデルをしていたのですから、かなり努力していたのでしょうね。

香音さんはたびたび、自身のInstagramを更新し、私服コーデを披露しているのですが、その姿も可愛い!と評判なんです。

最近ミニスカートを履くことも多く、その美脚っぷりに賞賛の声があがっています。

美脚&脚が長い香音さんは、ミニスカートがとっても似合いますね。

コメント欄でも、「スタイル良すぎる」「脚細い」「足が長すぎる」と、絶賛する声があがっていました。

このスタイルで街を歩いてたら、かなり目を引くでしょうね。

香音さんはモデルとしては身長が低いので、スタイルアップする術はかなり研究してきたそうです。

常に意識してきたことは、読者の皆さんから“香音の着ている服が欲しい。香音みたいになりたい!”と思ってもらえるような存在になることそのために毎月10冊以上の雑誌を読んで、トレンドや着こなし&メイクのコツ、ポージングなどを勉強し続けてきました。
オリコンニュースより引用

背が低いことは関係なく、いろいろな洋服を着こなせるよう、たくさんテクニックを磨いてるそうですよ。

コンプレックスや悩みはあるけど、解決できないことはない!というのが持論です。ファッションもメイクも大好きだから、研究している時間も楽しくて自然と笑顔になっちゃう。
オリコンニュースより引用

香音はすっぴんも美人で可愛すぎる?画像

香音さんはご両親も美男美女ですから、まさにその遺伝子を受け継いでいるという美貌ですよね。

香音さんは以前テレビ番組で、「お父さんに似ているが、本当はお母さんに似ていてほしい」と話していました(笑)

香音さんのすっぴんを見てみると、メイクしているときとほとんど変わらないですね!

最近のすっぴん画像でも、とっても可愛いことが分かります。

すっぴんを見ると、二重の目は野々村俊恵さん、鼻は野々村真さんに似ている気がします。

目がとても大きく、美肌で顔も小さく、とてもバランスが良いです。

可愛いだけではなく綺麗さも兼ねそろえているので、年齢を重ねたらより一層魅力を増していくのでしょうね。

「私にとってモデルとは、人生そのもの。」と断言する香音さん。子供の時にファッションショーのオーディションを受けた際、初めてプロのモデルと会い、あまりのオーラに圧倒されたといいます。

食事はもちろん生活スタイルを徹底的に管理していると聞き、オーラとは人一倍努力するストイックさから醸し出されるものなんだ!と刺激を受け、モデルを目指すようになりました。
モデルプレスより引用

最初に受けたのは小学生のファッション誌『ニコ☆プチ』のオーディションだったのですが、右も左も分からず、ポーズも取れずに、ずっとピースしていたそうです。

合格してからは、たくさんポージングの練習をしたそうです。

オシャレや美容には昔から興味があり、小学校に着ていく服もお母さんと一緒に選んでいたそうですよ。

香音の気になる美容法やスキンケア方法は?

香音さんはYoutubeやSNSなどで、自身のベストコスメや美容法を紹介しています。

最近のこだわりは、洗顔後に化粧水をつける直前、「毛穴マスク」をつけているそうです。

5分置いてからふき取ると、仕上がりがつるんとして、メイクのノリが良くなるそうですよ。

まだまだ若いので毛穴レスだとは思いますが、小鼻や頬を意識的にケアしているそうです。

理想は、卵のようなつるん肌だそうで、毎日のスキンケアルーティンに角質ケアコスメも取り入れているといいます。

また、意外にも香音さんは、普段からよく食べるそうですよ。

アイスクリームが大好きで、テスト勉強の期間とか、1日に3個とか4個とか食べてしまって。そうすると明らかに体が重くなって(笑)、母に喝を入れられ、気持ちを入れ替える感じでやってきました。丸顔なのと、食べたらすぐ顔に出てしまうのは、ずっとコンプレックスです。
モデルプレスより引用

丸顔は骨格のせいでもあるので、気にしなくなったそうです。

ただ、食べすぎた日はむくまないように、長くお風呂に浸かったり、半身浴やマッサージをしてケアをしているそうですよ。

コンプレックスと向き合い、努力しているのですね。

また、毎日お水を2リットル以上飲むようにしているそうです。

テスト勉強で夜ふかしをしたり、生活習慣が乱れると、肌に出やすい層で、いろいろと試行錯誤した結果、水をたくさん飲むことが効果的だったそうです。

まとめ

今回は、香音さんのスタイルや美容法について、紹介しました。

香音さんは、すらっと細くて長い美脚で、抜群のスタイルをキープしていることが分かりました。

メイクやファッションを研究したり、美容法を実践したりと、かなりの努力家であることが分かります。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です